MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    白石麻衣の二の腕が柔らかそうでたまらない!綺麗なワキとノースリーブ画像

    乃木坂46の絶対的エースとも言われる白石麻衣さんの二の腕が白くて柔らかそうで見とれてしまう人が増えています。

    「触りたい・食べたい・噛みたい」とTwitterで呟く人は1人2人ではありませんw

    今回は白石麻衣さんの絶対的二の腕と、ファンの間では評判の良い綺麗なワキについてまとめてみました。

    >>白石麻衣のカップサイズは?大きな胸がはっきり分かるキャミソール画像がヤバイ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    白石麻衣の二の腕が柔らかそうでたまらない!

    白石麻衣
    引用:Twitter

    白石麻衣さんがテレビに出る時の衣装ってノースリーブが多いと思いませんか?

    乃木坂46の衣装はもちろん、ドラマや映画でもノースリーブが多い気がするのは筆者だけでしょうか?

    それって絶対に「白石麻衣の柔らかそうな二の腕は見せるべき」とスタイリストさんが分かってるからだと思うんですよねw

    白石麻衣
    引用:モデルプレス

    ファンの間でも白石麻衣さんの白くて柔らかそうな二の腕は好評で、テレビに映るたびにため息とともに「かじりたい」「食べたい」「触りたい」という声が上がりますww

    さな

    食べたい・・・!!!?

    そんな二の腕の女神、白石麻衣さんの二の腕への希望をつぶやいたツイートをご紹介します。

    「包まれて寝たい・噛みたい・食べたい」

    2018年9月、Mステで和太鼓を披露した白石麻衣さんの二の腕がプルプルと揺れていたので、みんな太鼓よりそっちに釘付けだったそうです。

    まずはスローモーションで撮影された動画からご覧ください。

    さな

    ゆ、揺れてる〜!!

    https://twitter.com/mtld_8/status/1041901668663578624
    https://twitter.com/natti__hr/status/1041602340665479168

    普通の人とヲタクの感じ方の差よ・・

    でもヲタクじゃなくても白石麻衣さんの二の腕が揺れてたら見入っちゃうと思いますよ!

    白石麻衣のぷにぷにな二の腕画像

    白石麻衣
    girl’s channel
    白石麻衣
    マイナビニュース
    白石麻衣
    引用:Twitter
    白石麻衣
    引用:Twitter

    白石麻衣はワキも綺麗でノースリーブが似合いすぎ!

    白石麻衣さんといえば、ワキが綺麗なことでも有名です。

    ふわふわな二の腕のラインから続く綺麗なワキに思わず見とれてしまいます・・!

    白石麻衣
    引用:YouTube
    白石麻衣
    引用:Twitter
    白石麻衣
    引用:YouTube
    白石麻衣
    引用:Twitter
    白石麻衣

    すっごく綺麗な二の腕ですね!

    白石麻衣の二の腕が柔らかそうでたまらない!まとめ

    白石麻衣さんの二の腕、本当に白くて適度な太さがあって柔らかそうで女性らしいところが良いですよね。

    二の腕を気にする女性は多いですが、ガリガリよりも白石麻衣さんほどの柔らかさがあったほうが魅力的だなと改めて感じました。

    とはいえ、白石麻衣さんの二の腕は柔らかいだけではなく意外と筋肉質なのでかなり理想的ですよね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること