MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

ルルホワイトって本当に効果ある?タバコのヤニやコーヒー着色も落ちる?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ママ

ルルホワイトってホワイトニング、どんな効果があるのかな?

今回はルルホワイトを使うことで得られる効果について詳しく説明します。

はな

ホワイトニングだけではなくお口全体への効果があるんですよ

この記事でわかること
  • ルルホワイトの特徴と効果
  • タバコのヤニやコーヒー着色について
  • ホワイトニングジェルの安全性

ルルホワイトの効果効能はぜんぶで9種類。

白い歯&健康的な口元を手に入れましょう。

はな

人前でも堂々と歯を見せて笑おう!

\1日あたりたったの32円/

ルルシア ルルホワイト

▲90日間の返金保障付き▲

https://lulusia.jp

この記事でわかること

ルルホワイトの特徴と得られる効果

ルルホワイトを使うことで得られる効果は大きく以下の4つに分けられます。

歯の美白

虫歯予防

口臭予防

歯周病予防

はな

どれも年齢とともにキツくなってくるやつですね・・私も以前はどれも実感ありました

ルルホワイトを使うことであなたの歯がどう変化していくのかを具体的に説明していきますね。

1.使い続けるほど白い歯を実感

ルルホワイトの効果

ルルホワイトは一日の終わりに使うだけでも変化を実感していけます。

大切なのは毎日の積み重ねです。

続ければ続けるほど、

汚れが落ちていく⇒汚れの付着を防止してくれる⇒白さをキープできる

という好循環をつくり上げます♡

はな

1回あたり5分程度なので誰でも簡単に続けられますよ

私が実際に使ってみた体験記や口コミはこちらの記事にまとめています。

2.健康的で引き締まった歯茎をキープ

ルルホワイトの効果

ローヤルゼリーエキス、加水分解卵殻膜、ホエイが歯茎の引き締めをキープ。

歯茎がぶよぶよしていたり赤くなっていると歯が白くても健康的には見えないですよね・・

ルルホワイトはホワイトニングだけではなく歯茎の健康も考えて作られています♪

3.口内が清潔になることで口臭を予防

ルルホワイトの効果

歯周病や歯石の沈着を予防することで口の中が清潔に保たれると口臭も減るんです。

マスクをしていてなんとなく自分の口が臭いかもと感じている人は、歯周病や歯石が原因かもしれません。

毎日ちゃんと歯磨きをしていても汚れって蓄積されているんですよね

はな

白くてキレイな歯だけではなく、健康的な歯茎とさわやかな息まで手に入れることができるのがルルホワイトです。

ルルホワイトはタバコのヤニやコーヒー着色にも効果ある?

ルルホワイトは「タバコのヤニ除去」を実感できると公式サイトに書かれています。

はな

これは私自身も変化を実感していますよ。

ルルホワイトに使用されているポリリン酸ナトリウムという成分は、歯の表面をツルツルにし、ブラッシングとの併用で着色汚れを防止してくれます。

気になるヤニやステインの付着を防ぐ効果があるので、使い続けているうちに汚れにくい歯になっているんです。

第一印象は見た目が8割!

特に今はマスクをつけている時間が長いからこそ、マスクを外した時の黄ばんだ歯が気にならないですか?

タバコやコーヒー、ワインを飲む習慣がある人は着色汚れが溜まらないうちにセルフホワイトニングを始めてみましょう♪

今なら初回980円(税込)で始められますし、
90日間の返金保証もついてきます。

雑誌を一冊買うくらいの感覚で気軽に始めてみてくださいね♡

\1日あたりたったの32円/

ルルシア ルルホワイト

▲90日間の返金保障付き▲

https://lulusia.jp

ルルホワイトジェルの成分は安心できる?

ルルホワイトジェルの成分一覧はこちらです。

ルルシア ルルホワイト <医薬部外品> (ホワイトニングジェル)

ポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール、β-グリチルレチン酸、メタリン酸ナトリウム、加水分解コンキオリン液、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸、シャクヤクエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、ホップエキス、クワエキス、ウーロン茶エキス、クマザサエキス、ビワ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、アロエエキス(2)、シナノキエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、加水分解卵殻膜、ホエイ(2)、ローヤルゼリーエキス、香料、キシリット、l-メントール、精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、 カルボキシメチルセルロースナトリウム、キサンタンガム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、フェノキシエタノール、クエン酸、エタノール

ルルホワイトジェルは3つの有効成分に注目です。

それぞれの主な特徴を説明しますね。

ポリリン酸ナトリウム・・着色汚れを除去

イソプロピルメチルフェノール・・口内の殺菌・口臭予防

β-グリチルレチン酸・・抗炎症(歯肉炎歯槽膿漏の予防)

これらの成分は人体に影響を及ぼすような危険な成分ではありません。

また、ルルホワイトは8つのフリー処方を徹底しており、下記の成分は一切含まれていないので安心してくださいね♪

合成着色料、石油系界面活性剤、研磨剤、鉱物油、シリコン、発泡剤、パラベン、漂白剤

単回投与毒性(急性毒性)という「万が一誤飲した時の危険性」に関する試験もおこなっており、問題ないとの結果が出ています。

ルルホワイトの効果はコスパ良し!まとめ

ルルホワイトを使用することで得られる効果を考えると、初回980円で試せるのってかなりコスパ良いなと感じませんか?

私も過去のタバコのヤニやコーヒー着色に悩んでいてセルフホワイトニングを探していたのですが、初回がこんなに安いのはルルホワイトだけでした。

お試し感覚で始めてみたら効果を感じたので今でも使い続けています。

ぜひあなたも試してみてくださいね。

はな

ルルホワイトは返金保障がついた公式サイトで申し込むのがオススメですよ

↓↓↓

ルルホワイト公式販売ページはこちら

この記事でわかること
閉じる