MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    広瀬アリスの鼻は整形?目頭切開や二重整形の疑惑も画像で検証

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    広瀬アリスさんといえばハーフのような顔立ちでモデルや女優として活躍していますよね。

    しかし、妹の広瀬すずさんと比べてもあまりにも鼻が高すぎるため、鼻にプロテーゼを入れる整形をしているのではないか?とも噂になっています。

    この記事では広瀬アリスさんの鼻や目は整形なのかを幼少期〜高校生の画像でも検証しています。

    美容整形クリニックの画像も掲載しているので、皆さんも見比べてみてくださいね!

    関連 指原莉乃は整形しすぎ!?鼻・涙袋・目・アゴが変わりすぎで怖い

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    広瀬アリスの鼻は整形?

    広瀬アリスさんの鼻は鼻先がキュッと上向きで鼻筋も通っているのでとても綺麗ですよね。
    しかし、この綺麗な鼻が「整形してプロテーゼを入れてるのではないか?」と噂になっています。

    そもそも、プロテーゼを入れた鼻とはどんな鼻か分かりますか?

    鼻に入れるプロテーゼには、

    ・鼻筋を通すもの
    ・鼻先を出して鼻を高くするもの

    という種類があります。

    プロテーゼ
    引用:共立美容外科

    症例写真を見ると、鼻先が尖って高くなっているのが分かりますね。

    鼻にプロテーゼを入れると皮膚が薄くなった分、不自然に鼻筋がテカってしまうのが特徴です。

    広瀬アリスさんの鼻も、鼻筋が通って鼻先は尖っていますよね。

    鼻先は少し上を向いていて、まるで外人さんのよう!

    動画で見ると鼻の高さはあまり目につかないですが、写真で見ると綺麗な鼻がはっきりと分かります。

    美容整形クリニックの症例写真を探し回ってみましたが、鼻にプロテーゼを入れて広瀬アリスさんのような鼻先だけキュッと上がった鼻になっている人は見つかりませんでした。

    少し鼻先が尖っていても、小鼻とのバランスや鼻の穴に違和感があったりと自然な感じではなかったですね。

    広瀬アリスさんの鼻は整形ではなく外人さん寄りという結果でした。

    外国人女性

    でも、広瀬アリスさんはハーフではないってご存知でしたか?

    それも驚きですよね。

    広瀬アリスの目は整形?目頭切開や二重整形を検証

    広瀬アリスさんは鼻の整形以外に目頭切開の疑惑も出ています。

    確かに広瀬アリスさんの目は大きく、横幅も広いアーモンド型ですよね。

    目頭切開をした人の特徴はどのようなものがあるのか調べてみました。

    目頭切開をした人の特徴
    • 目頭の白目部分がやたら見える
    • まつ毛が短い
    • 目頭(切開した部分)にはまつ毛が生えない
    • 視線・視点がおかしいことがある
    • 目頭が異様に尖っている

    広瀬アリスさんの目元がはっきり分かる画像をみてみましたが、目頭切開手術の特徴はみられませんでした。

    ちゃんと目頭にまつ毛が生えていますし、異様に目頭が尖っていることもないですよね。

    目頭側の白目が多く見える写真もあるのですが、広瀬アリスさんは視線だけを横に向けて写真を取ることが多いのでそのように見えるのでしょう。

    二重整形の疑惑も出ていますが、次の章で紹介している小学生時代の写真を見ると生まれ持っての二重であることがわかります。

    広瀬アリスは整形してないことを昔の画像で検証

    広瀬アリスさんの鼻にはプロテーゼが入っていないという結果になりましたが、幼少期からの画像で比較検証もしておきたいと思います。

    広瀬アリスの小学生時代の顔

    広瀬アリス
    引用:https://kaikai.ch/board/22377/

    隣に写っているのは妹の広瀬すずさんですかね。
    広瀬アリスさん小学生なのに顔整いすぎ!

    広瀬アリス

    これは小6の時にスカウトされた時期の写真。

    ボーイッシュでジャニーズjrのような顔立ちがイケメンすぎる!

    そして肝心の鼻は、小学生にして既に鼻筋が通って鼻先も高いことが分かりますね。目もぱっちりです。

    この時点で整形の疑惑は消えたと言って良いでしょう。

    広瀬アリスの中学生時代の顔

    広瀬アリス
    引用:Twitter

    中学生になっても目はかなりぱっちりしていますし、鼻も現在と変わらず鼻先がツンと上向きになっています。

    鼻の穴の形も変わっていませんね。

    広瀬アリス
    引用:Twitter
    広瀬アリス
    引用:Twitter

    上2枚の写真は中1、3枚目の写真は中3なのですが、この2年でグンと大人っぽくなっていますね。

    鼻の形は今と全く変わっていないので、ここでも整形疑惑は払拭されました。

    広瀬アリスの高校生時代の顔

    広瀬アリス
    引用:テアトルシネマ
    広瀬アリス
    引用:ORICONNEWS

    目も鼻も今の広瀬アリスさんと変わりませんね。

    今より少しぽっちゃりしているので鼻筋が通っていないようにも見えますが、体型の変化によるもので間違い無いでしょう。

    広瀬アリスさんの幼少期の画像からみてみると、子供の頃から目や鼻の形は全く変わっていないことが分かります。

    成長に伴い顔のお肉が取れたことで更に鼻の形が強調されているのだと思います。

    あとはメイクの効果も大きいでしょうね。

    広瀬アリスの整形疑惑に世間の反応は?

    広瀬アリスさんの綺麗な鼻には「美しい」「理想」という声が多く上がっています。

    しかし、「あの鼻は整形だと思う」という声も出てきていますね。

    https://twitter.com/sm__popo/status/1148809331946602496

    確かにパッと見たら広瀬アリスさんは整形顔に見えなくもないですが、子供の頃の写真と比べると顔のパーツは全然変わっていないことがわかりますよね。

    広瀬アリスの鼻は整形?まとめ

    広瀬アリスさんの鼻にはプロテーゼが入っているのかどうか、美容整形クリニックの症例写真やプロテーゼの特徴を元に検証してみました。

    子ども時代から鼻の形が変わっていないことからも、広瀬アリスさんの鼻は整形ではないでしょう。

    目はアイプチなどで二重にできますが、鼻の印象ってメイクでは限界があるのでナチュラルに素敵な鼻を持って生まれた広瀬アリスさんが羨ましいです!

    関連 広瀬アリスの歴代彼氏は5人!熱愛報道の田中大貴とは破局?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる