MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【紅白2021】キスマイの曲は「ENDLESS SUMMER」?出演時間や動画をフルで見る方法は?

    Kiss-My-FT2(キスマイ)が紅白2020で歌う曲や出演時間は?

    第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日に放送!

    今回は紅白2度目の出場となり、10周年イヤーを迎えている

    Kiss-My-FT2(キスマイ)

    が歌う曲や出演時間などをまるっとまとめてお届けします♪

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    キスマイが紅白歌合戦2020で歌う曲は?

    Kiss-My-Ft2(キスマイ)が紅白2020で歌う曲はまだ発表されていませんが、

    「ENDLESS SUMMER」

    または、

    「10周年メドレー」

    ではないかと予想しています。

    「ENDLESS SUMMER」は夏らしくてとてもノリノリな曲ですよね!

    新年を迎える前の紅白歌合戦を盛り上げてくれそうですが、キスマイは今年10周年イヤーということでメドレーになる可能性が高いなと感じています。

    「ENDLESS SUMMER」ってどんな曲?

    「ENDLESS SUMMER」は2020年9月16日に発売された、キスマイ26枚目のシングルです。

    この曲はCDデビュー9周年を迎えたキスマイが原点回帰をテーマとしている曲なので、デビュー曲の「Everybody Go」をオマージュして作られています。

    その為、MVでも「Everybody Go」と「ENDLESS SUMMER」に共通点があるんですよね!

    さな

    「カモン!カモン!カモン!」の所の振り付けが同じ〜♪

    「ENDLESS SUMMER」の歌詞は?

    「ENDLESS SUMMER」の歌詞は前向きで背中を押してくれます。

    夏らしくテンポの良いメロディーに合わせ、まるで「未来に向かって走りだそうぜ!」とキスマイが手を引いて太陽のもとに連れ出してくれるような・・わかります?

    タイトルの”終わらない夏”のように、心に秘めた熱い想いはずっとずっと続いていく。そんな歌詞になっています。

    キスマイの紅白歌合戦2020出演時間は?

    https://twitter.com/Tmmr__lav/status/1211968792491888640

    紅白歌合戦2020でのキスマイの出演時間や曲順はまだ発表されていません。

    去年(2019年)は、

    前半 9組目

    の出演で、時間は20時頃でしたね。

    キスマイの歌唱曲がメドレーであれば、前半の最初の方か、後半の最初の方になるのでは?と予想しています。

    キスマイの過去の紅白出場歴は?

    キスマイの過去の紅白出場歴は、

    2019年 第70回

    の1回のみです。

    2020年の紅白出場が2回目となります。

    デビュー年から紅白出場しているジャニーズグループも多い中で、デビュー9年目にして初の紅白出場となった2019年は盛り上がりましたよね。ファン歓喜。

    歌ったのはデビューシングルの「Everybody Go」でした。

    7人揃った鮮やかなブルーの衣装も素敵でしたね!

    キスマイの紅白2020見逃し動画をフルで見る方法は?

    キスマイの紅白出場シーンを見逃してしまった人、もう一度見たい人もいるのではないでしょうか。

    公式では発表されていませんが、今年もNHKオンデマンドでの再放送・見逃し配信が決定しました。

    詳しい視聴方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。
    ▶︎【紅白2020】見逃し配信をフル動画で見る方法は?

    キスマイ紅白2020出演時間や歌った曲:まとめ

    キスマイが第71回紅白歌合戦2020で歌う曲や出演時間についてお届けしました。

    曲は2020年に発売され、デビュー曲の「Everybody Go」をオマージュして作られた「ENDLESS SUMMER」の可能性が高そうです。

    しかし、10周年イヤーということで「10周年メドレー」の可能性も大!

    詳しい情報が入り次第情報を更新していきます。

    キスマイの関連商品

    [itemlink post_id=”15640″]

    [itemlink post_id=”15634″]

    [itemlink post_id=”15635″]




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること