MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    皇治と青木愛のフライデー画像まとめ!森田理香子との二股交際の真相は?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    イケメンキックボクサーとして活躍している皇治選手。
    現在はYouTuberとしても活躍されていますよね!

    そんな皇治選手と青木愛さんがフライデー!?

    今回は「皇治と青木愛のフライデー画像まとめ!森田理香子との二股交際の真相は?」というテーマでお届けします。

    関連 皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    皇治と青木愛がフライデーで熱愛発覚

    そして、オリンピック日本代表として出場実績のある元アーティスティック水泳選手、青木愛さん。

    青木愛さんは肩のケガをしたことがきっかけで惜しくも引退することに…。

    さな

    現在は京都踏水会でコーチをしたりモデルやタレントとして幅広く活動されています。

    アスリートとして名高いお2人ですが、なんと2020年10月9日のフライデーで熱愛をスクープされました!

    フライデーの記事によると、皇治選手と青木愛さんは東京都港区六本木にある高級ブランド店で仲良く買い物を楽しんでいたとのこと。

    その後、渋谷に移動した2人はさらに買い物を楽しみ、渋谷スカイの屋上で夜景を見ていたようです。

    さな

    なんだかロマンチックですよね。

    青木愛さんは自身のInstagramで夜景の写真を投稿していたので、もしかするとこの写真を撮ったのは皇治さんなのかもしれないです。

    ネット上では「匂わせなのでは?」との声も上がっていました。

    渋谷スカイで夜景を楽しんだ後はしゃぶしゃぶを食べに行き、そのまま高級ホテルへと消えて行ったとのこと。

    さな

    夜景後に高級ホテルへ行ったとのことなので、ただ仲が良いだけだとは考えにくいですよね。

    なので記事通り、皇治さんと青木愛さんは本当に交際しているのではないかと思います。

    今のところどちらも結婚していないですし、お似合いなのではないでしょうか。

    皇治と森田理香子の二股交際も発覚!?

    青木愛さんとの熱愛が報じられた皇治さんですが、実は2019年5月にも熱愛報道が出ています。

    その相手は青木愛さんではなく、元プロゴルフ賞金王の森田理香子さんです。

    森田理香子さんとは、このまま結婚するのでは?と思われていたのですが二股疑惑が浮上しています。

    青木愛さんとの交際について、フライデーが皇治さんに直接インタビューしたところ、否定はしていたものの、しどろもどろしていたようです。

    フライデー「森田理香子さんとはまだ一緒に住んでますか?」

    皇治さん「いやいや、住んでないよ」

    フライデー「そろそろ結婚?」

    皇治さん「いやー、モテてしゃーないんで」

    フライデー「青木愛さんとの件ですが本命はどちらですか?」

    皇治さん「何もないですよ」

    フライデー「ホテルへ行ったのでは?」

    皇治さん「いや、してないしてない」

    確かにイケメンなのでモテますよね。

    フライデーの質問に関しては”聞かれたくないこと”を聞かれてしまった…といった感じでしょうか?

    でもホテルへ行ったとのことなので、何もないってことはないはず…。

    しかも写真でもしっかり腕を組んでいます。

    皇治さんは青木愛さんとの関係を隠しておきたかったのかもしれないですね。

    でも言い逃れは難しそうです…。

    皇治の現在の彼女はだれ?

    皇治さんは森田理香子さんとの交際が順調だったようで、森田理香子さんは2020年9月27日に行われた那須川天心さんとの試合を観戦されていたのだとか。

    青木愛さんとの報道が10月9日なので、二股疑惑の可能性がやはり高くなってきます。

    森田理香子さんとは、そろそろ結婚かと思われていたようですが、二股が本当であれば結婚は白紙に戻っていることも考えられます。

    さな

    なので、現在の彼女については不明です。

    もし、どちらとも破局になっていたとしてもイケメンで独身なのでモテること間違いなしです。

    ただ、やはり二股はどうかと…。

    今後も皇治さんの熱愛報道が出るかもしれないですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる