MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    小池百合子が似ている人物まとめ!小宮悦子や桂銀淑、ミスピギーまで全員そっくり

    東京都知事の小池百合子さんが誰かに似ている・・そんな風に感じたことはありませんか?

    今回は小池百合子さんが似てると言われている人物を5人ピックアップしてみました。

    若い頃からとても美人だったので、似てると言われる方々もみんな美人ですね。

    >>小池百合子には結婚歴と離婚歴があった!現在は独身で子供がいない理由も

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    小池百合子と顔が似ている人物まとめ!

    小池百合子さんと似てると言われている方を5人ご紹介します。

    よくよく見ると似てないかもしれませんが、似てると言われる理由はわかる気がします。

    小宮悦子(こみやえつこ)

    小池百合子 小池都知事と小宮悦子

    小池百合子さんが似てると言われる人物の中で一番多いのはフリーアナウンサーの小宮悦子さんです。

    目の雰囲気や顔の丸みがそっくり!

    「2人は親戚なのだろうか」と思ってしまう人もいるようです。

    桂銀淑(ケイウンスク)

    小池百合子 小池都知事と桂銀淑

    小池百合子さんと桂銀淑さんは似てると話題になることも多いですね。

    桂銀淑さんは韓国出身の演歌歌手です。

    年齢は今年58歳なので、小池百合子さんよりも10歳ほど若いのですが、時折見せる表情が似ているのでしょう。

    本田翼(ほんだつばさ)

    小池百合子 小池都知事と本田翼が似てる

    「は?バッサー!?」

    と感じた方も多いかと思うのですが、本田翼さんは私が選んだわけではなく、小池百合子さんが「私と似てる」とおっしゃったんです!

    「小池都知事がeスポーツ関係のプロモーションを検討している際に『eスポーツ事業の顔としてピッタリの存在がいる』として教えられたのが本田なのです。そこで都知事の口から意外なひと言が飛び出した。本田について『お顔がとても私と似ているわね』だったそうなんです。結果、本田に好感を抱いた都知事は、タッグを組む方針を固めたといいます」(都庁関係者)

    引用:Asagei Biz

    小池都知事が自分で本田翼さんと似てると感じたということですね。

    確かに、そっくりというほどでは無いのですが、要素が全く無いかと言われたら少し似てるように感じてしまうので不思議です。

    小籔千豊(こやぶかずとよ)

    小池百合子 小池都知事と小藪が似てる

    小池百合子さんと小藪さんが似ていると感じる人はチラホラいるようですね。

    2人ともタレ目でまぶたが重めなところが似ているのかな?

    目がぱっちり大きいわけではないのにすっごい目力を感じます。

    ミスピギー

    小池百合子 小池都知事とミスピギーが似てる

    マスクをしたミスピギーはTwitterでチビスケ@不在がち(@taramilk)さんが投稿されていた画像です。

    目の感じとか小池都知事とそっくりですよね!

    大きなマスクも忠実に表現されています。

    >>小池百合子都知事の布マスクの作り方!型紙や同じ生地も紹介

    ちなみにミス・ピギーとは、ジム・ヘンソンによって作られたマペットキャラクター。

    鼻は置いといて、やっぱりマスク無しでも似ていますね!笑

    小池百合子が似ている人物はそっくり!まとめ

    小池都知事をテレビで見ながら「誰かに似てるなあ」と感じていた方は少しスッキリしたでしょうか?

    有名なアナウンサーから愛されキャラクターまで、意外と似ている人(キャラクター)が多かったですね。

    皆さんは誰が一番似ていると思いましたか?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること