MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    桐山漣と似てる芸能人一覧!ガクトや水嶋ヒロと見分けがつかない人多数!?

    桐山漣さんと似ている芸能人ってだれ?

    これまでに様々な芸能人といていると言われてきた桐山漣さん。

    今回は「桐山漣と似てる芸能人一覧!ガクトや水嶋ヒロと見分けがつかない人多数!?」というテーマでお届けします。

    特に水嶋ヒロさんとはそっくりすぎて見分けがつかない人も多数・・しかもこの二人、高校の同級生だったそうですよ!

    そんな高校に通いたかったですね〜

    関連 桐山漣の歴代彼女は4人!現在は飛鳥凛と熱愛交際で結婚へ?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    桐山漣と似てる芸能人一覧

    • GACKT
    • 大倉忠義
    • 水嶋ヒロ
    • 山崎育三郎
    • 斎藤工
    • 重岡大毅
    • 永瀬廉
    • 夏菜
    • 中村昌也

    桐山漣と似てる芸能人:大倉忠義

    桐山漣さんと大倉忠義さんが似てると話題になっていて、ネット上では双子説まで浮上するほど似てるとの声もあります。

    さすがに双子説は大げさじゃないかと思いましたが、2人の画像を比較していくと双子と思う人がいても不思議ではないですね。

    私も2人は雰囲気が似てるなとは思いましたが、最近の2人の画像を見てもソックリという印象はありませんでした。

    ただ大倉忠義さんが若い頃の画像と桐山漣さんを比較すると、髪型から顔の輪郭まで兄弟じゃないかと思うほど似ていますね。

    大倉忠義さんのファンの中にも桐山漣さんも好きという人も多く、顔のパーツもソックリとの声も多いようです。

    また大倉忠義さんが好きで色々調べていくと、桐山漣さんと似ていると知り桐山漣さんのファンになった人もいましたね。

    桐山漣さんと大倉忠義さんが同じ服を着ていたら、きっと多くの人が見間違うんじゃないかと思うほどです。

    茶髪で真ん中分けをしている若い頃の大倉忠義さんは、桐山漣さんと激似で目元は双子でも違和感ないレベルだと思います。

    個人的に2人の目元がソックリだなと思いますし、笑ったときの表情や仕草も似ていて兄弟との声が多いのも納得です。

    2人に共通していることは甘いマスクのイケメンで、目鼻立ちがはっきりしているのも大きな特徴ですね。

    まだ桐山漣さんと大倉忠義さんは共演したことがないので、「兄弟役」でドラマに出演したら話題性抜群なのは間違いありません。

    桐山漣と似てる芸能人:ガクト 

    桐山漣さんとガクトさんも似ていると言われていますが、個人的には目の雰囲気が少し似てるかなくらいですね。

    ガクトさんのイメージは何でも完璧にこなしてしまうイケメンで、ミステリアスながら親近感が湧く不思議な魅力を感じます。

    大倉忠義さんもガクトさんに似ていると言われているので、大倉忠義さんに似ている桐山漣さんも似てる可能性は十分あります。

    桐山漣さんとガクトさんが似ていると言われる理由として、笑ったときの眉間のシワや二重の幅などと言われています。

    ガクトさんのミステリアスな雰囲気は独特ですが、桐山漣さんも爽やかさの中に少し影のある雰囲気が似てるかもしれません。

    3人に共通しているのは目元が似ていることと、言葉では上手く表現できませんが雰囲気も似てなと思いますね。

    桐山漣さんもガクトさんも圧倒的「美男子」なのは間違いないので、顔の雰囲気も似てるなと感じる人が多いのも納得です。

    ただガクトさんの日本人離れした綺麗な顔立ちは他の追随を許しませんし、持って生まれたセクシーな雰囲気はレベルが違います。

    桐山漣さんも独特の色気を持っていると称され、年齢を重ねるごとに色気も熟成されて艷やかになったと言われています。

    ガクトさんと桐山漣さんのセクシーな部分も共通点の一つで、2人が似てると感じる人の理由の一つだと思いますね。

    もっと桐山漣さんが年齢を重ねればガクトさんのような、ミステリアスな雰囲気になって魅力が増すのは間違いなさそうです。

    桐山漣と似てる芸能人:水嶋ヒロ

    桐山漣さんと水嶋ヒロさんも似てると言われていますが、たしかに私も見分けがつかなくなりそうなときがあります。

    そして驚きなのは2人は中学からの同級生で、高校3年生のときには同じクラスになったこともありました。

    高校では桐山漣さんはバンドをしていましたし、水嶋ヒロさんはサッカー部に所属していたとなれば羨ましい学校ですね。

    桐蔭学園中学校と高校の同級生というのも驚きですが、こんなイケメンが2人もいたら近隣の学校でも有名だったと思います。

    高校時代の桐山漣さんはバンド漬けの日々っだったそうで、あまり学校がは楽しくなかったともは無いsていましたね。

    水嶋ヒロさんが出演したドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」のリメイク版を、桐山漣さんがリメイク版で水嶋ヒロさんと同じ役を演じました。

    あくまで想像ですが桐山漣さんと水嶋ヒロさんが似ていたので、同じ役柄になったのかなと思ったりします。

    同じクラスに水嶋ヒロさんと桐山漣さんがいるなんて、日本中の学校の中で一番幸せなクラスといっても過言ではありません。

    桐山漣さんの方が濃いイケメンという印象で、水嶋ヒロさんは塩顔系イケメンで顔が薄いかなとも思います。

    個人的に桐山漣さんと水嶋ヒロさんが一番似ていると思いますし、2人とも圧倒的イケメンでアイドル顔負けレベルですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること