MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    まあたその子供の年齢や顔画像は?息子を放置してYouTube没頭で炎上!?

    「岡山が生んだ奇跡の不細工」という名を持ち、個性的な岡山弁にキレキレのトークで笑いを沸かす女性人気YouTuberのまあたそ。

    まあたそは現在25歳ですが、離婚歴のあるシングルマザーであり一人息子がいます

    今回はまあたその一人息子のことや、育児放棄で炎上した件についてまとめてみました。

    関連 まあたそは結婚歴ありのシングルマザー!離婚理由は元旦那のDVって本当?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    まあたその子供の名前や顔画像は?

    まあたそが一児の母という事を知らない方も多いんじゃないでしょうか?

    というわけで、まあたそのお子さんについて紹介していこうと思います。

    まあたその子供は、2015年4月21日生まれで6歳の男の子、お名前は「凛」くんです。(2021年4月現在)

    Twitter内でもまあたそは息子さんの事を凛と呼んでいます。

    https://twitter.com/m591ts/status/1345361927606734849?s=21

    息子さんの誕生日については、HIKAKINさんが自身の誕生日ツイートをされた時、まあたそが「息子が誕生日一緒で喜んでた」というツイートをしています。

    https://twitter.com/m591ts/status/987350935503437827?s=21

    時々YouTubeの動画内にも息子の凛くんは出てきますが、顔は公開されておらずイラストで隠されている事が多いです。

    ですが凛くんが2歳のとき、元旦那のたあさんがTwitterで凛くん撮ったツーショットが投稿されていました。

    さな

    息子くん、まあたそそっくり!可愛い!

    まあたそもTwitter内で動画を載せていますが、こちらは声のみで顔は写ってないようですね。

    https://twitter.com/m591ts/status/986157832599826432?s=21

    まあたそ実は子供が2人だった!?

    まあたそにはお子さんがいますが、実際の子供の人数は1人であり2人ではないことがわかっています。

    息子さんは2015年4月生まれなので、まあたそが19歳の頃に出産を経験されています。

    しかし何かしらのきっかけで「まあたそ子供2人いるの?」と感じた人が検索をしていたのでしょう。

    その結果、検索結果に「まあたそ 子供 2人」と出ていると予測しています。

    若い年齢から子育てを経験し、離婚まで経験されてるまあたそ。

    なんと育児放棄の噂もあるそうです・・

    まあたそが子供を放置して炎上?

    まあたそは岡山県在住で母親と子供と暮らしていますが、YouTubeやイベント事で月の半分以上は東京で過ごしているそうです。

    家を離れる時間が多くなり、その生活スタイルに疑問を持つファンや同世代のお母さん方に「育児放棄だ」と言われ炎上したようです。

    ですが育児放棄したという事実は一切なく、まあたそ本人がこのことについて、お話されています。

    「うちはママキャラで売っていないので、SNSに息子を出さないんですけど、そのせいで育児をしていないと思われがちなんです。」

    「友達と一緒にいるところをインスタとかにあげるけど、イベントという名の仕事ということをなかなか理解してもらえないですね。」

    引用:ミーティア

    とのことで、若くして母になりYouTubeで人気になったからこそ浮上した炎上だと思いますが、この言葉を見る限り育児放棄しているようには見えません。

    さな

    子供のために仕事を頑張り、父親がいない分まあたそ自身が立派に子育てしてると思います。

    またお仕事の時は自身の母親に預けているため、安心してお仕事に取り組んでいるようですね。

    見てる側はあまり良い気はしない方もいるので賛否両論あると思います。

    ですが根拠のない言葉での批判は人々を傷つける凶器にもなるため、何でもかんでも勝手なことを口にしてはいけないですね。

    まあたそは人気有名YouTuberなので有名な分、噂や憶測が飛び交う事もあると思いますが、挫けずに強い母としてこれからの活躍を期待したいです!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること