MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【紅白2021】SnowManの曲と出演時間!見逃し動画をフルで視聴する方法は?

    第72回NHK紅白歌合戦が2021年12月31日に放送!

    今回は紅白2021に初出場する

    SnowMan(スノーマン)

    が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    SnowManが紅白歌合戦2021で歌う曲は?

    2021紅白歌合戦でSnowManが歌う曲を予想してみました!

    「D.D」

    Snow manの代表曲の1つである「D.D.」はダイナミックなダンスやアクロバットがかっこいいですよね!

    2020年の紅白歌合戦で歌う予定だった曲ですが、残念ながら出場辞退となったので、2021年こそは「D.D.」で初出場を果たすのではないでしょうか。

    [itemlink post_id=”15622″]

    【参考】 NHK紅白歌合戦出場歌手「Snow Man」

    「D.D」ってどんな歌?

    「D.D」は2020年1月22日に発売されたSnowManの1stシングルです。

    同じ日にデビューしたSixTONESとの両A面シングルで、お互いのデビュー曲を収録し合うという異例の販売形態となりました。

    「D.D./Imitation Rain」は初週132.8万枚を売り上げ、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成しています。

    「D.D」というタイトルの意味は、歌詞から考察すると「Dancing dynamite」ではないかと思われます。

    ダイナマイトのように踊る、爆発的に踊るという意味に通じるように、MVでは迫力あるダンスを披露しているんですよね。

    さな

    なんとなくジャニーズのデビュー曲っぽくないところもファンを増やしたポイントかもしれませんね!

    「D.D」の歌詞は?

    「D.D」の歌詞は半分以上が英語ですが、直訳して意味を考察する限り「自分たちを奮い立たせて前へ進む」という強い意志を感じる歌詞となっています。

    様々な事情があってなかなかデビューできなかったSnowManのメンバーの気持ちというか、「ここから始まる」という誓いのような想いすら感じます。

    ずっとデビューを夢見てきた、そんなSnowManのメンバーが歌う「テッペン見せてあげよう」に号泣したファンも多いのではないでしょうか。泣

    【紅白2020】SnowMan(スノーマン)の出演時間は?

    https://twitter.com/oopsppi/status/1337336786104696832

    紅白歌合戦2021でのSnowManの出演時間はまだ発表されていません。

    しかし、これまで紅白初出場アーティストは前半戦に出ることが多かったので、SnowMan(スノーマン)も2021年の紅白は前半に出場する可能性が高いと言えますね!

    公式サイトにて出演時間が発表になり次第、こちらに記載いたします。

    SnowManの過去の紅白出場歴は?

    SnowManは2020年1月デビューし、2020年の第71回紅白歌合戦に初出場を予定していましたが、メンバーが新型コロナウイルスに感染したため出場を辞退しました。

    よって、今年の第72回紅白歌合戦は初出場となります。

    今年はどんなパフォーマンスを披露してくれるのか注目ですね♪

    SnowManの紅白2021見逃し動画をフルで視聴する方法は?

    紅白2021のSnowMan(スノーマン)の出演をリアルタイムで見れないという方もいるかもしれませんね。

    第71回紅白歌合戦の見逃し配信はNHKオンデマンドで配信されたので、おそらく第72回紅白歌合戦もNHKオンデマンドで見逃し配信がされるかと思います。

    こちらの記事で視聴期間や方法を詳しくお伝えしています。
    ==>【紅白2020】見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法は?

    紅白2021のSnowManの曲と出演時間:まとめ

    2021年はやむなく出場辞退となりましたが、第72回NHK紅白歌合戦2021に今年こそ初出場するSnowMan。

    初週ミリオンを達成したデビュー曲「D.D」を披露するのではないかと言われています。

    ダンスもアクロバットも得意とするSnowManが今年の紅白ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

    詳しい情報は随時更新していきますね。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    紅白出場歌手一覧はこちらの記事へどうぞ!
    【紅白歌合戦2020】出演者の曲・歌う順番・タイムテーブルを随時更新




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること