MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

ジャスティンビーバーの嫁はモデルのヘイリー!子供がいない理由は妻が原因!?

ジャスティンビーバーさんの嫁はモデルのヘイリー・ボールドウィンさん。

二人のラブラブな様子は度々週刊誌にも撮られており、幸せな結婚生活を隠すことなく現在に至ります。

今回は「ジャスティンビーバーの嫁はモデルのヘイリー!子供がいない理由は妻が原因!?」というテーマでお届けします。

まだ子供がいない理由は妻のヘイリーにあるそうです。

関連 ジャスティンビーバーの年収が激減!?大きな家や高価な車 で浪費しすぎ?

スポンサーリンク
すぐ読める目次

ジャスティンビーバーの嫁はヘイリー・ボールドウィン

現在27歳のジャスティンビーバーさん。

ジャスティンビーバーさんは世界的にも支持されており、ツイッターのフォロワーは1万人越えするほどの人気者です。

そんな人気者のジャスティンビーバーさんですが、結婚しているのか気になっている人も多いようです。

結論から言うと、ジャスティンビーバーさんは既婚者です。

嫁は、現在24歳でモデルのヘイリー・ボールドウィンさん。

見せつけるようなラブラブっぷり

写真をみるとジャスティンビーバーさんとヘイリー・ボールドウィンさんがラブラブなのが伝わってきますね!

結婚はいつ?

ジャスティンビーバーさんはいつ結婚されたのでしょうか。

調べてみたところ、お2人が結婚したのは2018年9月のようです。

また、家族や友人に向けたグランドセレモニーは2019年9月30日に開いています。

2人は結婚式の前日、お互いのお気に入りの映画「きみに読む物語」をスクリーンに映して、スリープオーバーを開催していたのだとか。

馴れ初めは?

ジャスティンビーバーさんとヘイリー・ボールドウィンさんの馴れ初めが気になっている人もいるでしょう。

2人が知り合うきっかけとなったのはヘイリー・ボールドウィンさんの父親からの紹介だったようです。

「娘のヘイリーだ」と紹介され、お互いに照れながら挨拶をかわしたのだとか。

初対面は照れていた2人ですが、スティーヴンさん(ヘイリーさんの父親)の誘いでプライベートでも遊ぶ仲に。

知り合った当時は、ジャスティンビーバーさんは15歳、ヘイリー・ボールドウィンさんは13歳だったようです。

ジャスティンビーバーさんは、ブレイクし、ヒット曲を出し続けるものの、問題行動を起こしたり鬱状態になったりと不安定な時期がありました。

そのときに支えてくれたのが現在の妻、ヘイリー・ボールドウィンさんなのです。

ジャスティンビーバーの元妻はセレーナ・ゴメス?

数々の女性とのスキャンダルで世間を騒がせていたジャスティンビーバーさん。

ジャスティンビーバーさんが、ヘイリー・ボールドウィンさんと結婚する前に交際していたのは、女優のセレーヌ・ゴメスさんです。

さな

交際していただけで結婚はしていませんでした。

なので「元嫁」ではないですね。

2人が出会ったのは2009年のこと。

そして、2010年末から交際がスタートし翌年のアカデミー賞のアフターパーティーで公式のカップルとなりました。

その後、ジャスティンビーバーさんとセレーヌ・ゴメスさんは豪邸で同棲したもののすれ違いから破局し、何度も関係の修復を試みています。

ですが、ジャスティンビーバーさんの素行の悪さが引き目となり交際関係に戻ることはありませんでした。

ジャスティンビーバーに子供がいない理由は妻が理由

ジャスティンビーバーさんと妻、ヘイリー・ボールドウィンさんが結婚したのが2018年なので、現在結婚2年半ほどになりますね。

ですが、まだ2人の間には子供がいません。

まだ若いのでこれからなのかと期待している人もいるでしょう。

なぜ、ジャスティンビーバーさんとヘイリー・ボールドウィンさんの間に子供がいないのでしょうか。

過去にヘイリー・ボールドウィンさんとの子供は何人ほしいのか質問された際に、ジャスティンビーバーさんは、「ヘイリーが産みたいと思うだけ」と答えています。

また、「自分の家族は欲しいと思うよ。でも、ヘイリーの体だからね。彼女がしたいようにするよ」とも答えているので、妻の体を大切に思っているというのが伝わってきますね。

ジャスティンビーバーさんも、ヘイリー・ボールドウィンさんもまだ若いので2人の時間を楽しみたいのというのもあるでしょう。

まだ、2人にとって子供を作るタイミングではないようです。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる