広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!フィリピンと言われる理由も判明

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの姉妹、ものすごくハーフ顔で綺麗ですよね。

やっぱり2人はハーフなのでしょうか?

結論を先に言ってしまうと、広瀬すずさんと広瀬アリスさんはハーフではありません。

日本人であれだけ整って鼻の高い顔立ちってすごい!

今回は「広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!フィリピンと言われる理由も判明」というテーマでお届けします。

>>広瀬すずと広瀬アリスどっち派?性格や容姿で口コミを徹底検証!

\こちらもおすすめ/
目次

広瀬姉妹はハーフ?本名や出身地を確認

広瀬すずさんと広瀬アリスさんはハーフだと思われがちですが、純日本人なのでハーフではありません。

ハーフっぽい広瀬すず
広瀬すずのプロフィール
  • 名前  :広瀬すず
  • 本名  :大石鈴華
  • 出身地 :静岡県静岡市
  • 生年月日:1998年6月19日 (年齢 21歳)
ハーフっぽい広瀬アリス



広瀬アリスのプロフィール
  • 名前  :広瀬アリス
  • 本名  :大石麻由子
  • 出身地 :静岡県静岡市
  • 生年月日:1994年12月11日 (年齢 25歳)

2人のプロフィールを見てもわかるように、「広瀬すず」「広瀬アリス」という名前は芸名なんですよね。

本名は日本人の名前そのものです。

特にお姉さんの広瀬アリスさんは目鼻立ちがはっきりしている上に名前も「アリス」なのでハーフに間違われやすいのでしょう。

広瀬すずと広瀬アリスの母親や兄の顔画像は?

広瀬すず アリス

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは純日本人ですが、ハーフっぽい顔になったのは母親の影響が強かったようです。

母親とお兄さんの顔画像を探してみましたので見ていきましょう。

母親は家族で一番外人顔!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由は母親にあります。

2017年に広瀬すずさんが「母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』お披露目イベント」に出席した際に、母親の似顔絵を描く場面がありました。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?
広瀬すず・アリスの母親

そこで広瀬すずさんが、

「(この絵より)もうちょっと目が大きいですね。お母さんが家族で一番外人っぽい顔してるんですよ」

と発言!

家族の中で一番外人っぽいということは、お姉さんの広瀬アリスさんよりも外人っぽいということですね!?

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?
広瀬アリス

母親が外人顔のため、広瀬すずさんと広瀬アリスさんがハーフっぽくなったようです。

ちなみに母親はばっちりメイクをしたブルゾンちえみさんにかなり似ているとのこと。

実は広瀬すずさん、広瀬アリスさんの母親は2015年に原宿で芸能界にスカウトされているというから驚きです。

外人顔でスカウト経験あり、広瀬すずさんとアリスさんから想像しても母親はかなり美人ということで間違いないでしょう。

兄はハーフっぽくない

広瀬すずさんとアリスさんにはお兄さんが一人います。

名前は大石晃也さん、年齢は広瀬アリスさんの1つ上、広瀬すずさんの5つ上です

たまに広瀬すずさんや広瀬アリスさんのブログやSNSに登場しています。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?

写真の真ん中がお兄さんですが、広瀬すずさんやアリスさんに比べるとそんなにハーフっぽい顔はしていませよね。

お兄さんは、広瀬すずさんが12歳だった時に脳卒中で倒れた父親の介護をしているそうです。

お兄さんは芸能活動はしていませんが、今後もさりげなく広瀬すずさんや広瀬アリスさんのSNSに登場するかもしれませんね!

広瀬すずと広瀬アリスが「フィリピンハーフ」と言われる理由

広瀬すずさんと広瀬アリスさんはハーフに間違われることが多いのですが、中でもフィリピンか東南アジア系のハーフと言われることほとんどです。

その理由は何故なのか調べてみたところ、理由が判明しました。

フィリピンハーフの芸能人に似ていることから勘違いされた

父親が日本人で母親がフィリピン人という芸能人は意外にも多いことをご存知ですか?

■高橋メアリージュン・高橋ユウ姉妹

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ

■ラブリ・白濱亜嵐 姉弟

ラブリ 白濱亜嵐

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ

■秋元才加

秋元才加

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ

■池田エライザ

池田エライザ

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ

こうやって見てみると、広瀬アリスさんはフィリピンハーフと言われても全く違和感ありませんね。
同じ系統の顔をしています。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?
広瀬アリス

ハーフ顔の特徴としては、

  • 目と目の感覚が狭い
  • 鼻筋が通っていて高い
  • 口が横に大きい

ことが挙げられますが、広瀬アリスさんはこれらの特徴を全て満たしています。

そのため、Yahoo!知恵袋などのQ&Aサイトで「広瀬すず、アリス姉妹はハーフなのか?」という質問に対し「フィリピンのハーフですよ」と答える人が続出しているのでしょう。

そこから噂が広まり、広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹がフィリピンハーフという間違った情報が流れてしまっています。

広瀬アリスさんは鼻が高すぎて整形疑惑も出ています。

ガタイが良いからフィリピンハーフと勘違いされた

広瀬すずさんもアリスさんも身長は高めでスタイルが良いのですが、顔が小さいからか「ガタイが良いからフィリピンハーフだ」とも言われています。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?
広瀬すず

私はむしろスタイル良いな〜と思っていたのですが、少しぽっちゃりしていた頃の広瀬すずさんや広瀬アリスさんを見た人の印象は「ガタイが良いからフィリピン、または東南アジア系のハーフに違いない」と思ったのでしょう。

広瀬すずさんとアリスさんは様々な要素が重なりフィリピンと日本のハーフだと言われていますが、ハーフだと決めつけられるくらいの外人顔って羨ましくないですか?

広瀬姉妹がハーフ顔になったのはいつから?

広瀬すずさんとアリスさんは小さい頃からハーフ顔だったのかな?と気になり調べてみたところ、広瀬アリスさんは子供の頃からハーフ顔でした。

しかし、広瀬すずさんは小学生の頃までは普通の日本人の顔をしています。

幼稚園くらいの時代から高校までの広瀬すずさんの画像をまとめてみました。

広瀬すずさんがハーフ顔になったのは中学生からのようです。

幼少期

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?

このころの広瀬すずさんはまだまだ子供すぎるのですが、お姉さんの広瀬アリスさんはもう顔が出来上がっていますね!驚

小学校時代

めちゃくちゃ今の広瀬すずさんと同じ表情をしていますよねw

何も変わっていなくて可愛いです!

小学生の頃はいたって普通の日本人の子どもという感じですね。

中学校時代

中学高時代から芸能活動を始めた広瀬すずさん。

学校はメイク禁止でしたが、広瀬すずさんは芸能活動を行なっていたということで特別に許されていたようです。

メイクをし始めたことで、目鼻立ちがはっきりして現在のようなハーフ顔になっていますね。

ハーフ顔だと言われている広瀬すずさんですが、子どもの頃からハーフ顔だったわけではありませんでした。

ちなみに、広瀬すずさんのすっぴんはこちら。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?
全然ハーフっぽくない・・

メイクでもかなりハーフ顔に近づけるということですね!

広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!まとめ

広瀬すずさんとアリスさんがハーフだと言われる理由は、家族の中で一番外人っぽい顔をしている母親の影響だということが分かりました。

おそらく広瀬アリスさんは母親似、広瀬すずさんは父親似なのでしょう。

また、広瀬すずさんがハーフ顔になったのはメイクを始めた中学生からで、すっぴんはハーフっぽくないのでメイクの影響も大きいようです。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは姉妹でも顔のタイプが少し違うので、世間では「どっち派?」といったアンケートが行われることもあります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる