MENU
佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

【紅白2020】キンプリの曲は「I Promise」で出演時間は?見逃し動画のフル視聴方法も

King&Prince(キンプリ)が紅白2020で歌う曲や出演時間は?

第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日に放送!

今回は紅白2020で白組3回目の出場となる、

King&Prince(キンプリ)

が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
目次

キンプリが紅白歌合戦2020で歌う曲は?

2020年の紅白歌合戦でKing&Princeが歌う曲はコチラ!

「I Promise」

メンバー全員がロングコートを着ているMVは、ダークな装いなのにも関わらず王子を彷彿とさせますよね。

メロディーには少しクリスマスシーズンっぽさも感じられる通り、冬をテーマとした曲です。

「 I Promise」ってどんな歌?

「I Promise」は2020年12月16日に発売されたKing&Prince(キンプリ)6枚目のシングルです。

発売されたばかりの楽曲が紅白歌唱曲になるのは珍しいですよね!

「I Promise」はキンプリ初のウインターラブソング♪

上記でご紹介したダンスver.のMVの他に、メンバーそれぞれが物語を演じるStory ver.のMVもあります。

このStory ver.のサイドストーリーはユニバーサルミュージック邦楽公式Twitterにて「叶わない恋なんてない #叶恋サイドストーリー」というTwitter小説として連載されました。

「I Promise」の歌詞の意味は?

成就しないと感じながらも女性への一途な愛が感じられる歌詞。

遠距離なのか一方的な叶わない恋なのか。「冬の風が胸に空いた隙間吹き抜けた」の歌詞が寂しさや悲しさが伝わってきます。

切なくなる感じですが、「必ず君を見つけ出すから」といった力強いメッセージもあり愛のパワーも感じ取れる内容の歌詞なんですよね。

今度こそ何があってもを君を離さないという、男性目線の誓いの意味も込められていますね。

ラストの「永遠にずっとずっと笑顔のままで」っていう歌詞からこれから続く二人の幸せを感じることができます。

キンプリの紅白歌合戦2020の出演時間は?

紅白歌合戦2020でのキンプリの出演時間はトップバッターの19時35分頃

ちなみに去年(2019)は後半 6組目での登場で、時間は21:20頃でした。

2018年は後半1組目だったので、2020年も後半に登場する可能性が高いような気がしますね!

そして今回キンプリは「紅白ディズニースペシャルメドレー」にも出演とのこと!

ディズニーメドレーで前半の出演、キンプリとしては後半の出演という可能性も高そうです。

キンプリの紅白歌合戦2020の衣装は?

紅白歌合戦2020のキンプリ衣装
紅白2020のキンプリ衣装

キンプリの衣装、歌う曲が「I Promise」なのでプリンス風のロングジャケットが濃厚かと思いきやショートジャケット!

ちなみに「紅白ディズニースペシャルメドレー」はピンクの王子様でした。

キンプリ紅白2020の衣装

シンデレラ城がこれほど似合うジャニーズすごくないですか。まるで庭先です。

キンプリの過去の紅白衣装は?

紅白2019のキンプリ衣装

過去の紅白出場でもグループ名の通り“プリンス感満載”です。

今年もやっぱりプリンス路線で行くのか、一味違ったキンプリを見せてくれるのか楽しみです!

キンプリの過去の紅白出場歴は?

King&Princeのこれまでの紅白出場歴は2回です。

  1. 2018年/第69回 シンデレラガール
  2. 2019年/第70回 King & Prince 〜紅白スペシャルメドレー〜(シンデレラガール、koi-wazurai)

2020年の第71回が3回目の出場となります。

キンプリの紅白見逃し動画をフル視聴できるのはどこ?

キンプリの紅白出場シーンを見逃してしまったという人もいるのではないでしょうか。

第71回NHK紅白歌合戦の見逃し配信や再放送は、NHKオンデマンドで配信されることが決定しました。

視聴方法や期間はこちらの記事で詳しく解説しています。
▶︎【紅白2020】見逃し配信をフルで見る方法は?配信期間は期間限定なので要注意

【紅白2020】キンプリの歌う曲と出演時間:まとめ

King&Prince(キンプリ)が紅白2020で歌う曲や出演時間についてお届けしました。

曲は12月に発売になったばかりの「I Promise」でした。

2020年は同じジャニーズから2組初出場があるので今年も後半の出場になる気がしていましたが、なんとトップバッターでした。

中盤でディズニーメドレーがあったからかもしれませんね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

目次
閉じる