MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【紅白2021】関ジャニ∞の曲と出演時間!見逃し動画をフル視聴する方法は?

    第72回NHK紅白歌合戦が2021年12月31日に放送!

    今回は紅白2021に出場する関ジャニ∞が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

    「Smile Up ! Project」でも話題になった「前向き体操」がパワーアップしているそうですが、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    関ジャニ∞が紅白歌合戦2021で歌う曲は?

    紅白歌合戦2021で関ジャニ∞が歌う曲を予想してみました!

    「キミトミタイセカイ

    ではないかと予想しています。

    [itemlink post_id=”15972″]

    「キミトミタイセカイ」ってどんな歌?

    「キミトミタイセカイ」は2021年2月10日に発売された関ジャニ∞45枚目のシングル曲です。

    メンバーの大倉忠義さんが出演したフジテレビ系木曜劇場『知ってるワイフ』の主題歌として書き下ろされた楽曲です。

    ドラマの世界観にマッチしたラブバラードですね。

    「キミトミタイセカイ」の歌詞は?

    「知ってるワイフ」は主人公がタイムスリップをして妻を入れ替えたファンタジーラブストーリーです。

    キャッチコピーは”過去を変えれば、夫婦も変わる”ということで、主人公が本当に大切なものは何なのかを気づいていきます。

    キミトミタイセカイは、そんなドラマの主人公の想いとマッチした切ないラブバラードです。

    歌詞の前半には「幸せを描くはずだったミライ 霞んでいく、、」と主人公の過去の気持ちが描かれていて、過去を思い出しながら立ち止まる切ない様子がうかがえます。

    幸せなミライを描いていたはずなのに、今はそうではないという悲しみに満ちた曲ですね。

    この曲を聴けば、今隣にいる誰かをより一層大切にしなければ…!と気付かされるかもしれないですね。

    関ジャニ∞の紅白歌合戦2021出演時間は?

    紅白歌合戦2020での関ジャニ∞の出演は

    後半12組目

    となりました。

    時間で言うと、ちょうど後半戦の真ん中で、出演時間は22時15分です。

    2019年の出場では後半9組目の出演で、時間は21:55分頃だったので紅白歌合戦2021での出演も22時前後なのではないでしょうか。

    関ジャニ∞の紅白歌合戦2021の衣装は?

    関ジャニ紅白2020:引用Twitter

    関ジャニ∞の衣装といえばやっぱり派手さ!

    紅白歌合戦2020での関ジャニ∞の衣装も派手派手でした!

    期待を裏切りませんね〜!

    ちなみに2016年に紅白歌合戦で「前向きスクリーム!」を歌った際には2020年よりもかなり派手な衣装でした。

    紅白歌合戦2020の関ジャニ∞の衣装

    年々派手さが落ち着いてきているという声もありましたが、確かに並べてみると2020年は少し控えめなのかもしれませんね。

    ただ、紅白歌合戦2021での予想曲は、ラブバラード…!!

    となると派手すぎる衣装では曲と合わないですよね。

    なので紅白歌合戦2021での関ジャニ∞の衣装は控えめになるのではないかと思います。

    どんな派手な衣装で出演するのか、衣装にも注目ですね。

    関ジャニ∞の紅白出場歴は?

    関ジャニ∞の過去の紅白歌合戦出場歴は9回です。

    紅白歌合戦 出場歴

    紅白歌合戦 出場歴

    63回/2012 初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!

    64回/2013 紅白2度目!  呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!

    65回/2014 オモイダマ

    66回/2015 前向きスクリーム!

    67回/2016 ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~

    68回/2017 なぐりガキBEAT

    69回/2018 ここに

    70回/2019 関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー

    71回/2020 前向きスクリーム


    引用:NHK紅白歌合戦出演歌手「関ジャニ∞」

    そして今年、2021年の紅白歌合戦で10回目の出場となります。

    関ジャニ∞の紅白2021見逃し動画をフルで見る方法は?

    紅白歌合戦2021の関ジャニ∞の出演をリアルタイムで見れないと言う方もいるのではないでしょうか?

    紅白歌合戦2020でも例年通りNHKオンデマンドでの見逃し放送が配信されたので、おそらく今年も見逃し配信が放送されるはずです!

    詳しい視聴方法や期間はこちらの記事で解説しています。
    ▶︎【紅白2020】見逃し動画をフル視聴する方法!配信期間が短いので注意

    紅白歌合戦2021の関ジャニ∞:まとめ

    第72回NHK紅白歌合戦での関ジャニ∞の曲や出演時間についてお届けしました。

    今年で10回目となる紅白出場。

    今年、関ジャニ∞が歌う予定なのは木曜劇場「知ってるワイフ」の主題歌として書き下ろされた「キミトミタイセカイ」なのではないかと予想しています。

    バラードとなるとどんな衣装でパフォーマンスをするのかも注目ですね。

    最後までお読みいただきありがとうございました♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること