MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

ジャスティンビーバーの年収が激減!?大きな家や高価な車 で浪費しすぎ?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

高い歌唱力を持ち、世界中から人気を集めている歌手のジャスティンビーバーさん。

実は最初はYouTuberだったということを知らない人もいるのではないでしょうか?

彼の歌声は素晴らしくていつもファンを魅了させてくれますよね。

しかしそんなジャスティンビーバーさん、一時期よりも収入がガタ落ちなんて噂が出ています。

今回は「ジャスティンビーバーの年収が激減!?大きな家や高価な車 で浪費しすぎ?」というテーマでお届けします。

関連 ジャスティンビーバーの嫁はモデルのヘイリー!子供がいない理由は妻が原因!?

スポンサーリンク

この記事でわかること

ジャスティンビーバーの年収が減りすぎ!?

ときには世間を騒がせる行動をしたり…とまだまだ勢いがとまらないジャスティンビーバーさんですが、ネット上では彼の年収が減りすぎだという気になる噂が飛び交っているようです。

というのも、アメリカ、フォーブス誌で毎月発表されている”世界でもっとも稼ぐミュージシャンランキング”において常にランクインしていたはずのジャスティンビーバーさんが2018年から圏外になっているのだとか。

減ったと言ってもかなり稼いでそうですが…(笑)

その真相が気になります。

ジャスティンビーバーの年収が減った理由は?

なぜジャスティンビーバーさんの年収が減ったのでしょうか。

調べてみたところ、年収が減ったのは楽曲のリリースをキャンセルしたことやワールドツアーをキャンセルしたことが原因のようです。

ジャスティンビーバーさんは、2018年発表の”世界でもっとも稼いだミュージシャンランキング”の換算期間である、2017年6月1日から1年間の間あまり活動していませんでした。

ワールドツアー14公演をキャンするしたことについては突然のことだったので話題になりましたね。

ツアーやCDのリリースはミュージシャンの年収に大きく関わっているので、かなり痛手となったのではないでしょうか。

ですが、ジャスティンビーバーさんは2017年までは常に上位にランキングしていて毎年数十万円稼いでいたようなので、資産はすでに数百億円にのぼっていると予想されます。

あくまで推定ですが、これだけの資産があれば年収が減ったとしてもそこまで困ることはないのではないかと思います。

ジャスティンビーバーの豪邸や車がすごい

今までかなり稼いできたジャスティンビーバーさん。

年収数十万円ってわたしには未知な世界なので、ジャスティンビーバーさんがどんな使い方をしているのか気になり、調べてみました!

ジャスティンビーバーさんは大富豪なので、やはり超豪邸に住んでいるようです。

こちらの動画はイギリスのBBCがジャスティンビーバーさんの自宅を紹介したときのものです。

この自宅、なんと1ヶ月の家賃は約800万円なのだとか。

さな

もはやリゾートですね。。。

月800万って当然、私たちにとっては考えられませんが、大富豪となると金銭感覚が違いますね。

年間だと9,600万!!!

衝撃的ですね。

日本だと一軒家が購入できちゃいます。。

そして、ジャスティンビーバーさんが結婚後に購入した豪邸がもう1つあるようです。

申し訳ありませんが、アメリカ、ジャスティンビーバーはカナダに帰国しています。彼はオンタリオ州ウェリントン郡にあるこの湖畔の邸宅を購入したばかりです。

もう1つの豪邸は、ジャスティンビーバーさんの出身地であるカナダのオンタリオ州にあります。

ここで、ヘンリー・ボールドウィンさんと幸せに暮らしているのでしょう。

こちらの豪邸は家賃ではなく約5億5千万円で購入したのだとか。

これだけでもかなり凄いのに、ジャスティンビーバーさんは趣味が車とのことで、車にも彼なりのこだわりがあるようです。

ジャスティンビーバーさんは、アウディを所有しているのですが、その車体はなんとヒョウ柄。

かなり派手なのですぐにジャスティンビーバーさんの車だとバレてしまいそうですね。

ちなみにアウディの価格は1500万円ほどのようです。

そして、アウディの他にもスカイブルーのランボルギーニを所有しており、ランボルギーニにはなぜか車体に”CASH ONLY”(現金のみ)との文字を入れています。。

お金持ちなので遊び心で入れたのかもしれないですね。

やはり大富豪なだけあってジャスティンビーバーさんの年収の使い道は超ド派手でした。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる