スポーツ

錦織圭が観月あこと結婚ってマジ!?誕生日入籍の可能性と出会い馴れ初めは?

錦織圭と観月あこ

錦織圭さんと観月あこさんが結婚!?

2人はどうやって出会ったんだっけ?入籍は錦織圭の誕生日!?

そんな疑問について調べてみました。

2019年秋の結婚宣言や、錦織圭さんの誕生日、年末、令和婚と、様々なタイミングが重なった今、入籍してもおかしくはない状況が揃っています。

\こちらもおすすめ/

錦織圭が観月あこと結婚するってマジ!?

錦織圭と観月あこ

2019年11月9日、フライデーが右肘手術後の錦織圭さんを直撃し、観月あこさんとの結婚についてインタビューしました。

2人のデート中に声をかけたというフライデー記者と、錦織圭さん・観月あこさんのやりとりはこちらです。

――結婚するというのは本当ですか?

錦織「ごめんなさい。今はプライベートなので。ごめんなさい」

明言を避けながらも丁寧に対応する錦織。次に、少し離れた場所を歩いていた観月に声をかけた。

――結婚は近々と聞いていますが?

観月「答えられないんです~」

観月はのんびりとした声で答える。平然を装うもつい微笑みがこぼれてしまい、ポケットから黒いマスクを取り出して身につけた。

――ご両親も喜んでいるのでは?

観月「すみません、ごめんなさい~。せっかく来てもらったのに、ごめんなさい」

質問を否定せずに、まんざらでもない表情で照れる観月。そんな様子を見るに、二人の結婚は間違いなさそうだ。

引用:FRIDAY

 

なぜ錦織圭さんと観月あこさんの結婚が近々なのかというと、2019年10月15日に観月あこさんの誕生日パーティーに錦織圭さんがサプライズ登場。

そして2人が揃ってこう言ったそうです。

『実は……結婚することになりました』

マジで!?

と、会場は驚きと祝福で大盛り上がりだったそうです。

この話が本当であれば、年内結婚の可能性はかなり高まってきましたね。

Sponsored Link  

錦織圭の誕生日〜年末年始に入籍の可能性大!?

錦織圭さんと観月あこさんが結婚すると宣言してから入籍の可能性があるとしたら12月29日の錦織圭さんの誕生日が濃厚ではないでしょうか。

錦織圭さんと観月あこさんの交際はもう4年ほど続いており、錦織圭さんは12月29日で30歳に、観月あこさんは28歳ということで結婚を考えてもおかしくないタイミングです。

錦織圭さんのファンも「誕生日入籍」があるのでは!?と予想しています。

ファンにしてみたらドキドキの年末年始になりそうですね・・・

筆者も、色々なタイミング的には本当にあり得ると思っています。

  • 10月の時点で「結婚することになった」と宣言している
  • 12月29日が錦織圭選手の誕生日
  • 年末年始は特番が多くワイドショーでの報道が少なくなる
  • 令和婚が芸能人の間で多い
  • 錦織圭さんリハビリ中につき、直近の試合に影響が出づらい

結婚相手の観月あこさんに関しては悪い噂が多いということで、できる限りワイドショーなどで取り上げられるのは避けたいはず。

錦織圭さんの誕生日ではなくても、大みそかや元旦など、報道が少なくなるタイミングを狙うのではないかと考えられます。

錦織圭さんは10月の右肘の手術を終えて現在リハビリ中ということで、復帰は1月もしくは2月とされているので、直近の試合に影響が出づらいということも考えていそうですよね。

今年は令和元年ということで芸能人の結婚が多かったので、記念に入籍するという線も濃厚です。

12月29日から大みそかにかけて発表があるのでしょうか!?

Sponsored Link

錦織圭と観月あこの出会い馴れ初めは?

出会い

錦織圭さんと観月あこさんのお付き合いは4年ほどになります。

出会いは2014年秋頃、共通の知人であるUVERworldのTAKUYA∞さんがきっかけだったようです。

観月あこさんと出会う前、錦織圭さんは元新体操選手の坪井保菜美さんと交際をしていました。

この頃にも付き合っていたかは定かではありませんが、2015年7月に週刊誌「女性セブン」に観月あこさんとのスクープが出ているので、観月あこさんと出会う前に破局していたのか、出会ってから破局したのか気になるところではあります。

坪井保菜美

観月あこさんから錦織圭さんに猛アタックしたという噂もあれば、錦織圭さんの方がベタ惚れしていたという噂もあります。

そこは本人たちや近しい人しか分からないですよね。

 

観月あこさんは友人関係に悪そうな人が多いとか、家族ぐるみで新興○教にハマっているだとか、過去の男関係が派手だとか、良い噂が全然出てきません。

以前は週刊新潮の取材に対して錦織パパも観月あこさんに対して「悪い娘だと思うよ」と話していたこともありました。

 

しかし、現在では昔のように飲み歩くことも少なくなり、錦織圭さんの会食に同席してまるで長年連れ添った妻のような存在であることも明らかになっています。

今の錦織圭さんを支える役割として、観月あこさんはなくてはならない存在になったようです。

Sponsored Link

錦織圭が観月あこと結婚ってマジ!?

4年間なんども週刊誌に撮られては結婚について聞かれてきた錦織圭さんと観月あこさん。

「結果を出すまでは」と言っていた錦織圭さんですが、右肘手術で完全な復帰はまだ先になることも考えられるので、もしかしたら2019年駆け込み入籍もありそうですね。

今年は令和元年ということで結婚した有名人も多かったので、ますます可能性は高まります。

 

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です