MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    広瀬すずの演技がいつも同じに見える!?演技力は下手・うまいと賛否両論

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    女優やファッションモデルとして活躍されている広瀬すずさん。

    2021年3月19日に東京で行われた「第44回アカデミー賞」に出席した広瀬すずさんは、「一度死んでみた」という作品で最優秀主演女優賞を受賞しました。

    そんな数々の映画やドラマに出演している人気女優の広瀬すずさんですが、ネット上では”演技がいつも同じに見える”という声もあるようです。

    今回は「広瀬すずの演技がいつも同じに見える!?演技力は下手・うまいと賛否両論」というテーマでお届けします。

    関連 広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!フィリピンと言われる理由も判明

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    広瀬すずの演技がいつも同じに見える

    広瀬すずさんの演技についてツイッターでの反応を調べてみました。

    https://twitter.com/osit14lo/status/1157066499112091648?s=21

    確かにツイッターでも「演技が下手」「大根芝居」という声がちらほら。

    中でもNHK連続テレビ小説「なつぞら」での演技が下手なのだとか。

    さな

    2021年放送のドラマ「ネメシス」での演技はひょうきんな広瀬すずさんの演技が見れますよ。

    https://twitter.com/Suzu_TVbot/status/1383789381400481797

    関連 広瀬すずと上野樹里が似てる!「ネメシス」のパーマが似合わないのは失敗?

    「ネメシス」での演技は「いつもと同じ」という声は出ておらず、評価されているようですね。

    広瀬すずの演技は下手・うまいと賛否両論

    「演技が下手」だという意見がある一方で、もちろん「演技が上手」という意見もあり、賛否両論のようです。

    https://twitter.com/yukichankawaii/status/1084086440026238976?s=21

    演じる役によっては、難しくて同じような演技になってしまうこともあるのかもしれないですね。

    また、広瀬すずさんはCMやドラマ、バラエティーなど多数の番組に出演しており、見ない日はないほどですよね。

    なので作品を見ても、「広瀬すず」という印象の方が強くなってしまっているのではないでしょうか。

    人気な人ほど役柄よりも、もともとの印象の方が強くなりがちのようです。

    広瀬すずの演技力を動画で検証

    賛否両論ある広瀬すずさんの演技ですが、まだ彼女の作品を見たことがない人は実際どうなのか気になりますよね。

    では、広瀬すずさんの演技力を動画で検証してみましょう!

    動画を見る限り、広瀬すずさんの演技が下手だとは思いませんでしたが、人によって感じ方は違うのでマイナスな評価があることは仕方がないですね。

    また、最優秀賞主演女優賞を獲得した「一度死んでみた」での”わざとらしい下手な演技”も上手だな〜と感じました。

    賞を受賞されているので今後ますます広瀬すずさんの演技力が注目されるのではないでしょうか。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる