MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    清原果耶の性格は意地悪!?野々村香音と不仲になったムービー事件の真相とは

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    中1のときにアミューズオーディションフェス2014でグランプリに輝いた清原果耶さん。

    雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動している他、女優や歌手としても活躍しています。

    清原果耶さんは2002年1月30日生まれの現在18歳とまだまだ今後の活躍が期待され、彼女の可愛さに魅了されているファンも多いと思います。

    そんな清原果耶さんですが、性格が意地悪という噂や野々村誠の娘である野々村香音と不仲になったこともあるという噂が・・・。

    そこで今回は、この噂が真実なのかどうか真相に迫りたいと思います。

    関連清原果耶の演技は上手い?下手?朝ドラや映画の動画で演技力を徹底検証

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    清原果耶の性格が悪い・意地悪と言われる3つの理由

    https://twitter.com/WESTrainbow347/status/1036174503338958851

    映画「ちはやふる」「3月のライオン」やドラマ「あさが来た」など様々な話題作に出演し、今注目されている清原伽耶さん!

    清楚で可愛らしいと話題になっています!

    そんな清原果耶さんですが実は性格が悪く、意地悪だという噂が出ているのです。

    見た目や演技からはそんな感じはしませんがそういった噂が原因で、演技が上手くても好きになれないという人もいるようです。

    確かにどれだけ可愛くて演技が上手でも性格が悪いと人気は下がってしまいますが、そもそもその噂の根拠は何なのか気になりますよね。

    清原果耶さんが”性格悪い”というイメージがついてしまっているのには3つの理由があります。

    ①朝ドラ「あさが来た」の役柄

    ②ムービー事件

    ③香音の表紙を祝わなかった

    役柄については、それだけ役に入り込んでいたと取れるのでやはり演技力はあるということですよね♪

    気になるのはネット上で物議を醸している”ムービー事件”です。

    では、ムービー事件とは何なのかご紹介していきます。

    清原果耶と野々村香音が不仲になったムービー事件の真相とは

    ムービー事件は、清原果耶さんがニコラのモデルをしていた頃に起こったある出来事のことのようです。

    そのあることとは、ニコラの公式サイトで閲覧できる「ニコラモデルがファンに私物をプレゼントする企画」という動画で、野々村誠さんの娘である野々村香音さんに意味悪をしているように見えたことが原因なのだとか。

    その動画を撮影していたのは清原果耶さん。

    動画では、清原果耶さんがモデル仲間にインタビューをしていくのですが、視聴者には野々村香音さんだけに冷たい態度をとり、無視をしてるように見えてしまったようです。

    これがきっかけで清原果耶さんの公式ブログには、ムービー事件に対するコメントが殺到していたみたいですね。

    もしかすると、清原果耶さんはライバルとして野々村香音さんに嫉妬心があったのかもしれません。

    実際本当に無視をしていたのか、動画をチェックしたいという人もいると思いますが、残念ながら現在は削除されていて確認することができませんでした。

    どちらにせよ、表に出る仕事をしている以上”無視”はよくないですし、仮に嫌いだったとしても公開するムービーなのであればプロ意識は持つべきですよね。

    清原果耶は香音が表紙になったことを祝わなかった!?

    清原果耶さんの性格が悪いと言われているもう一つの理由は、2016年に清原果耶さんの公式ブログで炎上したエピソードです。

    今月のニコラもうみんな買ったかな??

    今月号、*あすかのん*が表紙だよ~!!

    あすかにその話聞いたときにびっくりしちゃって(^^)

    めっちゃおめでたすぎて
    おめでとうって言いまくった😅👍

    引用:清原果耶公式ブログ

    この投稿に対し一部の読者から、

    このようなコメントが寄せられました。

    しかし、ファンからは「カノンちゃんをハブいたりしてない」と擁護の声も挙がっています。

    確かに私も“あすか”と“カノン”を合わせて「あすかのん」と書いてるのかな?と感じました。

    ムービー事件があったことで、清原果耶さんは香音さんをライバル視しているといった見方が強まってしまったようですね。

    清原果耶の本当の性格を徹底調査

    清原果耶さんは”性格が悪い”というイメージがあるようですが、実際彼女の性格はどうなのでしょうか。

    調べてみたところ、清原果耶さんは普段は1人でいることを好んでいるようで、プライベートでも1人で過ごすことが多いのだとか。

    可愛らしい見た目とは裏腹に結構性格は、サッパリしているようです。

    ちなみにモデル仲間からは「イケメン」と言われているのだとか。

    https://twitter.com/chidainousoko/status/1301476558217990144

    そんな清原果耶さんですが天然な一面もあるようです。

    「見かけは大人しいのに、しゃべると『さすが大阪人だね~』って言われたり、『天然だけどしっかりもしてるね』とか(笑)。あとは『よく笑ってるね』って言われるくらいずっと笑顔で、自分でもそこは自信があります!」

    引用:Deview

    友達からお墨付きの天然ぶり!

    大阪人らしいひょうきんさも兼ね備えているので、仲良くなった友達には心を開くタイプなのかもしれませんね。

    清原果耶の性格は意地悪!?野々村香音と不仲になったムービー事件の真相とは まとめ

    視聴者にはニコラのムービーで清原果耶さんが野々村香音さんを無視していたように見えた

    朝ドラ「あさが来た」の役柄で性格が悪いイメージがついている

    実際の性格はサッパリしている

    映画やドラマなど多岐にわたって活躍する清原果耶さんですが、「性格が悪い」「意地悪」という噂があるようです。

    それは、ドラマの役柄や野々村香音さんに対する態度が原因となっているようですね。

    実際、清原果耶さんと野々村香音さんが不仲なのかは不確かですが、今後2人が仲良く仕事をしている姿が見れれば安心するファンも多いのではないかと思います。

    清原果耶さんは演技力もあるので今後の活躍に期待したいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる