MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    北川景子の子供の性別は女の子!公表した名前は?顔が可愛いとSNSで絶賛

    子供 家族

    北川景子さんとDAIGOさんの第一子の性別は男の子?女の子?

    2020年秋に誕生の北川景子さんとDAIGOさんの子供が可愛い以外考えられないと話題になっています。

    今回は「北川景子とDAIGOの子供の性別や名前は?顔が可愛いと絶賛!」というテーマでお届けします。

    関連 北川景子の出産病院(産婦人科)はどこ?出産予定日や安産祈願の神社についても調査

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    北川景子の子供の性別は女の子!

    北川景子とDAIGOの子供の性別

    北川景子さんとDAIGOさんの子供の性別は、男の子、女の子どちらかはまだ判明していません。

    現在(2020年4月)北川景子さんは妊娠5ヵ月頃で、妊娠が報じられた際には「まだ性別はわかっていない」と言われています。

    あと1ヵ月ほど経てば性別がわかりそうですね。

    昔から妊娠中のお腹の出方で性別が分かるとも言われていますが、お腹の出方は妊婦の骨盤の形で変わるそうなのであまり当てにならないようです。

    皆さんは北川景子さんとDAIGOさんのお子さんの性別はどちらだと思いますか?

    個人的には「男の子ママ」ってイメージなんですけどね〜♪

    最新情報

    北川景子さんのお子さんは女の子だと報告がありました。

    出産後、北川景子さんのオフィシャルホームページにてご本人から報告が出ましたね。

    女の子は父親に似ると言われますが、北川景子さんに似てもDAIGOさんに似ても美形なことは間違いなさそうです!

    北川景子の子供の名前は?

    北川景子さんとDAIGOさんの子供の名前は恐らく公表されないのでは?と思います。

    芸能人で子供の名前を公表している人は多いのですが、女優さんで子供の名前を公表してる人って少ないんですよね。

    (もう子供が20歳近くなるような女優さんは別として)

    子供の名前を公表させている芸能人
    • 市川海老蔵・小林麻央…麗禾、勧玄
    • 辻希美・杉浦太陽…希空、青空、昊空、幸空
    • 土屋アンナ…澄海、心羽、星波、虹波
    • ぺこ・りゅうちぇる…リンク
    • 東尾理子・石田純一…理汰郎、青葉、つむぎ

    子供の名前を公表している芸能人のほとんどが、タレント、芸人、ミュージシャンです。

    北川景子さんと同年代の女優さんはほぼ公表していません(榮倉奈々さんや宮崎あおいさんなど)

    今の時代公表する意味とは・・と思ってしまうので、北川景子さんとDAIGOさんの子供も名前は公表されないでしょう。

    とは言え、どんな名前になるのかは気になる!!!

    【画像】北川景子とDAIGOの子供は顔が可愛いと絶賛!

    北川景子さんとDAIGOさんの子供は2020年秋に産まれる予定なのでまだ顔画像は無いのですが、2人のルックスから「遺伝子は約束されてる」と話題になっています。

    北川景子とDAIGOの子供は絶対美形!

    北川景子さんとDAIGOさんの子供はどう考えても遺伝子の融合が素晴らしいと思いますよね。

    SNSでは北川景子さんの妊娠が分かると同時に「絶対美形!可愛い!」と既に絶賛されていました。

    https://twitter.com/nozashi_CAS/status/651899227883225088

    2人とも目鼻立ちがはっきりしており、こんな美男美女から産まれる子供、どれだけ美形なのか・・

    ということで、北川景子さんとDAIGOさんの幼少期の画像を確認してみたいと思います。

    北川景子とDAIGOの幼少期から予想

    まずは北川景子さんの子供時代の画像を見てみましょう。

    北川景子の幼少期

    今と少し雰囲気は違いますが、可愛らしいですね!

    ちなみに小学生の頃の北川景子さんはこちら。

    北川景子の子供時代

    今の北川景子さんの雰囲気そのままですね!

    続いて、DAIGOさんの子供時代の画像はこちら。

    DAIGOの子供時代の画像

    うん、DAIGOさんと言われれば面影がありますね!

    北川景子とDAIGOの子供時代の画像

    なんとなく想像してたのと違う感はあるのですが、可愛いことには間違いなさそうですね♪

    北川景子さんとDAIGOさんの子供は2人の良いとこどりで、顔だけではなく頭もよくなりそうで羨ましい!

    北川景子とDAIGOの子供の性別や名前は?まとめ

    北川景子さんとDAIGOさんの子ども、生まれてくるのがとても楽しみですね。

    絶対に可愛いし、絶対に頭いい!けど両親とも芸能人だから、芸能界に入りたいって言う のでしょうか。

    2人の子ども情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること