北川景子の出産病院(産婦人科)はどこ?出産予定日や安産祈願の神社についても調査

北川景子さんが第一子妊娠というおめでたいニュース!

出産は秋ころとのことですが、具体的にはいつ?今は妊娠何ヶ月?と気になりますよね。

今回は「北川景子の出産病院(産婦人科)はどこ?安産祈願の神社や出産予定日は?」というテーマでお届けします。


>>【画像】北川景子とDAIGOの子供の性別は?顔が可愛いと絶賛!子供の名前は公表してる?

\こちらもおすすめ/
目次

北川景子の出産病院(産婦人科)はどこ?

北川景子さんは現在都内の病院(産婦人科)に通っていると思われますが、出産はどこでするのか気になる方もいると思います。

芸能人が多く利用している産婦人科

東京都には芸能人や皇室御用達の産婦人科が3つあります。

  1. 赤坂の山王病院
  2. 南麻布の愛育病院
  3. 築地の聖路加国際病院

山王病院で出産した有名人は、神田うのさん、東尾理子さん、ギャル曽根さん、広末涼子さん、倖田來未さん、工藤静香さん、松田聖子さん、など豪華な方がたくさん!

全ての芸能人が上記の病院を利用しているわけではありませんが、DAIGOさんの家柄を考えると有名な病院を選んでいても不思議ではありませんよね。

兵庫で里帰り出産の可能性も?

北川景子さんの出身地は兵庫県神戸市なのですが、現在新型コロナウイルスの影響で里帰り出産を受け付けない病院が多いそうです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、地方の病院で里帰り出産の受け入れを中止する動きが広がっている。都市圏からの帰省による感染拡大を避けたいためだ。

引用:朝日新聞デジタル

秋にコロナが収束しているかは分からないですし、北川景子さんもこのまま東京で出産するのではないでしょうか。

DAIGOさんの実家は東京なので、全く助けが無いということにはならないですしね。

北川景子の出産予定日はいつ?

北川景子さんが第一子妊娠したとのことで、本当におめでとうございます!

結婚から4年、不妊症なのか?とも言われてきましたが・・

「とにかく北川さんに舞い込む仕事の量が多かったですからね。でも、そう言い続けていても仕方がないので、昨年から妊活を始めていたと聞いています。実際、昨冬あたりからドラマや映画の現場をぐっと減らし、メディア露出も減っていました。来年公開予定の主演映画が控えていますが、すでに撮影済みで、今年は新たなドラマ出演もない。そうした中で、念願叶って妊娠されたようです」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

どうやら北川景子さんのお仕事が詰まっていただけのようですね。

出産時期は今年の秋頃と報じられています。

性別もわかっていないようですし、出産予定日は9月ではないかと予想できます。

 

4月23日発売の女性セブンに北川景子さんとDAIGOさんが安産祈願に訪れていた様子が掲載されるとのことなので、恐らく現在は妊娠5ヵ月頃なのでしょう。

北川景子 出産予定日
画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557627.html/2

まだお腹は全然目立っていないですもんね。

北川景子とDAIGOが行った安産祈願の神社は「芝大神宮」

北川景子と DAIGOの安産祈願は芝大神宮

北川景子さんとDAIGOさんが安産祈願をした神社は東京都港区にある「芝大神宮」です。

【芝大神宮】

東京都港区芝大門1丁目12−7

正式な安産祈願ではないようですが、2人が神社を訪れる様子がキャッチされていますね。

画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557687.html
画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557687.html

芝大神宮は北川景子さんとDAIGOさんにとって思い出の神社だそうで、入籍時にも2人斬りでお参りをしていたそうです。

その時には「強運守り」を選んだそうですが、今回は「安産守り」ですかね♪

北川景子の妊娠にSNSでは祝福の声!

みなさんがおっしゃる通り、美形な赤ちゃんが産まれること間違いなしですね。

次の記事>>北川景子のショートカットオーダー方法を画像で解説!クールすぎず女性らしい印象にするには?

今人気の記事はこちら

目次
閉じる