MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    皇治と丸の内OLレイナが浮気フライデーで炎上!ぷろたんとは破局!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    プロキックボクサーの皇治さんと丸の内OLレイナさんが浮気FRIDAY!?

    レイナさんはぷろたんと別れて皇治さんと付き合うというタイトルの動画を投稿し、視聴者は驚きを隠せませんでした。

    しかしこれは皇治さん、ぷろたん、レイナさんが仕組んだドッキリであることが発覚し、炎上騒ぎとなりました。

    今回は浮気フライデーの真相について詳しく解説していきます。

    関連 【2021】皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    皇治と丸の内OLレイナが浮気フライデーで炎上

    人気格闘家の皇治選手と人気YouTuber丸の内レイナさんが2人きりで密会していたと報じられ炎上しましたね。

    皇治選手と丸の内レイナさんがカフェで一緒にいる姿や、カフェで待ち合わせ後は高級ホテルに行く姿をキャッチされました。

    さな

    丸の内レイナさんは人気YouTuberぷろたんさんと交際しているので、皇治選手との密会スクープは衝撃的です。

    皇治選手は2020年12月31日に自身の動画で密会報道に言及し、「取り返しのつかない展開」に発展したと報告していますね。

    皇治選手によると丸の内レイナさんの誘いで彼女をホテルまで送ったところ、後をつけていた週刊誌記者に現場を撮影されたそうです。

    さらに動画で丸の内レイナさんも皇治選手との密会に言及し、「皇治と付き合うことにしました」と衝撃の浮気を報告しました。

    ぷろたんさんは丸の内レイナさんの浮気報告を受け、丸の内レイナさんと皇治選手を交えて3人での話し合いを提案します。

    ぷろたんさんはレイナさんの浮気報告に納得いかない様子で、話し合いに向かう車内ではイライラしていました。

    しかし人気格闘家の皇治選手と丸の内レイナさんにしては、あまりにも軽率な行動な部分も多く違和感も感じますね。

    ぷろたんさんと3人での話し合いは修羅場になるのか、皇治選手がどんな対応を見せるのかも気になるところです。

    皇治とレイナの浮気動画は3人が仕組んだヤラセ

    皇治とレイナがドッキリ

    皇治選手と丸の内レイナさんの浮気動画について、実は3人が仕組んだヤラセでドッキリだとネタ晴らしされました。

    このドッキリは皇治選手のチャンネルスタッフが仕掛けたドッキリで、皇治選手もドッキリを知らなかったようで驚いていましたね。

    ぷろたんさんはドッキリと言われても納得できない様子で、視聴者も今回のドッキリに激怒している人も少なくありません。

    丸の内レイナさんが皇治選手にハニートラップを仕掛ける企画については、ぷろたんさんも撮影前から知っていて同意していたそうです。

    しかし週刊誌にスクープされる件は3人とも知らなかったようで、ぷろたんさんとしても後味の悪い結果になりましたね。

    今回のドッキリは大晦日に皇治選手がRIZINに参戦するので、皇治選手のチャンネルスタッフが仕掛けた炎上商法にも思えます。

    ぷろたんさんも今回のドッキリについて謝罪していますし、丸の内レイナさんも自身の動画で騒動を謝罪しています。

    ドッキリで騒動は収束するどころか炎上する事態となり、丸の内レイナさんは視聴者から批判的なコメントも殺到しましたね。

    多くの批判を浴びた丸の内レイナさんは精神的に病んでいて、ドッキリとはいえ丸の内レイナさんが批判されるのは仕方ないかもしれません。

    何とも言えない後味の悪さで誰も得しないドッキリに、今だに多くの批判が収まらず行き過ぎたドッキリという感じですね。

    フライデーは皇治のマネージャーが仕掛けた罠

    皇治選手と丸の内レイナさんの浮気ドッキリの仕掛け人は、皇治選手のマネージャーで独自に考えたドッキリだったようです。

    マネージャーによれば週刊誌記者の突撃も全くの嘘で、皇治選手にも伝えていなかったドッキリということでした。

    実際ドッキリと報告した後も微妙な空気感に包まれて、ぷろたんさんが機転を利かし皇治選手とスパーリングする結果になりました。

    皇治選手の仕掛けたドッキリは大不評の極みで、ぷろたんファンから皇治選手側に批判が殺到する事態に発展しましたね。

    結果的に今回のドッキリが微妙な感じだったのは間違いなく、皇治選手のイメージも悪くなった印象を強く受けます。

    皇治選手はアンチが多いことでも知られていますし、丸の内レイナさんは過激な内容の動画を売りにしています。

    今回の皇治選手と丸の内レイナさんの浮気ドッキリは、2人の経歴も相まって批判が収まらない要因の一つだと思います。

    ぷろたんさんが一番の被害者で可哀想との声が圧倒的に多く、皇治選手のマネージャーへの批判は収まる気配がありません。

    皇治選手もYou Tube動画を数多くアップしていますが、これからは皇治選手もマネージャーも企画よく考えて公開してほしいですね。

    一方で皇治選手の型破りなところが最大の魅力でもあるので、かしこまった感じの動画になっては面白さは消えると思います。

     

    皇治と丸の内OLレイナが浮気フライデーで炎上!まとめ

    皇治選手と丸の内OLレイナさんの浮気フライデーについてまとめました。

    • 密会動画は皇治選手とレイナさん、ぷろたんが3人で企画したもの
    • フライデーは皇治選手のマネージャーが仕組んだもの
    • 謝罪をするも炎上

    という流れでした。

    炎上商法で盛り上げようとしたようですが、後味が悪い結果となってしまいましたね。

    関連皇治プロデュース!プラチナマッスルHMBを飲んでみた




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる