MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    華原朋美の旦那は森和彦社長?不倫して子供の父親になったってマジ?

    華原朋美さんは2019年8月に第一子となる男児を出産しました。

    子供の父親とは結婚しておらず、ニュースでは「外資系の一般男性」とだけ伝えられています。

    その一般男性というのが森和彦さんなのでは?という噂が出ているようですね。

    今回は「華原朋美の旦那は森和彦社長?不倫して子供の父親になったってマジ?」というテーマでお届けします。

    関連 華原朋美が激太りで劣化がヤバイ!喋り方がおかしいのは薬のせい?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    華原朋美の旦那は森和彦?

    華原朋美さんの旦那が森和彦さんとの噂についてですが、華原朋美さんは結婚していないので旦那さんではありません

    45歳で出産したことも話題になった華原朋美さんの子供の父親は、外資系企業に務める一般男性と報じられましたね。

    この一般男性とされる方が飯田グループホールディングスの森和彦さんではとの噂があります。

    森和彦さんと華原朋美さんはバラエティ番組で知り合い、その後も番組や仕事を通じて頻繁に会うようになったようです。

    ただ森和彦さんは既婚者ということなので、華原朋美さんとは週1のペースで密会していたと報じられています。

    週刊誌が2人が腕を組んで歩いてる姿もキャッチされているので、親密な関係なのは間違いなさそうですね。

    華原朋美さんは森和彦さんを「父親のような存在」と話していて、森和彦さんとの不倫関係を否定しています。

    また森和彦さんとは「家族ぐるみのお付き合い」とも話しているので、本当に不倫関係ではない可能性も考えられます。

     

    しかし普通に考えて男女が2人っきりで腕組みしているのは、不倫関係ではと疑う人がほとんどだと思いますね。

    また華原朋美さんの子供が森和彦さんに似てるとの情報もあり、外資系企業の一般男性というのはフェイクの可能性も否定できません。

    一方で華原朋美さんの子供の父親は一般男性で、森和彦さんは華原朋美さんをサポートしているだけかもしれません。

    外資系企業の一般男性とのことで外国人説も浮上していますし、子供を出産後は一般男性とは全く会ってないとも報じられています。

    森和彦ってどんな人?

    森和彦さんは飯田ホールディングスの取締役名誉会長で、1977年に飯田産業の監査役に就任後は飯田グループの役職を歴任しています。

    1980年に飯田産業の社長として飯田グループを牽引し、圧倒的な統率力な反面ワンマン経営者との声も聞かれます。

    飯田グループホールディングスは2013年に経営統合し、「一建設・飯田産業・東栄住宅・タクトホーム・アーネストワン・アイディホーム」の6社で構成されました。

    飯田グループホールディングスは戸立てやマンションの分譲事業や、これらに関わる請負工事事業などを展開している会社です。

    資本金100億円以上で連結子会社と合わせると500億円を超えていて、日本を代表する大企業なのは間違いありません。

    過去に日本企業社長の年収ランキングで9位に入っていて、その年収は9億7,000万円と発表されています。

    また森和彦さんの総資産は400億円以上とされるので、日本企業の会長の中でも雲の上の存在という印象ですね。

    ちなみに華原朋美さんと買い物をしていたとき、2人が乗り込んだ車はダイムラーベンツ社のマイバッハでした。

    このマイバッハの金額は約1億円という超高級車で、車好きの人なら誰しも憧れの存在といえる車種になります。

    さらに森和彦さんは前総理の安倍晋三さんとゴルフ仲間で、お住いも要塞と思えるほどの豪邸に住んでいます。

    森和彦は華原朋美の子供の父親?

    華原朋美さんの子供の父親は誰か判明していませんが、森和彦さんが子供の父親と思っている人も少なくありません。

    芸能関係者によると華原朋美さんは「飯田さんの子供がほしい」と話してたとされ、子供の父親は森和彦さんではと騒然となったそうです。

    ただ華原朋美さんとの不倫報道が出たとき森和彦さんは73歳なので、年齢的に子供の父親でないとの味方も強かったです。

    しかし70代を過ぎても子供を授かったケースも多くあるので、森和彦さんが子供の父親の可能性も排除できません。

    華原朋美さんが父親を公表していないことで、どんどん憶測が広がっていて真実が見えなくなっています。

    華原朋美さんの子供とされる外資系企業の一般男性は、既婚者なので離婚協議が順調に進めば今後結婚する可能性もあるとの噂もあります。

    年齢的な部分を考えると森和彦さんじゃない気もしますが、週1ペースで密会となると父親なのかなとも思います。

    華原朋美さんが子供の父親を非公表なのは既婚者なので、相手に迷惑をかけないようにしているとも考えられます。

    子供が大好きな華原朋美さんにとって念願の子供を授かり、これからは公私ともに順調にいってほしいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること