MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    広瀬アリスの性格は悪すぎると評判!?女王気質で気分屋だと暴露されてヤバイ

    広瀬アリス
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    女優としての演技が評価されてどんどん活躍の幅が広がっている広瀬アリスさん。

    実は性格が悪すぎるという評判が出ていたので、その理由を調べてみました。
    どうやら性格が悪い理由は、広瀬アリスさんの男前な性格から来ているようです。

    広瀬アリスさんの性格が悪いと言われる理由を3つ、そして「実際は性格良さそう!」という声をまとめたのでご紹介していきます。

    >>広瀬アリスの鼻は整形?目頭切開や二重整形の疑惑も画像で検証

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    広瀬アリスの性格が悪すぎると言われる理由

    広瀬アリスさんと検索すると「広瀬アリス 性格悪すぎ」と出てくるのですが一体どこからそんな話になっているのか気になりますよね。

    SNSでは一部の人たちから「性格が悪そうだよね」とも言われていますが、妹の広瀬すずさんに比べれば少ない方です。笑

    調べたところ、広瀬アリスさんの性格が悪いと言われる理由には共通したエピソードがあるようです・・!

    子供の頃から女王気質だから

    広瀬アリスさんは小学生の頃は今と全く違ったイメージで、常に日焼けをしているスポーツ少女でした。

    中学に入ってからは地元のヤンキーグループと仲が良かったそうで、腕っ節もかなり強かったのだとか。

    そんな広瀬アリスさんを昔から知る地元の男性はこう話しています。

    「よく言われているのが、『高校時代、気の弱い男子にパンを買いに行かせていた』『女番長として舎弟を抱えていた』という話ですね。とにかく彼女は女王気質。東京での芸能活動が多くなってからも、静岡には『広瀬アリス親衛隊』と呼ばれるゴツい男が何人かいて、地元で買い物をしている間、ナンパされないようボディーガードの役割を果たしていたのも有名です」(地元男性)

    引用:Asagei

    女王気質すぎてパシリがいたんですね・・笑

    しかも「広瀬アリス親衛隊」って!

    広瀬アリスさんは姉御肌で気が強いところがあるので、付き合ってきた男性はMっ気のある人ばかりとも暴露されてしまっています。

    ドSな広瀬アリスさんとの交際が報道されているプロバスケットボールの田中大貴選手もドMなのでしょうか!?

    気分屋で相手を振り回すから

    広瀬アリスさんがとても気分屋であることは、妹の広瀬すずさんに暴露されています。

    2014年のインタビュー時に、「すずさんにとってアリスさんはどんなお姉さんか?」という質問に対し、広瀬すずさんは即答で「めちゃめちゃ気分屋」と。笑

    当時16歳だった広瀬すずさんは「姉妹なのにすごく気を使うようになった」と嘆いています。

    また、2018年2月2日に放送された「ダウンタウンなう」出演時にも広瀬すずさんから、

    『毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回される』

    『何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくる』

    『時間によって機嫌が変わる』

    と同じようなことを暴露されていました。

    広瀬アリスさんの気分屋は4年間で全然変わっていないようですね。笑

    しかし、これは仲の良い家族(姉妹)だからこその関係なんじゃないかな?

    きっと仕事現場でも気分屋だったらあっという間に悪い噂が広まっていてもおかしくないと思います。

    メール・LINEの既読スルーは当たり前・気分によって予定を変えるから

    上の動画の中で親友の小島瑠璃子さんも証言していますが、広瀬アリスさんがご飯に来るかどうかは当日までわからないそうです。

    さな

    いくら友達と言えどそれは困るね

    その日の気分によって行くか行かないか決まるので「来週の約束どころか明日の約束も無理(日付を決められるのが無理)」と語っています。

    これはもちろん友達との約束以外にデートも同じで、突然の誘いの方が良いそうです。

    「何してんの?ヒマ?」

    「ヒマだよ」

    「どっか行こう」

    「オッケー」

    というやりとりが理想とのことなので、付き合う男性や友達はスケジュールが決められなくてちょっと大変ですね。

    また、メールの返事が返ってきて自分が納得したら返事を返さず既読スルーは当たり前だというので驚き!!

    しかし、年上の先輩には「なるべく返す」そうです。
    なるべく・・!?

    映画『巫女っちゃけん。』の役が影響している?

    広瀬アリスさんが主演を務めた2018年後悔の映画『巫女っちゃけん。』では、礼儀がなく態度も口も悪い役を演じています。

    映画で演じた性格の悪い役のイメージが、広瀬アリスさん自身のイメージとしてついてしまっているのでしょうか?

    この投稿をInstagramで見る

    巫女っちゃけん(シネ・リーブル梅田) #巫女っちゃけん #mikocchaken

    @ takechan3052がシェアした投稿 –

    SNSでは『巫女っちゃけん。』の広瀬アリスさんに対して「可愛い!」という反応しかなかった為、映画での性格悪い役柄は関係なさそうでした。

    広瀬アリスさんの性格が悪いと言われる理由は、元々の男気溢れる豪快さや気の強さによるものでしたね。

    そんな広瀬アリスさんが好きというファンは多いので、今後本音でトークする中で変な勘違いが起きないといいなと感じました。

    広瀬アリスの性格は良いと評判!その理由は?

    広瀬アリスさんの性格について「悪すぎる」というエピソードが出回っていますが、ほとんどが過去の話や家族内での姉妹ゲンカによるものでした。

    実際にバラエティ番組に出演している広瀬アリスさんを見ると、とても明るくてハキハキしたタイプの女性なんですよね。

    それは視聴者も大いに感じているようで、Twitterで広瀬アリスさんの性格について検索すると「明るくて良い!」という声が目立ちます。

    女子力ゼロなところも好感度アップ

    また、広瀬アリスさんはあんなに整った顔立ちにも関わらず、変顔をしたりと場を和ませる面白さも持っています。

    前出のダウンタウンなうでも話していましたが、「女子力ゼロ」というのも広瀬アリスさんの性格が良いだろうと言われる理由のひとつです。

    広瀬アリスの女子力ゼロエピソード
    • 外に行くのがめんどくさい
    • 外出時はメイクしない
    • 寝言は大声で「よろしくお願いします!」「替え玉で!」
    • 臓器が好き(漫画も実物も)
    • 男に媚びない・尽くさない
    • 周りの目は全く気にしない
    • 料理はしない

    「人にこうした方が良いかな?」「こうした方が好感度上がるかな?」と考えることが全く無く、ぶりっ子で気取った感じがしないのも、親しみやすさのポイントなのかなと感じます。

    美人なのに性格がサバサバしていて面白いギャップや、裏表が感じられないことから、広瀬アリスさんの性格が良さそうと言われるのも納得です。

    広瀬アリスの性格が悪すぎる!?まとめ

    広瀬アリスさんの性格が悪いという噂について調査してみましたが、どうやら根っからの性悪というわけではなく、ただ単に女子力が無い男前な性格だったようです。

    テレビに出るたびに明るい雰囲気と面白さで笑わせてくれるので、視聴者も「広瀬アリスって明るくて良いよね!」と反応しています。

    今後もドラマやバラエティでの活躍が増えそうで楽しみですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる