MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【紅白2021】SixTONESの曲や出演時間は?見逃し動画をフル視聴する方法も

    紅白歌合戦2021でSixTONES(ストーンズ)が歌う曲や出演時間は?

    第72回NHK紅白歌合戦が2021年12月31日に放送!

    今回は紅白歌合戦で白組として出場する、

    SixTONES

    が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    SixTONESが紅白歌合戦2021で歌う曲は?

    紅白歌合戦2021でSixTONESが歌う曲を予想してみました!

    「僕が僕じゃないみたいだ」

    ではないかと予想しています。

    サウンドやビジュアルもこれまでのSix Tonesとは違っていますが、Six Tonesにしか表現できない世界観がありますね^_^

    [itemlink post_id=”15595″]

    【参考】NHK紅白歌合戦出場歌手「SixTONES」

    「僕が僕じゃないみたいだ」ってどんな歌?

    「僕が僕じゃないみたいだ」は2021年2月17日に発売されたSixTONESの4枚目のシングル曲です。

    メンバーの松村北斗さんと森七菜さんがダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』の主題歌に抜擢されています。

    さな

    SixTONESの楽曲が映画の主題歌になったのはこれが初めてだよ♪

    「僕が僕じゃないみたいだ」の歌詞は?

    「僕が僕じゃないみたいだ」は映画『ライアー×ライアー』の内容とマッチした曲です。

    映画ではウソから始まるありえない恋模様が描かれていて、自分が自分らしくいれなくなってしまっているもどかしさを”ウソ”でごまかそうとする男心が歌詞から伝わってきますね。

    切ないメロディーに心の葛藤を描いたような歌詞で、じっくり聴いていると胸がギュッとなります。

    1番は前向きな歌詞なのに、2番の英語歌詞は生きることへの葛藤や疑問が表現されているんですよね。

    歌詞の中には”ウソ”という単語が出てきますが、好きになった相手のことを諦めるためにウソをついていることが伺えます。

    自分を見失うほどに魅力的な相手に夢中になっているということですね!

    映画『ライアー×ライアー』とSixTONESのパフォーマンスを合わせて見るとより曲に共感できると思いますよ。

    SixTONESの紅白歌合戦2021出演時間は?

    紅白歌合戦2020のSixTONES
    紅白2020のSixTONES

    紅白歌合戦2020でのSixTONESの出演は、

    前半9組目

    でした!

    時間は20:00ちょうどに紹介が始まりましたね♪

    https://twitter.com/nyaooo0618_391/status/1328304002874834944

    これまでの傾向を見ると、紅白初出場歌手は前半に出演することが多いように感じます。

    まだ正式に発表はされていませんが紅白歌合戦2021にも出場するのではないかと噂されているので、この噂が本当であればSix TONESは今年で2回目の出演ということになります。

    おそらくですが、出場するのであれば今回も前半になるのではないでしょうか。

    SixTONESの過去の紅白出場歴は?

    紅白歌合戦2020のSixTONES

    SixTONESは、第71回紅白歌合戦2020で初出場を果たしています。

    デビューが2020年1月22日なので、デビューした年に初出場しているということになりますね。

    やはり、人気があるという証拠なのではないでしょうか。

    SixTONESの紅白2021見逃し動画をフルで見る方法は?

    https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1344603687705047042

    紅白歌合戦2021のSixTONESの出演をリアルタイムで見れないという人もいるのではないでしょうか。

    2020年の第71回NHK紅白歌合戦はNHKオンデマンドの見逃し動画・再放送が配信されていたので、おそらく2021年の第72回紅白歌合戦も去年同様に配信されるかと思います。

    詳しい視聴方法や配信スケジュールはこちらの記事で解説しています。
    ▶︎【紅白2020】見逃し動画配信を無料で見る方法は?再放送は期間限定なので要注意

    紅白2021のSixTONESの曲や時間:まとめ

    第72回NHK紅白歌合戦でSixTONESが歌う曲や出演時間についてお届けしました。

    デビューから約2年、ジャニーズの中でも凄まじい勢いでファンを増やしているSixTONES。

    紅白出場2回目となる今年のパフォーマンスにも注目が集まります。

    詳しい情報は随時更新していきますね。

    最後までお読みいただきありがとうございました♪

    紅白出場歌手一覧はこちらの記事へどうぞ!
    ▶︎【紅白歌合戦2020】出演者の曲・歌う順番・タイムテーブルを随時更新




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること