MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    錦織圭が痩せたのは病気が原因!?ウーバーイーツの激やせCMを見て心配の声が続出

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    「Uber eats」のCMに出演している錦織圭さんが「痩せたよね!?」と話題になっています。

    テニスコートで力強いプレーをしている錦織圭さんのイメージとは全然違う、華奢な体系とほっそりした顔。

    以前体調不良を訴えていた病気が原因なのか!?と心配になってしまいます。

    今回は、錦織圭さんの痩せた原因と、世間の心配する声、そして現在の体調や復帰に関してをお伝えしていきたいと思います。

    >>錦織圭と観月あこが結婚!出会い馴れ初めは?父親からの印象悪いって本当?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    錦織圭が痩せたのは病気が原因!?術後だから?

    錦織圭

    2019年12月、「錦織圭が痩せたけど大丈夫なのかな?」と言う声が出てきました。

    錦織圭さんは2019年7月のウィンブルドンの後から「息ができなくてなかなか治らない」と体調不良を訴えていました。

    8月に行われたウエスタン・アンド・サザン・オープンの男子シングルス2回戦では、体調不良のため明らかに動きが鈍く息も荒く、お医者さんから栗を処方してもらいながらのプレーでした。

    「原因がわからないが、治ったと思う」

    と話してはいましたが、その体調不良も痩せた原因のひとつなのでは?と勘ぐってしまいますよね。

    しかし、錦織圭さんは2019年10月22日に5月頃から痛みの出ていた右肘の手術を行っています。
    術後は今までのような激しい運動や筋トレをすることが出来ない為、筋力が落ちてしまったというのが、痩せた一番の原因でしょう。

    夏の体調不良が完全に治っていれば良いのですが・・

    錦織圭が痩せたと言われているウーバーイーツのCM

    2019年12月25日から放送されている「Uber Eats」のCMに、錦織圭さんは野性爆弾のくっきーさんと共に出演しています。

    【動画 】

    このCMの錦織圭さん、やたら上半身〜顔が痩せているように見えませんか?

    特に洗剤を持っている時の錦織圭さんの肩周りがやたら華奢に感じます。
    また、元々面長な顔をしている錦織圭さんですが、ちょっと疲れてる様子にも見えますよね。

    錦織圭

    左の画像がUbereatsのCMに出演した錦織圭さん。

    右の画像が2018年11月の錦織圭さんです。

    激しい筋トレなどが出来ずに肩周りの筋肉が落ちたものと思われますが、手術が原因とは分かっていても心配にはなってしまいます。

    錦織圭が激やせした姿を見て心配の声が続出

    「Uber Eats」のCMを見た視聴者からは、「錦織圭痩せてるけど病気?」「痩せてて心配になる」という声が相次いでいます。

    中には「一瞬誰だか分からなかった」という人もいました。

    また、下記のツイートはCM放送前の日時ですが、ここ最近痩せたと感じる人が多いんですね。

    世間が口々に「痩せた!」と言うほどの変化、本当に大丈夫なのかなと心配になってしまいます。

    元々錦織圭さんは細身なタイプなので、術後で筋力が落ちただけだと思いたいですね。

    錦織圭の術後の体調は?

    この投稿をInstagramで見る

    Fantastic day with the @uniqlo_hawaii team! 🤙🤙🤙🤙

    Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿 –

    2019年12月25日に自身のインスタグラムを更新した錦織圭さん。

    見た感じCMの時よりもふっくらして元気そうですね!

    手術を受けた10月後半から約1ヶ月後の11月24日にはこんな見事なショットも披露しています。

    この投稿をInstagramで見る

    Practice! Always practice! @robbieohashi 😂💪👍 www.keisapp.com

    Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿 –

    リハビリは順調に進んでいるようで、12月9日のインタビューでは

    「最近やっとスポンジボールを打てるようになった。軽いラケットから始めて、今月末にはしっかり打てるようにしたい」

    と話していました。

    >>錦織圭のコーチ現在はマックス・ミルニー!経歴や実績、コーチに選ばれた理由は?

    2020年後半には完璧なテニスができる状態にしたいとも話しており、復帰に関しては1月〜2月とし、2020年後半には元どおりプレーできる状態にしたいとのことです。

    錦織圭さん自身も絶対に無理はしないと言っているので、回復を気長に待つのが良さそうです。

    肘の回復と同時に痩せた体が元に戻ったら、病気の心配は無いかもしれませんね。

    錦織圭が痩せたのは病気が原因!?まとめ

    錦織圭さんが激やせしてしまった理由は、肘の手術によるリハビリ期間の為だと思われます。

    しかし、2019年の夏に原因不明の体調不良が続いていたことから、病気が原因なのではないかとの見方も出来ますよね。

    今後、錦織圭さんの復帰に伴い、筋肉がついて来れば病気の心配はなさそうですが・・

    心配ですが、今は順調に復帰出来ることを祈るばかりです。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる