MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    氷川きよしと亀梨和也が似てる!いつからそっくり?レコ大やタマホームCM画像も

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    亀梨和也さんが氷川きよしさんと似てると話題になっています。

    2人とも以前より中性的な顔立ちになり、セクシーさが増していますよね。

    この記事では氷川きよしさんと亀梨和也さんの似ている比較画像や、いつから似てきたのかを時系列で遡ってみました。

    若い頃は佐藤健さんに似てると言われた亀梨和也さんですが、最近は氷川きよしさんに似てるとの声が圧倒的に多くなりましたね。。。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    氷川きよしと亀梨和也が似てる!

    氷川きよしと亀梨和也が似すぎで区別がつかない


    ここ最近氷川きよしさんと亀梨和也さんが似てる・・と話題です。

    というか、氷川きよしさんが亀梨和也さんに寄せてきているのでしょうか?それとも逆?

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    2人の写真を並べてみると「どっちかが真似したの・・?」と思ってしまうほど似ています。

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    亀梨和也さんは2020年に入り、山下智久さんと組んでいるユニット「亀と山P」のアルバム発売もあるのでテレビへの露出が増えましたよね。

    ちょうど2019年大晦日の紅白では女性らしくなった氷川きよしさんが注目を浴びたこともあり、SNSでも「あれ?氷川きよしと亀梨和也似てない?」という声が日に日に増えてきました。

    似てるどころか「ほぼ同じに見えてる」との声まで!

    どうやら若い人だけではなく、お母さん、おばあちゃん世代もテレビを見ながら間違えてしまうことがあるようです。

    レコ大2019やタマホームのCMで見間違える人続出

    2019年年末のレコード大賞に出演した氷川きよしさんと亀梨和也さんが似てるとも話題になりました。

    https://twitter.com/nadeshiko_smile/status/1249493348412313600

    亀梨和也さんのレコ大画像を検索すると氷川きよしさんの画像が紛れ込んでいるという事態に!

    また、2019年9月から始まったタマホームのCMに出ている氷川きよしさんのことを亀梨和也さんだったと思っていた人も多い様子。

    https://twitter.com/chuncoFaOI17/status/1148971926368354304

    2020年に入った今でこそ氷川きよしさんの容姿が変更したことに驚く人も少ないですが、2019年頃はまだ氷川きよしさんは演歌の印象でしたものね。

    「まさかこれが氷川きよしなわけない。亀梨和也では?」と感じる人が多かったのも納得です。

    氷川きよしと亀梨和也はいつから似てるのか画像で比較調査

    最近の亀梨和也さんと氷川きよしさんの雰囲気が似過ぎていて、「あれ?こんな顔だっけ?」とわからなくなってしまう人もいるようです。

    2人はいつから似てきたのか気になりますよね。

    ということで、2年前の2018年から比較してみたいと思います。

    2018年の氷川きよしと亀梨和也

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    2018年まで遡ると、どちらかがテレビに出ている際に「亀梨和也かと思った」「氷川きよしだと思った」ということは全くなさそうです。

    この頃は今のようにSNSで「似てる」という声は出ていないですね。

    2019年前半の氷川きよしと亀梨和也

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    2019年は顔の系統は寄ってきているものの、激似というほどではありません。

    氷川きよしさん自身もまだ今ほど女性らしさが出ておらず、抑え気味なことが分かります。

    2019年後半の氷川きよしと亀梨和也

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    2019年の年末になると氷川きよしさんの女性らしさが一気に爆発し、髪も伸ばしてセクシーさが増しました。

    それと同時に亀梨和也さんも少しセクシーさを出してきたような?

    2020年現在の氷川きよしと亀梨和也

    現在はこれまでに説明した通り、そっくりです。

    亀梨和也さんも氷川きよしさんも、中性的なセクシーさがムンムン出ていますよね。

    肌のハリもよく艶もあって羨ましい限りです。

    2018年まで遡って確認してみましたが、亀梨和也さんと氷川きよしさんがそっくりになったのは2020年に入ってからでしたね。

    氷川きよしと亀梨和也はどこが似てる?

    亀梨和也と氷川きよしが似てる

    氷川きよしさんと亀梨和也さんはどこが似ているのか?

    特徴的な3つのポイントを選んでみました。

    髪型が似てる

    亀梨和也さんも前髪なしの長めヘアです。

    髪の動きやパーマ具合なども似ていますよね。

    中性的な顔立ちや表情が似てる

    2人とも眉毛は結構しっかりと強調しているものの、中性的な流し目や表情がとても似ています。

    パッチリとした目で肌質がとても綺麗なところも似てると言われる理由でしょう。

    ふっくらした輪郭が似てる

    亀梨和也さんは以前はとても細い顔立ちをしていましたが、歳をとったからか良い具合に顔が丸くなってきましたよね。

    亀梨和也さんの若い頃はとても細買った印象があります。

    氷川きよしさんもデビュー当時に比べたら少し顔がふっくらしましたよね。

    2人とも顔がふっくらしたことで中性的な顔立ちになり、似てきたのかもしれません。

    こうやって昔の写真を比較してみると全然似てないですね。笑

    氷川きよしと亀梨和也が似てる!まとめ

    亀梨和也さんと氷川きよしさんが似てる!いつから似てきた?ということでまとめてみました。

    亀梨和也さんと氷川きよしさんがそっくりになったのは2020年に入ってからで、亀梨和也さんの顔がふっくらしてきてからは顔の系統が同じになったように感じます。

    以前はもっと面長で細い顔をしていましたもんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること