MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    まあたそは結婚歴ありのシングルマザー!離婚理由は元旦那のDVって本当?

    女性YouTuberで人気のある「まあたそ」

    「岡山の生んだ奇跡の不細工」というキャッチフレーズがあり、今若者に人気のYouTuberです。

    そんなまあたそが離婚歴ありのシングルマザーだということを知らない人は意外と多いはず。

    さな

    私は普通に独身の若者だと思っていましたよ

    そこで今回は「まあたそは結婚歴ありのシングルマザー!離婚理由は元旦那のDVって本当?」というテーマでお届けしていきます。

    関連 まあたその子供の年齢や顔画像は?息子を放置してYouTube没頭で炎上!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    まあたそは結婚歴ありのシングルマザーだった

    強烈な岡山弁に持ち前の明るさで笑いを届けており、メイク動画など出されていますよね。

    そんなまあたそ、実は子供がいるシングルマザーなんです。

    結婚したのは2014年で、離婚したのは2017年。

    さな

    わずか3年で結婚生活に幕を閉じたんですね

    離婚理由はなんなのか?

    そして元旦那さんはいったいどんな人物だったのか、調査してみました。

    まあたその元旦那は「たあさん」

    まあたそが過去に結婚していた相手、現在元旦那さんですが名前が「たあさん」という方で、まあたそと同じくツイキャスなどで配信されている配信者でした。

    Twitterは現在ログアウトされ更新はされていませんが、アカウントは残っており顔写真も載せられています。

    とてもイケメンな方ですね。

    2人はお付き合いをされ、2014年に妊娠が発覚し結婚をしています。

    とても仲が良くTwitterでも、「たまらなく幸せ」とラブラブな様子か伺えます。

    ですが2017年に離婚を発表されています。

    離婚当時は浮気が原因じゃないかなど色々な憶測が飛び交ってましたが、いったい離婚原因はなんだったのでしょうか?

    まあたその離婚理由は元旦那のDVってマジ!?

    まあたその離婚については自身のYouTube動画で1度発表されています。

    離婚した事は発表されていますが、「離婚理由についてはプライベートな事なので相手もいることなので控えさせていただきます」と動画内で発言されていました。

    Twitterでも「離婚理由は子供ため」と言っていて、その他の離婚原因などは語られず謎のまま。。

    しかしその後、雑誌のインタビュー内で離婚理由について語った際に「旦那がうんこすぎて離婚」と言っていたので、元旦那さんに何か理由があったようです。

    まあたそは過去に元旦那のたあさんからDVを受けており、それがわかるのがたあさんのツイート内にありました。

    現在削除されており、ツイートは見ることができませんが別のYouTuber「よりひと」さんの動画内で少し出てきてます。

    「喧嘩をしてまあたそに怪我をさせた」という趣旨のツイートを元旦那のたあさん本人がされており、怪我をさせた当時はまあたそが妊娠中だったこともツイートからわかります。

    こういったことから、まあたその離婚の原因がDVだったと考えられますね。

    たあさんはパチンコやスロットに行ってる写真をTwitterにあげてることも多く、ギャンブルが大好きだったことから、経済面でも問題があったと考えられます。

    さな

    ギャンブルも離婚原因の要因の1つだったのではないのでしょうか。

    結果として離婚してしまったお2人ですが、まあたそが子供のためと発言されているので、これから先大変な事もあるかもしれませんが、お子さんと幸せになって欲しいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること