MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    亀梨和也と佐藤健は似てる!過去の共演歴や交友関係についても調査

    亀梨和也の若い頃 佐藤健

    亀梨和也さんと佐藤健さんがそっくりだと思ったことはありませんか?

    「恋はつづくよどこまでも 」に出演しているのが亀梨和也さんだと思っていた人もいるようです。

    この記事では「亀梨和也と佐藤健は似てる!過去の共演歴や交友関係についても調査」というテーマでお届けします。

    ちなみに、現在の亀梨和也さんは氷川きよしさんに似てると言われることが増えてきましたね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    亀梨和也と佐藤健は似てる!

    https://twitter.com/nob1129/status/1225541000896110593

    亀梨和也さんと佐藤健さんが似てると感じる人は結構多いようで、私も一瞬「あれっ?」と思ってしまいます。

    亀梨和也さんと佐藤健さんが似ていると感じるのは以下の点です。

    • クールで切れ長な目
    • 角度のついた眉毛
    • 細くて面長な輪郭
    • 薄めの上唇
    • 長めの髪(毛先ハネ気味)

    これらが亀梨和也さんと佐藤健さんの共通点ではないでしょうか?

    見分け方は、佐藤健さんは右頬にほくろがあると覚えておきましょう♪

    亀梨和也の若い頃は佐藤健にそっくり

    https://twitter.com/E9NQKYPBbX1o7cy/status/1173238199503556608
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい
    亀梨和也の若い頃がかっこいい

    そしてこちらが若い時の佐藤健さんです。

    亀梨和也と佐藤健が似てる
    亀梨和也と佐藤健が似てる

    雰囲気はそっくりですよね!

    亀梨和也と佐藤健は現在も似ていると話題

    若い頃も似ていますが、2020年現在の2人もそっくりだと話題です。

    いつか兄弟役実現したら面白いですねー!

    亀梨和也さんが34歳、佐藤健さんが31歳なので、亀梨和也さんがお兄さん役でしょうか。

    双子でもいけそうですけど。

    亀梨和也と佐藤健の共演歴や交友関係はある?

    亀梨和也さんと佐藤健さんの共演歴を調べてみましたが、ドラマや映画での共演歴はありませんでした。

    おそらく2人とも主役級なので、共演するとなると兄弟や双子役じゃないと無理そうですよね。

    しかし、KAT-TUNの「KISS KISS KISS」のMVに出てくる亀梨和也さんと、佐藤健さんの2018年卓上カレンダーのショットが一致することを見つけたファンが!

    なんと!!私得目がハートの笑顔号泣
    来年の健のカレンダーにこんなショットが❤
    ありがとうございます!❤
    幸せかな回転するハート

    上:KAT-TUN亀梨和也(kiss×3MV)
    下:佐藤健2018年卓上カレンダー

    亀梨和也と佐藤健の共演歴や交友関係

    SNSの声を見ていても、亀梨和也さんを好きな人はもれなく佐藤健さんのファンでもあるので、これは嬉しい偶然ですよね!

    もしかして、Yahoo!で「佐藤健」と検索した時に出てくる「キスキスキス」って亀梨和也さんを佐藤健さんだと思って検索してる人がいるから・・?

    亀梨和也と佐藤健が似てそっくり

    交友関係に関しても、特に仲良しだという情報は見つかりませんでした。

    そっくりで歳も近いので仲良くてもおかしくなさそうですが、ライバル視しているとか?

    亀梨和也と佐藤健が似すぎて区別がつかない人も

    佐藤健は亀梨和也に似てるからスカウトされたって本当?

    佐藤健さんがスカウトで芸能界に入ったことは知っている方も多いかもしれませんが、スカウトされたきっかけは「当時人気絶頂だった亀梨和也さんに似てたから」という噂があります。

    佐藤健は亀梨和也に似てるからスカウトされたって本当?

    デビュー当時の佐藤健さん、確かに亀梨和也さんに似ていますね。

    「今はこういうタイプの男子が売れる!」と考えた事務所の人がスカウトしたのかもしれません。

    案の定デビュー直後の「仮面ライダー電王」でも人気が爆発しましたね。

    亀梨和也と佐藤健は似てる!まとめ

    亀梨和也さんと佐藤健さんが似ていてそっくり!ということについてまとめてみました。

    佐藤健さんを見て「亀梨和也さんと似てる!」とはあまり思わないのですが、亀梨和也さんの昔の画像を見ると「どっちだか分からないな」と感じます。

    結構そう思っている人も多いようですね!

    これまでに共演歴や交友関係は無さそうでしたが、今後兄弟役での共演を見れる日が来るかも!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること