MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    白石麻衣のカップ数とスリーサイズは?大きな胸が見えるキャミソール画像がヤバイ

    白石麻衣のカップとスリーサイズ

    白石麻衣さんの胸が大きくなってる!?

    乃木坂46の顔とも言えるまいやんのカップはどれくらいなのでしょうか。結構大きいってご存知でしたか?

    今回は白石麻衣さんのカップ数やスリーサイズ、胸の成長がわかるキャミソール画像をまとめてみました。

    この記事でわかること

    白石麻衣のカップサイズやスリーサイズはいくつ?

    白石麻衣のカップ・胸の大きさ

    圧倒的美少女で知られる白石麻衣さん、身長は162cmとそこそこ高いものの、胸も良い具合に大きいんです

    不自然に寄せて上げている感じもないので、間違いなくナチュラルなお胸なのでしょう。

    アイドルって可愛いのに胸が大きい子が多くて本当に羨ましい! !!!

    白石麻衣のカップ・胸の大きさ

    胸の谷間がかなりくっきりしていますよね。

    白石麻衣さんのカップ数やスリーサイズは公表されていない・・・かと思いきや公表されてました!!

    【白石麻衣さんのスリーサイズ】  B81-W59-H84

    バスト81でこの見た目だとDカップくらいはありそうですね!

    白石麻衣さんは数年前B〜Cくらいでは?とも噂されていましたが、年々大きくなっているみたいです!驚

    ちなみに、同じ身長でスリーサイズがほぼ同じな最上もがさん(B-85、W-57、H86)のカップがEと言われているので、

    最上もが

    白石麻衣さんはDカップで間違いないのでは?と思います。

    ウエストも細くて羨ましいー!
    男性ファンだけではなく女性ファンが多いのも納得のスタイルです。

    白石麻衣のカップ・胸の大きさ

    このスレンダーな体型もまいやんの日々の努力の賜物なのでしょう!

    卒業後はコンサート衣装などが見れないのが残念ですね・・

    白石麻衣の大きな胸が見えるキャミソール画像がヤバイ!

    白石麻衣さんは乃木坂46で大人ガーリーな衣装を来ているイメージがありますが、写真集やグラビアでは結構胸が開いた大胆な衣装を着ていたりもします。

    そんな白石麻衣さんの胸の形がはっきり分かる画像を集めてみました!

    白石麻衣のカップ・胸の大きさ
    白石麻衣のカップ・胸の大きさ
    白石麻衣のカップ・胸の大きさ
    白石麻衣のカップ・胸の大きさ
    白石麻衣のカップ・胸の大きさ
    白石麻衣のカップ・胸の大きさ

    どれもいやらしくなく、とても綺麗ですね♡

    ちなみに白石麻衣さんの柔らかそうな二の腕もファンの間ではかなり人気があります。

    今後女優やモデルとして活動するにあたり、グラビア系は卒業となる可能性も大いにありますが、そしたらまいやんの胸は見れなくなってしまうかも・・

    白石麻衣の胸は写真集も要チェック

    白石麻衣さんは今までに2冊の写真集と1冊のフォトブックを出しています。

    写真集の中でも胸元が開いた衣装盛りだくさんなので、気になる方は今のうちにゲットしてくださいね♪

    楽天ブックス
    ¥1,731 (2024/04/17 20:55時点 | 楽天市場調べ)
    楽天ブックス
    ¥1,980 (2024/04/17 20:55時点 | 楽天市場調べ)

    どれもとても人気なので、知らなかった人は要チェック!

    筆者のオススメは「パスポート」ですね。

    まいやん本当にエロカワで、女性も男性も楽しめる写真集です♪

    白石麻衣のカップ数やスリーサイズは?まとめ

    白石麻衣さん、可愛いだけではなくて胸も大きくてウエストも細いという、素晴らしい体型をお持ちでした。

    男性ファンだけではなく女性ファンが多いのも頷けますね。

    今後は女優業・モデル業がメインになるということなので、グラビアも封印されてしまうかもしれません。

    白石麻衣さんの大人気写真集は要チェックですよ!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること