MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    北川景子のショートカットオーダー方法を画像で解説!クールすぎず女性らしい印象にするには?

    北川景子さんの髪型は長年「ストレートのロング」というイメージでしたが、映画撮影をきっかけにショートヘアに大胆イメチェン!

    あまりの変化に「似合わない」なんて声も上がっています。

    今回は北川景子さんの最新ショートヘアを真似するオーダー方法を画像で解説しますので、ショートカットへのイメチェンを考えている方は参考にしてみてくださいね。

    >>北川景子の子供の性別は?名前は公表してる?顔が可愛いとSNSで絶賛

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    北川景子のショートカットオーダー方法を画像で解説

    北川景子風ショートヘアのオーダー方法

    北川景子さんのショートカットは全体的にすっきりとしていてかなりボリュームが抑えられていますね。

    前髪はワンレンではなく横に自然に流れるようにカットされています。

    北川景子さんは顔のタイプで言うと面長なので、丸型やベース型の型だと少し印象が変わるかもしれません。

    北川景子風ショートヘアのオーダー方法

    襟足は膨らまないように内側を少し刈り上げています。

    サイドは耳にかけた時の髪が耳のラインに沿うようにボリュームを減らしてもらいましょう。

    2020年現在は少し後頭部にボリュームが出るようなデザインになっています。

    北川景子

    ボリュームが無いショートカットだとかなりクールな印象になるので抵抗がある方も多いのでは?

    女性らしさをプラスしたい方は緩めのパーマをかけてみてはいかがでしょうか。

    柔らかい印象になるのでおすすめですよ♪

    北川景子はショートヘアが似合わない?

    ショートヘアの北川景子

    ロングヘアのイメージが定着していた北川景子さんですが、島本理生氏の小説『ファーストラヴ』で主演を務めることをきっかけに大胆にもショートカットへとイメチェンしました!

    北川さんのクールな印象とマッチしていてとても似合っていますよね。

    しかし、北川景子さんのショートヘアに関して「似合わない」との声も出ています。

    確かに北川景子さんは今までロングのイメージが強かったため違和感を感じる人も少なくないはず。

    ショートが好きかロングが好きかは個人の好みの部分が大きいかな・・と感じますが、個人的には新たなイメージの北川景子さん良いなぁと感じています。

    しかもショートカットって誰でも似合う髪型じゃないので、似合っていてとても羨ましい!

    ショートヘアの北川景子
    安産祈願に訪れた北川景子

    2020年4月現在もショートヘアのままですね。

    これから出産も控えているので、しばらくはショートスタイルの北川景子さんをお目にかかれそうです♪

    北川景子のショートカットへの評判は「可愛い!」が多い

    北川景子

    「美人は何しても似合う!」
    「本当に綺麗!」
    「ショートの方が似合う!」

    という感想が多くみられました。

    私も個人的には北川さんはショートの方が似合うなぁと感じています。

    クールビューティーな雰囲気が更に際立ちましたよね!

    まとめ:北川景子のショートカットオーダー方法を画像で解説

    今回、映画の主演に合わせて大胆にイメチェンをした北川景子さんですが、ショートヘアの評判はかなり良いものでした。

    今後は更にクールな役柄の依頼が舞い込むのではないでしょうか。

    美容院でのショートカットオーダーも増えそうですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること