MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    広瀬アリスとプロ野球選手マーティンがそっくり!すずは榊原翼に激似

    広瀬アリスさんがプロ野球のマーティン選手とそっくりだと話題になっています。

    そして妹の広瀬すずさんは同じく野球選手のさ描くバラ投手と激似!

    広瀬すずさん似の榊原投手、そして広瀬アリスさん似のマーティン選手。

    今回は「広瀬アリスとプロ野球選手マーティンがそっくり!すずは榊原翼に激似」というテーマでお届けします。

    広瀬姉妹にそっくりな画像をたくさん集めてみました!

    >>広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!フィリピンと言われる理由も判明

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    プロ野球の広瀬姉妹が似すぎだと話題に!

    プロ野球界に広瀬姉妹にそっくりな選手がいるってご存知ですか?

    オリックスの榊原翼投手は妹の広瀬すずさんに似ており、ロッテのマーティン選手は姉の広瀬アリスさんに似てると話題になっています。

    正直ものすごく似ていますよね。笑

    榊原選手は2019年の女装で完全に広瀬すずさんになっていました。

    正面も似ていますが、横顔がすごくそっくり!

    広瀬アリスさん似のマーティン選手と並べると完全に広瀬姉妹ですね。

    球界の広瀬姉妹!

    広瀬アリスはマーティン選手と似ていることを認める

    https://twitter.com/michuuuuuuuu_/status/1291049661193547776

    広瀬アリスさんとマーティン選手、驚くほど似ていますよね。

    これは広瀬アリスさんご本人もツイッターで認めています。

    現在は引用先のツイートは削除されてしまってますが、

    「ベンチにいたマーティン選手の近くにファールボールが飛び込んできたようで、あごをさすりながら「ここをかすった」と言わんばかりに、チームメートに笑いながら身振りで伝えている。

    というシーンの動画だったようですね。

    プロ野球の広瀬姉妹対決が実現!

    なんと2020年8月7日に京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズ対千葉ロッテマリーンズの一戦似て、広瀬姉妹対決が実現することになりました。

    こちらの動画はパ・リーグ公式YouTubeチャンネルが作成しているのも笑えますよね。

    ご本人たちはどう思っているのでしょうか。笑

    試合前にこれだけ話題になっているので、もしかしたらツーショットも見られるかもしれません。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること