MENU
【口コミレポ】指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

【紅白2020】SnowManの曲と出演時間!見逃し動画をフルで視聴する方法は?

gachimom

第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日に放送!

今回は紅白2020に初出場する

SnowMan(スノーマン)

が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

スポンサーリンク

\こちらもおすすめ/
目次

SnowManが紅白歌合戦2020で歌う曲は?

2020紅白歌合戦でSnowManが歌う曲はこちら!

「D.D」

ダイナミックなダンスやアクロバットがかっこいい「D.D」のパフォーマンスも必見です!

【参考】 NHK紅白歌合戦出場歌手「Snow Man」

「D.D」ってどんな歌?

「D.D」は2020年1月22日に発売されたSnowManの1stシングルです。

同じ日にデビューしたSixTONESとの両A面シングルで、お互いのデビュー曲を収録し合うという異例の販売形態となりました。

「D.D./Imitation Rain」は初週132.8万枚を売り上げ、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成しています。

「D.D」というタイトルの意味は、歌詞から考察すると「Dancing dynamite」ではないかと思われます。

ダイナマイトのように踊る、爆発的に踊るという意味に通じるように、MVでは迫力あるダンスを披露しているんですよね。

さな

なんとなくジャニーズのデビュー曲っぽくないところもファンを増やしたポイントかもしれませんね!

「D.D」の歌詞は?

「D.D」の歌詞は半分以上が英語ですが、直訳して意味を考察する限り「自分たちを奮い立たせて前へ進む」という強い意志を感じる歌詞となっています。

様々な事情があってなかなかデビューできなかったSnowManのメンバーの気持ちというか、「ここから始まる」という誓いのような想いすら感じます。

ずっとデビューを夢見てきた、そんなSnowManのメンバーが歌う「テッペン見せてあげよう」に号泣したファンも多いのではないでしょうか。泣

【紅白2020】SnowMan(スノーマン)の出演時間は?

https://twitter.com/oopsppi/status/1337336786104696832

紅白歌合戦2020でのSnowManの出演時間はまだ発表されていません。

しかし、これまで紅白初出場アーティストは前半戦に出ることが多かったので、SnowMan(スノーマン)も2020年の紅白は前半に出場する可能性が高いと言えますね!

公式サイトにて出演時間が発表になり次第、こちらに記載いたします。

SnowManの過去の紅白出場歴は?

SnowManは2020年1月デビューなので過去の紅白出場歴はありません。

よって、

2020年/第71回が初出場

となります♪

初出場でのパフォーマンスに注目が集まりますね!

SnowManの紅白2020見逃し動画をフルで視聴する方法は?

紅白2020のSnowMan(スノーマン)の出演を見逃してしまった人もいるかもしれませんね。

第71回紅白歌合戦の見逃し配信はNHKオンデマンドで視聴することが可能です。

こちらの記事で視聴期間や方法を詳しくお伝えしています。
==>【紅白2020】見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法は?

紅白2020のSnowManの曲と出演時間:まとめ

第71回NHK紅白歌合戦2020に初出演のSnowMan。

デビュー曲にして初週ミリオンを達成した「D.D」を歌うことが決定しました。

ダンスもアクロバットも得意とするSnowManが紅白初出場でどんなパフォーマンスを見せてくれるかも楽しみです。

詳しい情報は随時更新していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

紅白出場歌手一覧はこちらの記事へどうぞ!
【紅白歌合戦2020】出演者の曲・歌う順番・タイムテーブルを随時更新


\今読まれてる記事はこちら/
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる