MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    錦織圭と観月あこが結婚!出会い馴れ初めは?父親からの印象悪いって本当?

    結婚 熱愛 交際

    錦織圭さんと観月あこさんが結婚!

    かねてから交際が報じられてきた錦織圭さんと観月あこさんが結婚されましたね。

    今回は「錦織圭と観月あこが結婚!出会い馴れ初めは?父親からの印象悪いって本当?」というテーマでお届けします。

    錦織圭さんの父親から「あの子は印象が悪い」と言われた観月あこさん、その理由とは。

    一方で錦織圭さんはウーバーイーツのCMで病気による激やせが心配されています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    錦織圭が観月あこと結婚!

    錦織圭と観月あこ

    2019年11月9日、フライデーが右肘手術後の錦織圭さんを直撃し、観月あこさんとの結婚についてインタビューしました。

    2人のデート中に声をかけたというフライデー記者と、錦織圭さん・観月あこさんのやりとりはこちらです。

    ――結婚するというのは本当ですか?

    錦織「ごめんなさい。今はプライベートなので。ごめんなさい」

    明言を避けながらも丁寧に対応する錦織。次に、少し離れた場所を歩いていた観月に声をかけた。

    ――結婚は近々と聞いていますが?

    観月「答えられないんです~」

    観月はのんびりとした声で答える。平然を装うもつい微笑みがこぼれてしまい、ポケットから黒いマスクを取り出して身につけた。

    ――ご両親も喜んでいるのでは?

    観月「すみません、ごめんなさい~。せっかく来てもらったのに、ごめんなさい」

    質問を否定せずに、まんざらでもない表情で照れる観月。そんな様子を見るに、二人の結婚は間違いなさそうだ。

    引用:FRIDAY

    なぜ錦織圭さんと観月あこさんの結婚が近々なのかというと、2019年10月15日に観月あこさんの誕生日パーティーに錦織圭さんがサプライズ登場。

    そして2人が揃ってこう言ったそうです。

    『実は……結婚することになりました』

    マジで!?

    と、会場は驚きと祝福で大盛り上がりだったそうです。

    そしてその後1年で入籍の報道がありました!

    予想では2019年末に入籍かと思われましたが、錦織圭さんのリハビリもあったことで1年伸ばされたのかもしれませんね。

    錦織圭と観月あこの出会い馴れ初めは?

    出会い

    錦織圭さんと観月あこさんのお付き合いは4年ほどになります。

    出会いは2014年秋頃、共通の知人であるUVERworldのTAKUYA∞さんがきっかけだったようです。

    UVERworldのTAKUYA∞
    instagram

    観月あこさんから錦織圭さんに猛アタックしたという噂もあれば、錦織圭さんの方がベタ惚れしていたという噂もあります。

    そこは本人たちや近しい人しか分からないですよね。

    観月あこさんと出会う前、錦織圭さんは元新体操選手の坪井保菜美さんと交際をしていました。

    この頃にも付き合っていたかは定かではありませんが、2015年7月に週刊誌「女性セブン」に観月あこさんとのスクープが出ているので、観月あこさんと出会う前に破局していたのか、出会ってから破局したのか気になるところではあります。

    観月あこは錦織圭の父親からの印象が悪い!?

    錦織圭の元カノの坪井保菜美

    観月あこさんは友人関係に悪そうな人が多いとか、家族ぐるみで新興○教にハマっているだとか、過去の男関係が派手だとか、良い噂が全然出てきません。

    以前は週刊新潮の取材に対して錦織パパも観月あこさんに対して「悪い娘だと思うよ」と話していたこともありました。

    錦織圭の父親
    スポニチ

    しかし、現在では昔のように飲み歩くことも少なくなり、錦織圭さんの会食に同席してまるで長年連れ添った妻のような存在であることも明らかになっています。

    今の錦織圭さんを支える役割として、観月あこさんはなくてはならない存在になったようです。

    錦織圭と観月あこが結婚!まとめ

    4年間なんども週刊誌に撮られては結婚について聞かれてきた錦織圭さんと観月あこさん。

    「結果を出すまでは」と言っていた錦織圭さんですが、右肘手術のリハビリ期間を経て2020年12月に入籍していたことが発表されました。

    観月あこさんは妊娠されていないようです。

    ご結婚されて幸せいっぱいの錦織圭さん、今後の活躍にも期待ですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること