MENU
佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

【紅白2020】SixTONESの曲は「Imitation Rain」出演時間は?見逃し動画をフル視聴する方法も

紅白歌合戦2020でSixTONES(ストーンズ)が歌う曲や出演時間は?

第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日に放送!

今回は紅白歌合戦で白組として出場する、

SixTONES

が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
目次

SixTONESが紅白歌合戦2020で歌う曲は?

紅白歌合戦2020でSixTONESが歌う曲はこちら!

「Imitation Rain」

一回聴いただけで耳に残るインパクトある切ないメロディーが素敵すぎ!

【参考】NHK紅白歌合戦出場歌手「SixTONES」

「Imitation Rain」ってどんな歌?

「Imitation Rain」は2020年1月22日に発売されたSixTONESの1sシングルです。

このCDはSixTONESとSnow Manの両A面デビューシングルとして発売され、両者がお互いのデビューシングルを収録するという珍しい形が取られました。

さな

SixTONESとSnow Manはjr時代から仲が良かったかららしいよ

「Imitation Rain」の歌詞は?

「Imitation Rain」とは、“模倣・偽りの雨”という意味です。

切ないメロディーに心の葛藤を描いたような歌詞で、じっくり聴いていると胸がギュッとなります。

1番は前向きな歌詞なのに、2番の英語歌詞は生きることへの葛藤や疑問が表現されているんですよね。

MVでのSixTONESのパフォーマンスを合わせて見るとより曲に共感できると思いますよ。

「Imitation Rain」の作詞、作曲、編曲はYOSHIKIさんが担当しています。

SixTONESの紅白歌合戦2020出演時間は?

紅白歌合戦2020のSixTONES
紅白2020のSixTONES

紅白歌合戦2020でのSixTONESの出演は、

前半9組目

でした!

時間は20:00ちょうどに紹介が始まりましたね♪

これまでの傾向から、紅白初出場歌手は前半に出演することが多いように感じます。

SixTONESの過去の紅白出場歴は?

紅白歌合戦2020のSixTONES

SixTONESは過去の紅白出場歴がありません。

2020年/第71回が初出場

となります。

デビューが2020年1月22日なので、デビュー年から紅白出場なんてやはり人気がある証拠でしょうか!

SixTONESの紅白2020見逃し動画をフルで見る方法は?

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1344603687705047042

紅白歌合戦2020のSixTONESの出演を見逃してしまった人もいるかもしれませんね。

2020年の第71回NHK紅白歌合戦は去年同様にNHKオンデマンドの見逃し動画・再放送が配信されることが決定しました。

詳しい視聴方法や配信スケジュールはこちらの記事で解説しています。
▶︎【紅白2020】見逃し動画配信を無料で見る方法は?再放送は期間限定なので要注意

紅白2020のSixTONESの曲や時間:まとめ

第71回NHK紅白歌合戦でSixTONESが歌う曲や出演時間についてお届けしました。

デビューから約1年、ジャニーズの中でも凄まじい勢いでファンを増やしているSixTONES。

紅白初出場でのパフォーマンスにも注目が集まります。

詳しい情報は随時更新していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

紅白出場歌手一覧はこちらの記事へどうぞ!
▶︎【紅白歌合戦2020】出演者の曲・歌う順番・タイムテーブルを随時更新

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

目次
閉じる