吉岡聖恵が妊娠・出産してた!?結婚相手は7歳年上の熱愛彼氏?

いきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんが結婚した、出産したという噂が出ています。

一体なぜそんな噂が広まっているのでしょうか?

その理由は活動休止中に吉岡聖恵さんが太ったことと、熱愛報道によるものだと考えられます。


\こちらもおすすめ/
目次

吉岡聖恵が妊娠・出産してた!?【いきものがかり】

吉岡聖恵

GoogleやYahoo!の検索で「いきものがかり 吉岡」と検索すると、関連項目に結婚や出産という文字が出てきますが、結論から言うとこの情報はデマであると考えられます。

2017年に活動休止をした際も、世間からは妊娠・出産が理由だと思われていたようです。

吉岡聖恵さんの結婚・妊娠・出産を予想して検索をした人が大勢いたため、現在でも検索すると結婚・出産という言葉が出てきているんですね。

吉岡聖恵さんの歌が下手になったのは妊娠・出産したせいなのでは?とも噂されていました。

2020年現在も子供を産んだかのような体型になっていますが・・

この投稿をInstagramで見る

#ミルミル cm behind the scenes . #いきものがかり

いきものがかり(@kiyoe.yoshioka)がシェアした投稿 –

とはいえ、いきものがかりの休止〜活動再開までのスケジュールを確認したところ定期的に活動を行なっていた為、出産した事実はなさそうでした。

吉岡聖恵の結婚相手は7歳年上の熱愛彼氏!?

吉岡聖恵が結婚・出産したと言われる理由
2020年4月

それでは、なぜ吉岡聖恵さんが結婚・出産したという噂が出てしまったのでしょうか。

この噂が流れた理由は2つあると考えられます。

  1. 活動休止時に7年付き合った実業家との交際が報道された(吉岡聖恵)
  2. 活動休止中に吉岡聖恵が激太りしていた

いきものがかりが活動休止宣言をした翌日、東スポが「吉岡聖恵に年上恋人」というニュースを出しました。

東スポ

恋人発覚のニュースと活動休止宣言が同時期だったことにより、「活動休止と関係があるのではないか」「妊娠したのではないか」などの憶測が飛び交いました。

また、活動休止中の2018年3月に撮られた写真はかなりふっくらしています。

確かに…2012年頃の人気絶頂時に比べると顔が丸く、柔らかそうな印象に変わりましたね。

いきものがかり
2012年

「活動休止時に妊娠していたので活動休止中に出産し、約1年の産休を経てふっくらした体で戻ってきた」

というのが世間での反応でした。

しかし、実際のところは活動休止中も吉岡聖恵さんはカバーアルバムを発売したりと、音楽活動自体をお休みしていたわけではありません。

ファンじゃないとなかなかグループでが活動休止している最中の行動は追わないですので、世間からみたら

「熱愛報道出て見かけなくなったと思ったらめっちゃ太ってた=結婚・出産」

というイメージが出てしまったのですね。

かなり多忙だった時期の後の活動休止だったので、それぞれ自由に好きなことをしているうちにぽっちゃりしてしまったのでしょうか。

年齢的にも代謝が落ちてくる歳というのも関係しているかもしれませんね。

【いきものがかり】吉岡聖恵のプロフィール

吉岡聖恵
吉岡聖恵のプロフィール
  • 名前  :吉岡 聖恵(よしおか きよえ)
  • 年齢  :35歳
  • 誕生日 :1984年2月29日
  • 出身  :神奈川県厚木市
  • 出身校 : 昭和音楽大学短期大学部音楽科ミュージカルコース卒業

2006年にいきものがかりとしてメジャーデビューし、数々のCMソングやタイアップソングをヒットさせてきました。

しかし、2017年1月5日に「放牧宣言」と題していきものがかりとしての活動を休止。

約2年間の休止期間を経た2018年11月2日に「集牧宣言」と題して活動を再開しました。

吉岡聖恵さんは活動休止中もカバーアルバムを発売するなど、音楽活動は行なっていました。

吉岡聖恵が妊娠・出産!?結婚相手は?まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵さんが「結婚・出産している」と噂される理由について調査してみました。

確かに妊娠するとお腹が出る以外にも体つきは大きく変わりますし、産んですぐに体型が戻るわけでもありません。

しかし、活動休止中も音楽活動は続けていた様子なので、噂は吉岡聖恵さんが活動再開時に激太りしていたことで広まってしまったようです。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる