MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    石崎ディレクターはまだ子供いらないってマジ?子作りでイモトの仕事はどうなる?

    子供 家族 嫁 旦那

    石崎ディレクターとイモトアヤコさんが結婚したことで祝福ムードが続いていますが、結婚したら次に気になるのが子供ですよね。

    子作りに関しての言及はまだありませんが、先日の石崎ディレクターのコメントで少し気になることがあったのでピックアップしてみようと思います。

    関連 石崎ディレクターがバツイチ・既婚・離婚は本当?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    石崎ディレクターはまだ子供を作らない発言をしていた!?

    石崎ディレクター

    筆者も、石崎ディレクターとイモトアヤコさんの間に産まれる子供は絶対毎日楽しいだろうなぁと思いますw

    早く2人の子どもが見たいですよね♡

    しかし、石崎ディレクターは日テレの社長に結婚の報告へいった際に、こんなコメントをしています。

    小杉社長は「2週間ぐらい前に石崎君が報告に来まして」と明かし、「12年一緒に仕事をしているのに、全くそういう感情がなかったんだけど、本当にこの1年半ぐらいでお互い…」と、ほぼ番組で放送された通りに報告されたという。石崎Dとは「番組は変わらずしっかりと嫌なこともやらせていく」というやりとりがあったという。

    引用:デイリースポーツ

    ん?

    「番組は変わらずしっかりと嫌なこともやらせていく」

    これは今までとなんらスタイルを変えないということですよね?

    この発言はしばらく子供は作らない予定と捉えられるかなと感じました。

    実際に石崎ディレクターとイモトさんの結婚発表時の視聴率(関東地区)22.3%は『イッテQ』歴代5位タイだったそうなので、今後にもかなり注目が集まることが予想されます。

    その為、石崎ディレクターが子供を作るのはまだまだ先になりそうですね。

    ちなみに、石崎ディレクターには既に子供がいると言う噂がありますが、こちらはデマとのことです。

    子作りでイモトアヤコの仕事はどうなる?

    今後の仕事については石崎ディレクターのコメント通り、しばらくは今のまま変わら世界を飛び回る仕事が続くと予想されます。

    仮にイモトさんが子供を欲しいと言っても番組優先で受け入れてもらえなそうですし、子作りをするとなると、イモトさんのような仕事内容はセーブしていく必要がありますもんね。

    子作りの前に結婚式スペシャルのような番組があるのではないかとも予測出来るので、結婚式が終わってイモトさんの過酷な仕事がセーブされだしたら子供を考えていると言うサインではないでしょうか。

    イモトさんは33歳(1月で34歳)ですが、石崎ディレクターは42歳なのでそんなに何年も先になることは無いような気もします。

    2021年8月15日 追記

    イモトさんがインスタグラムで妊娠したことを発表しました。

    私事ではありますが
    この度新たな命を授かりました。

    順調にいけば年末に出産予定です。

    お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います。

    @itteq_ntv
    にてご報告させて頂きました。

    おめでとうございます!!!!

    2021年年末には出産予定とのことです。

    赤ちゃんもイモトさんのようにたくましくなりそうですね(´∀`)

    まとめ:石崎ディレクターはまだ子供いらない?

    石崎ディレクターの発言からも分かるように、しばらくはイモトさんの仕事内容も変わらなそうですし、子供はまだまだ考えていなそうです。

    しかし、子作りを始めたからといってすぐに授かれるとも限らないので、早めに考えても良いのでは?と老婆心がうずきました。

    2021/8/15追記

    2021年年末には第一子が誕生すると発表がありました。

    元気なお子さんを産んで欲しいですね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること