華原朋美の眉毛が太すぎで劣化がヤバイ!?喋り方がおかしいのは薬のせい?

華原朋美さんがYouTubeをはじめたということで注目を集めましたが、ちょっと不安になってしまったのは私だけではないはず。

明らかに太すぎる眉毛、堂々と映すスッピン、そしてろれつが回っていない喋り方・・

今回は「華原朋美の眉毛太すぎどうした!?顔の劣化と喋り方に不安の声続出」というテーマでお届けします。

\こちらもおすすめ/
目次

華原朋美の眉毛が太すぎておかしい

華原朋美さんが2020年9月16日にYouTubeアカウントを開設しました!

久しぶりの朋ちゃん、ドキドキしながら見てみると何かがおかしい。

明らかに眉毛が太すぎるんですよね!

服装も部屋着のように見えますし、特に髪型もバッチリキメているというわけでもなさそうです。しかし、眉毛だけ明らかに気合いが入っていることに違和感を感じてしまいませんか?

TwitterでもYouTubeを視聴した人々によりすぐさま話題になっていました。

あまりにも眉毛が濃いので、ネタなのかと感じた人もいるようですが、そういうわけでもなさそうですね。

今の朋ちゃんの中では太眉が流行りなのかもしれません。

華原朋美の顔や体型が劣化している・・?

華原朋美さんの眉毛意外にも、明らかにふくよかになった体型や、スッピンにも注目が集まっています。

2019年には子供も産んでいますし、体型が変わることも当たり前だと思います。

しかし、昔の朋ちゃんを知っている世代の人からは「劣化した」と言われてしまうんですよね・・

https://twitter.com/bluecat5501/status/1307223705462796288

誰しも歳を取れば老けますし、こればかりはしょうがないですよね。華原朋美さんも46歳ですし。

確かに太りやすい体質なんだろうなとは感じます。本人はそんなに気にしていないようですし、我が道を行く華原朋美さんらしい感じがします。

ただ、やっぱりスッピンでヘアメイクせずにYouTube動画を投稿する華原朋美さんを見て、不安に感じる人も多く見られました。

素の朋ちゃんを見れて嬉しいという気持ちよりも大丈夫かなと感じてしまう人も多いはず・・

華原朋美の喋り方がおかしいのは薬で酩酊状態!?

華原朋美さんが投稿している動画は朋ちゃん節が炸裂した雰囲気なのですが、喋り方が酔っ払っているようなんですよね。

テンションが高かったり、のんびり話してみたり・・

眠そうな表情で今にも目が閉じてしまいそうな場面も多々あります。

この様子に「酒ではなく薬では?」との声が上がっているのですが、その理由はYouTubeチャンネル開設直前に発表された事務所の契約解除。

華原朋美さんは2020年9月に所属していた事務所「尾木プロダクション」との契約を解除していたことが明らかになりました。

表向きは華原朋美さんから退社を申し出たとなっていますが、実際は薬の乱用によるクビと変わらないそう。

小室哲哉さんと破局してからというもの、精神的に不安定な様子は度々報じられてきました。精神安定剤を服用しすぎているという噂も出ていましたもんね。

そんな華原朋美さんなので、YouTubeでの喋り方が不安定なのも薬の影響だと感じる人が多いのです。

しかし、当の華原朋美さんは動画内で薬の過剰摂取について否定しています。

精神安定剤や睡眠薬は悪い薬ではありませんし、必要な人に取ってはなくてはならない薬だと思います。

華原朋美さんも必要であれば飲んでいても全く問題ないと思うのですが、動画の様子を見る限りまだ少し精神的に不安定なのかなと感じてしまいました。

華原朋美の眉毛太すぎで劣化がヤバイ!?まとめ

「華原朋美の眉毛太すぎで劣化がヤバイ!?喋り方がおかしいのは薬のせい?」というテーマでお届けしました。

朋ちゃんの眉毛が不自然に太く不揃いなことはとても気になりますが、それよりも精神的な面が心配になってしまいます。

薬の過剰摂取は本人が否定しているので信じるしかありません。

今後投稿される動画にも注目が集まりそうですね。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる