MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

清原果耶の演技は上手い?下手?朝ドラや映画の動画で演技力を徹底検証

女優や歌手、ファッションモデルなど幅広い分野で活躍している清原果耶さん!

徐々に知名度も上がり、演技が上手いとファンから高評価を得ている期待の本格派女優です。

2002年生まれの清原果耶さんは中学生のときに、芸能事務所が主催の「新人発掘オーディション」にて約30,000人の中から選び抜かれた逸材なんです。

演技力が高いと評価され、一気に世間から注目された清原果耶さんは2021年には朝ドラのヒロインにも抜擢され、実力の高さから期待の逸材とされています。

今回はそんな清原果耶さんの演技力についてご紹介します。

【関連】清原果耶の性格は意地悪!?野々村香音と不仲になったムービー事件の真相とは

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
すぐ読める目次

清原果耶の演技が上手いと評価される3つの理由

実力の高さから人気女優へと急成長を果たした清原果耶さんですが、どういったところから演技が上手いと評価されているのかその理由が気になっている人も多いようです。

清原果耶さんの演技が上手いと評価されている理由は主に以下の3つが考えられます。

理由その①泣きの演技が上手

理由その②勘の良さ

理由その③ギャップ

清原果耶さんが過去に出演した連続テレビ小説「なつぞら」では、岡田将生さん演じるなつや咲太郎と電話越しでの再会が叶い、嬉しさと戸惑いで複雑な心境である千遥の感情を目線や涙でしっかりと表現されていました。

このシーンで涙を流した視聴者も多かったようです。

ちなみに、映画「3月のライオン」では涙を流しすぎて脱水症状に陥ってしまったというエピソードもあるのだとか…!

その場面に合わせて自然と涙を流せるなんてそれだけ清原果耶さんは自分の演じる役に熱心で感情移入できるということですよね。

なかなか泣こうと思って涙を出せるものではないのでこういった点でも彼女の泣きの演技は素晴らしいといえますよね。

では、ツイッターでの評価もいくつか見てみましょう。

そんな彼女の演技は芸能人からも高く評価されていて、映画「デイアンドナイト」でプロデューサーを務めた人気俳優、山田孝之さんも制作発表会で「役柄のキャラクターを瞬時にくみ取ることができるし、専属契約を結びたいぐらい」と清原果耶さんの才能を大絶賛しています。

また、女優の水川あさみさんや横浜流星さんも清原果耶さんの堂々としていて17歳とは思えないほどの落ち着きがあるとコメントしており、年齢や可愛らしい見た目とのギャップで、しっかりしていて勘が鋭いといったところも彼女の演技力の高さの理由なのではないでしょうか。

清原果耶の演技に「下手」の評価は無し

ネット上を調べてみたところ、本当に清原果耶さんの演技力に大絶賛する声がたくさん寄せられていました。

では、演技が下手…という悪い口コミはないのかツイッターを調査してみました。

かなり探してみたのですが、本当に高評価ばかりで演技が「下手」という意見はひとつも見つけることができませんでした。

女優さんの中には、演技が下手…と言われる人もいたりしますが、「下手」という意見がないのはそれだけ彼女に実力があるということですよね。

清原果耶さんは、それだけ多くの視聴者に演技力を評価されているので今後ドラマや映画などさまざまな作品でその高い演技力を見せてくれることでしょう。

清原果耶の演技力を朝ドラや映画の動画で徹底検証

ここまで清原果耶さんの演技力が凄い!ということを紹介してきましたが、中には清原果耶さんが出演している作品を見たことがないという人もいるでしょう。

実際に朝ドラや映画の動画を見て彼女の演技力を見てみたい!という人もいますよね。

では、清原果耶さんがこれまでに出演した作品の動画で少し彼女の演技力を見てみましょう。

清原果耶さんの演技がもっとみたいという人はぜひ彼女の出演作品をチェックしてみてくださいね!

きっとストーリーに引き込まれるはずです♩

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる