MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【2021】桐山漣の歴代彼女は4人!現在は飛鳥凛と熱愛交際で結婚へ?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    桐山漣さんの歴代彼女4人+現在の彼女と言われている飛鳥凛さんとの関係についてまとめました。

    イケメン俳優がこれまでにどんな女性と熱愛関係にあったのか気になりませんか?

    今回は飛鳥凛さんとの結婚の可能性についても調べてみました。

    関連 桐山漣と似てる芸能人一覧!ガクトや水嶋ヒロと見分けがつかない人多数!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    桐山漣の歴代彼女!熱愛エピソードまとめ 

    桐山漣の彼女1:有末麻祐子

    有末麻祐子さんとは2008年のドラマ「正しい王子のつくり方」で共演していて、桐山漣さんの彼女ではと噂になりました。

    共演中に有末麻祐子さんが自身のブログで、「共演者に数学を教えてもらった」と投稿し塾講師の経験がある桐山漣さんと言われましたね。

    プライベートでも一緒に遊びにいくほど仲が良いのは間違いありませんが、熱愛関係だったか意見が分かれています。

    もし有末麻祐子さんと桐山漣さんが恋愛関係だとしたら、プライベートで気軽に遊びに行ける関係じゃないと思います。

    桐山漣の彼女2:西内まりや

    西内まりやさんとは2011年のドラマ「スイッチガール」で共演し、ドラマの中で2人は恋人役だったことから交際の噂が広まりました。

    ネット上では撮影が終わった後に2人で密会報道もありましたが、実際に2ショットの目撃情報はありません。

    ただ桐山漣さんと西内まりやさんは9歳差なので、2011年は西内まりやさんは17歳なので交際の可能性は低そうですね。

    きっと桐山漣さんにとって西内まりやさんは妹のような存在で、恋愛感情はなかったんじゃないかと勝手に想像してしまいます。

    桐山漣の彼女3:夏菜

    夏菜さんと桐山漣さんは数々のドラマで共演歴があり、夏菜さんの公式ユーチューブチャンネルにも桐山漣さんが登場しています。

    2018年に劇団EXILEの鈴木伸之さんがバラエティ番組の中で、ドラマのメンバーで飲んでるときに2人がタクシーに乗って消えたと暴露しました。

    すぐさま2人はタクシーに乗ってないと動画で反論しましたが、逆に怪しいんじゃないかと感じた人多かったですね。

    夏菜さんは2021年1月に結婚していることからも、桐山漣さんとは仲の良い男女関係だったのは間違いなさそうです。

    桐山漣の現在の彼女は飛鳥凛?

    2009年に桐山漣さんの彼女と噂された女優の飛鳥凛さんですが、2人は共演していたので熱愛の噂が出ましたね。

    桐山漣さんは肉食系男子と明言していて、今までに女性に電話番号を聞いて断られたことがないと話していました。

    「仮面ライダーW」で共演した桐山漣さんと飛鳥凛さんは、撮影当初から意気投合し現場の中でも仲の良さが際立っていたそうです。

    共演者やスタッフからも2人の仲を指摘されるほどで、2人で寄り添いながら歩く姿を見たとの目撃情報もありましたね。

    もし本当に桐山漣さんと飛鳥凛さんが熱愛していたなら、撮影現場でイチャイチャするとは思えませんね。

    ただ逆に共演者と不仲という話はあまり聞かないので、共演して熱愛かと噂になるのは芸能界の常識かもしれません。

    さらに桐山蓮さんと飛鳥凛さんの熱愛について週刊誌なども報道していないので、そもそも交際していた可能性は低いと思います。

    桐山漣さんのファンの間で飛鳥凛さんが彼女ではとの憶測が広がり、どんどん2人は熱愛関係との噂が一人歩きしたと考えられます。

    桐山漣さんのファンとしては飛鳥凛さんと親密との噂を見れば、心中穏やかじゃなくなるのも納得ですね。

    共演後も桐山漣さんと飛鳥凛さんの熱愛情報はないので、熱愛関係というのはガセネタで間違いないと思います。

    桐山漣と飛鳥凛が熱愛交際で結婚へ!? 

    ネット上には桐山漣さんと飛鳥凛さんが結婚してるとの情報もあり、飛鳥凛さんが結婚相手と囁かれています。

    結論から言うと桐山漣さんも飛鳥凛さんも独身なので、桐山漣さんが結婚しているとの情報はデマで間違いありません。

    桐山漣さんが結婚したとの噂が出た理由として考えられるのが、2009年に自身のブログで子供が生まれたと投稿し話題になりました。

    しかしブログを最後まで読むと桐山漣さんが嘘をついていて、実際に子供も生まれておらずドッキリでした。

    このブログが書かれたのと飛鳥凛さん共演したのが同じ年なので、桐山漣さんの結婚相手は飛鳥凛さんだと噂が拡散されたようです。

    桐山漣さんがブログで子供が生まれたと投稿したことで、共演していた飛鳥凛さんの子供と勘違いされた線が濃厚ですね。

    そして結婚したとの噂が広まった要因として考えられるのが、桐山漣さんが出演していた「結婚同窓会」というドラマの影響も大きいと思います。

    ネットで検索するときに「桐山漣 結婚同窓会」と検索する人も多いので、「桐山漣 結婚」となった可能性も高そうですね。

    2009年に共演してから12年近くたった今でも、桐山漣さんの結婚相手は飛鳥凛さんと出てくるのは驚きです。

    今でも飛鳥凛さんが結婚相手と噂されるのは本当に仲良しだったので、2人は結婚してほしいという願望も強いような気もします。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる