MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ジャスティンビーバーのタトゥー増えすぎ!ヘイリーとのマッチングタトゥーも?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    ジャスティンビーバーさんのタトゥーがどんどん増えてるってご存知でしたか?

    しばらく見ないうちに体中がタトゥーだらけになっていて驚きました。笑

    今回は「ジャスティンビーバーのタトゥー増えすぎ!ヘイリーとのマッチングタトゥーも?」というテーマでお届けします。

    妻のヘイリーとのマッチングタトゥーも素敵だなと思いました^^

    関連 ジャスティンビーバーの嫁はモデルのヘイリー!子供がいない理由は妻が原因!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ジャスティンビーバーのタトゥーが増えすぎ!

    大のタトゥー好きとして知られるシンガーソングライターのジャスティンビーバーさん。

    そんなジャスティンビーバーさんが初めてタトゥーを入れたのは、15歳でデビューした翌年のこと。

    自身の16歳の誕生日にタトゥーを入れています。

    それから12年が経った今、彼のタトゥーが増えすぎだと噂されています。

    なんと、今では60回以上もタトゥーを入れているようで「アートが大好きだから、自分の体をキャンバスにした」と語っています。

    そのタトゥーだらけの体がこちら↓↓

    さな

    本当にタトゥーだらけで、かなりワイルドですね。

    もはや上半身はこれ以上タトゥーを増やすところがないほどです。

    そんな、ジャスティンビーバーさんですが2021年3月24日ににSiriusXMのラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演したときに、”どこかに桃のタトゥーを入れたい”と語っていました。

    それに対して、ジャスティンビーバーさんの実の母であるパティ・マレットさんも「もう十分タトゥーだらけじゃないの」と呆れているのだとか。

    さすがにこれだけのタトゥーがあると母親としてもかなり複雑ですよね。

    実はジャスティンビーバーさんは、2020年のYouTube番組で、ヘイリー・ボールドウィンにタトゥーを入れて欲しくないとお願いされたとして「これ以上、首にタトゥーは入れないよ」と宣言していました。

    宣言したにもかかわらず、すでに首に桃のタトゥーを入れたことを自身のInstagramで報告しています。

    この調子だとまたさらに増えていきそうですね・・

    ジャスティンビーバーのタトゥーには意味がある?

    ジャスティンビーバーさんは体中にさまざまなタトゥーがあります。

    タトゥーだらけでもはや怖いぐらいですよね。

    そんな彼のタトゥーには意味があるようです。

    こちらは2019年にジャスティンビーバーさんがInstagramで披露したものです。

    首元にはツバメと”forever”の文字が刻印されていますね。

    実はこのタトゥーは妻のヘンリー・ボールドウィンさんとのマッチタトゥーなのでは?との噂があるようです。

    ヘンリー・ボールドウィンさんの首元を見てみると、”Lover”の文字があります。

    ジャスティンビーバーさんのタトゥーと合わせると”forever Lover”となり「永遠の恋人」という意味になります。

    そして、ツバメが意味するのは「家族への愛」「必ず元の場所に帰る」という意味ではないかと噂されています。

    最近彼が入れた桃のタトゥーは新曲「Peaches」にちなんでいるのだとか。

    ジャスティンビーバーさんは他にも色々タトゥーを入れているのでそれぞれ意味があるのでしょう。

    ジャスティンビーバーのタトゥーに世間の反応は?

    上半身には60個ものタトゥーを入れているジャスティンビーバーさん。

    世間の反応はどうでしょうか。

    https://twitter.com/_tama_prio/status/1376829634243751937?s=21

    ツイッターでも、「またタトゥー入れたの?」と心配する声がちらほらありました。

    この調子だと今後もまたタトゥーを入れる可能性はありますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる