MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ6個がエグい!結婚間近の真相とファンの反応

    堂本光一さんの彼女と言われている佐藤恵さんが交際を匂わせ?

    一見「偶然」のようにも思える匂わせの数々ですが、こんなに一致する事ある?という風にも見えます。

    今回は「堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ6個がエグい!結婚間近の真相とファンの反応」というテーマでお届けします。

    関連 堂本光一の歴代彼女は10人!共演で熱愛発展パターンが多数!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    堂本光一と佐藤めぐみの6個の匂わせ

    堂本光一さんと交際していると言われている佐藤めぐみさん。

    これまでにSNSで「匂わせ」と取れるような行為がいくつも確認されています。

    匂わせ1.インスタライブで部屋の壁が同じ?

    堂本光一さんと佐藤めぐみさんは同じ日にインスタライブを行い、2人とも自宅から配信していたと推測できます。

    さらに2人が行ったインスタライブの壁紙が似ていたり、部屋のレイアウトも同じではないかとの指摘も相次ぎました。

    また佐藤めぐみさんがインスタライブ中にマグカップを手にしたとき、そのマグカップに人影が映ったようにも見えます。

    たまたま部屋の雰囲気が同じだっただけとも思いますが、同じ日にインスタライブをしているのは少し怪しい気もしますね。

    匂わせ2.縦読みで「光一へ」?

    佐藤めぐみさんがインスタに映画「シンプルギフト はじまりの歌声」を鑑賞したことを投稿し、この投稿した文章が匂わせかと話題になりました。

    堂本光一さんもファン向けモバイルサイトでこの映画を紹介していて、しかも佐藤めぐみさんと同じ日にモバイルサイトを更新しています。

    佐藤めぐみさんがインスタに投稿した最後の方の文章の頭文字が、「こ美1え」で「光一へ」と読むこともできます。

    ただ縦読みで読もうと思えば「光一へ」とも読めますが、偶然が重なっただけで意味はないような気もしますね。

    匂わせ3.鉄のフライパン

    2019年10月に堂本光一さんがラジオの中で鉄のフライパンにハマっていると話し、鉄のフライパンを使った料理にハマっていると明かしています。

    その後2020年5月に佐藤めぐみさんもインスタ投稿し、鉄のフライパンを使ってバタートーストを焼いた写真を投稿しました。

    この佐藤めぐみさんの投稿が匂わせと言われましたが、堂本光一さんのラジオから時間が立っているので関連はない気がしますね。

    ただ佐藤めぐみさんと堂本光一さんは匂わせも多いので、堂本光一さんのファンが敏感になるのも理解できます。

    匂わせ4.同じ舞台を鑑賞「グレートギャッツビー」?

    ミュージカル「グレート・ギャッツビー」を2人とも観劇していますが、こちらは同じ日に観劇したかはわかりません。

    堂本光一さんは2017年5月10日に観劇していて、佐藤めぐみさんは2017年5月25日に鑑賞したことをインスタで報告しています。

    ただファンの間では一緒に観劇したとの憶測もあり、同じ日に2人で観劇していたのではと思う人も多いかもしれません。

    たまたま偶然が重なっただけとも考えられますが、これまでの匂わせ疑惑を考えると怪しいとも思いますね。

    匂わせ5.佐藤めぐみのインスタライブに声や音声?

    佐藤めぐみさんのインスタライブ中に「最後の決戦の舞台…」との音声が流れ、佐藤めぐみさんはキョロキョロして周囲を見渡していました。

    この「最後の決戦の舞台…」との音声はF1関連の動画と推測されていて、F1といえば堂本光一さんが大好きなことで有名ですね。

    佐藤めぐみさんがインスタライブをしていた場所に堂本光一さんも一緒にいて、2人でF1を視聴していたのではとの疑惑もあります。

    佐藤めぐみさんがキョロキョロした感じも不自然なので、堂本光一さんの存在を隠しながらインスタをしていたとも取れます。

    匂わせ6.佐藤めぐみのインスタ裏アカ

    佐藤めぐみさんはインスタの裏アカウントを持っているとされ、その裏アカウントで堂本光一さんに関係するアカウントをフォローしています。

    現在は裏アカウントは削除されていますが、ファンの間では佐藤めぐみさんの裏アカウントで間違いないとの声もありましたね。

    裏アカウントでは堂本光一さん主演の舞台もフォローしているので、匂わせというより親密な関係とも読み取れます。

    もし本当に佐藤めぐみさんの裏アカウントだとしたら、匂わせというレベルじゃなく軽率な行動かなと思いますね。

    堂本光一と佐藤めぐみが同棲で結婚間近!?

    堂本光一さんと佐藤めぐみさんが同棲しているとの噂については、現時点で決定的な写真などは出ていません。

    しかし佐藤めぐみさんの匂わせとも取れる言動などを見ると、すでに堂本光一さんと同棲していたとしても不思議ではありませんね。

    すでに佐藤めぐみさんのインスタに批判的なコメントも寄せられていて、堂本光一さんのファンの苛立ちも募っているようです。

    堂本光一さんと佐藤めぐみさんは5歳差という年齢を考慮しても、41歳になった堂本光一さんが電撃結婚に踏み切る可能性も十分あると思います。

    またKinKi Kidsとして苦楽を共にしてきた堂本剛さんの退所説なども、2021年に結婚へ踏み切ると噂される大きな要因ですね。

    いきなり結婚発表するとファンの反感を買ってしまうので、堂本光一さんは少しずつ佐藤めぐみさんとの交際を小出しにしてるとの読みもあります。

    もし今までの匂わせと思える行動が偶然だとしたら、逆にビックリしてしまうほど奇跡が重なった偶然とも思いますね。

    堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ!まとめ

    堂本光一さんと佐藤めぐみさんの匂わせについてお届けしました。

    考えすぎと言われればそんな気もしますが、偶然にしては一致することが多いなとも感じます。

    堂本光一さんも結婚願望があるようですし、今後の展開に要注目ですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること