MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    阿部一二三と岸優太が似てるので比較!「柔道界の岸くん」がイケメンすぎ

    柔道の阿部一二三さんがキンプリの岸優太さんに似てると話題です。

    角度や表情によってはかなり似てるってご存知でしたか?

    今回は「阿部一二三と岸優太が似てるので比較!「柔道界の岸くん」がイケメンすぎ」というテーマでお届けします。

    関連 阿部一二三の彼女は高校の同級生!インスタ画像やツーショットまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    阿部一二三と岸優太が似てる!

    阿部一二三と岸優太が似てる

    イケメン柔道家として人気の阿部一二三さんですが、ジャニーズの人気アイドルグループ「King & Prince」の岸優太さんに似ているとネットで話題になっているようです。

    そこでツイッターでの声を調査してみました。

    https://twitter.com/10peryd/status/902647169135501312?s=21
    https://twitter.com/naopomu1224/status/902554109043023872?s=21
    https://twitter.com/oshiwa3150/status/1338430358413447168?s=21

    ツイッターでも“岸くんだと思った”との声が多数投稿されていました。

    また、中には”柔道界の岸くん!”との声も。

    これだけ似ているとの意見が多いと益々気になっちゃいますよね。

    阿部一二三と岸優太が似てる画像まとめ

    阿部一二三さんと岸優太さんはどれくらい似ているのか気になっている人もいるでしょう。

    そこでお二人の写真を比較して検証してみました!!

    まずこちらが柔道の阿部一二三さん↓↓

    阿部一二三と岸優太が似てる
    阿部一二三と岸優太が似てる
    阿部一二三と岸優太が似てる

    そしてこちらがKing & Princeの岸優太さん↓↓

    阿部一二三と岸優太が似てる
    阿部一二三と岸優太が似てる
    阿部一二三と岸優太が似てる
    阿部一二三と岸優太が似てる

    お2人ともかっこいいですね〜!

    さな

    確かに阿部一二三さんと岸優太さん似ていますよね!!

    目や鼻のあたり、そして全体的な雰囲気がそっくりです。

    これは、”柔道界の岸くん”と言われるのも納得です。

    岸優太さんも、体を鍛えているようで最後の画像のように筋肉質なのでそういったところも似ていると言えます!

    岸優太さんが柔道着を着ている画像も発見しました!

    阿部一二三と岸優太が似てる

    柔道選手とアイドルという全然違うジャンルではありますが、お互いに入れ替わっていても違和感がないような気もします(笑)

    阿部一二三が似てると言われる人物は?

    有名な人って”似てる”と噂されることがよくありますよね。

    岸優太さんに似ていると話題になっている阿部一二三さんですが、他にも似ていると言われている人物はいるのか調べてみました。

    調べてみるとフィギュアスケートの宇野昌磨さんに似ているとの声もありました。

    他にも関ジャニ∞の村上信五さんに似ているとの声も。

    どちらも写真によっては雰囲気が似ているような気もしますが、やはり岸優太さんが1番似ているのではないかと思います。

    阿部一二三と岸優太が似てる!まとめ

    阿部一二三さんと岸優太さんが似てるということで、画像を比較してみましたがどうでしたか?

    噂通りかなり似ていますよね!

    阿部一二三さんは2021年オリンピックでも注目選手ですが、ジャニーズの岸優太さんに似てるという意味でも注目を集めそうですね〜!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること