アイドル

白石麻衣のカップサイズは?大きな胸の成長がはっきり分かるキャミソール画像がヤバイ!

美少女として人気絶大な白石麻衣さん。

20代後半になって大人の魅力も増し、さらには胸の大きさも増している!?

そんな噂を元に、白石麻衣さんのカップ数やスリーサイズ、胸の成長がわかる衣装画像をまとめてみました。

白石麻衣のカップ数やスリーサイズはいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣 #乃木坂46#白石麻衣#まいやん

白石麻衣(@nogizaka46_mai_shiraishi)がシェアした投稿 –

圧倒的美少女で知られる白石麻衣さん、身長は162cmとそこそこ高いものの、胸も良い具合に大きいんです。

不自然に寄せて上げている感じもないので、間違いなくナチュラルなお胸なのでしょう。

アイドルって可愛いのに胸が大きい子が多くて羨ましい!

 

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@mai_shiraishi46)がシェアした投稿

白石麻衣さんのカップ数やスリーサイズは公表されていない・・・かと思いきや公表されてました!!

【白石麻衣さんのスリーサイズ】  B81-W59-H84

バスト81でこの見た目だとDカップくらいはありそうですね!

白石麻衣さんは数年前B〜Cくらいでは?と言われていましたが、年々大きくなっているみたいです!驚

 

ちなみに、同じ身長でスリーサイズがほぼ同じな最上もがさん(B-85、W-57、H86)のカップがEと言われているので、

最上もが

白石麻衣さんはDカップで間違いないのでは?と思います。

 

ウエスト細くて羨ましいー!
男性ファンだけではなく女性ファンが多いのも納得のスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

akari◢(@akari_nogizaka)がシェアした投稿

この体型も日々の努力の賜物なのでしょう!

卒業後はコンサート衣装などが見れないのが残念ですね・・

白石麻衣さんの乃木坂46としての活動は3月25日発売の25thシングルが最後になるそう・・

卒業コンサートの日程などはまだ決まっていないようですが、寂しくなりますね。

スポンサーリンク

白石麻衣の成長を続ける胸がはっきり分かる衣装画像がヤバイ!

白石麻衣さんは乃木坂46で大人ガーリーな衣装を来ているイメージがありますが、写真集やグラビアでは大胆な衣装を着ていたりもします。

そんな白石麻衣さんの胸の形がはっきり分かる画像を集めてみました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

くぁー(@ilovenogi_201)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

てち推し(@__kyz_teti)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

しん(@nogioshimaioshi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

宮地 さくら(@masakura1003)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

shitaradon◢͟│⁴⁶@なな民💁🏻‍♂️(@sakamichi.don.jsb)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

乃木坂で一息(@nogizakadehitoiki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

趣味の部屋(@hobby._.room)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

乃木もん(@nog.2002)がシェアした投稿

どれもとても綺麗ですね♡

今後女優やモデルとして活動するにあたり、もしかしたらグラビア系は卒業となる可能性もあります。

でも隠してしまうのは勿体無いですよー!まいやん!

スポンサーリンク

白石麻衣の写真集が大人気

白石麻衣さんは今までに2冊の写真集と1冊のフォトブックを出しています。

 

どれもとても人気なので、知らなかった人は要チェック!

筆者のオススメは一番最近の「パスポート」ですね。

エロカワです♡

白石麻衣のプロフィール

プロフィール
  • 名前  :白石麻衣(しらいし まい)
  • 年齢  :27歳
  • 誕生日 :1992年8月20日
  • 出身地 :群馬県
  • 身長  :162cm
  • スリーサイズ:B81-W59-H84

2011年に乃木坂46の第1期オーディションに合格。

2013年3月からはファッション雑誌「Ray」の専属モデルに起用され、乃木坂46発の専属モデルになる。

単独センターを務めた曲は「ガールズルール(2013年)」と「シンクロニシティ(2018)」のみ!

ずっとセンターなイメージですが、意外にも単独センター曲が少ないんですよね。

そして2019年1月7日に卒業発表がありました。

3月25日に発売の25thシングルが乃木坂46として最後の参加曲になります。

卒業コンサートについては今後日程を決めるとのことです。

スポンサーリンク

白石麻衣のカップ数やスリーサイズは?まとめ

白石麻衣さん、可愛いだけではなくて胸も大きくてウエストも細いという、素晴らしい体型をお持ちでした。

男性ファンだけではなく女性ファンが多いのも頷けますね。

今後は女優業・モデル業がメインになるということなので、グラビアも封印されてしまうかもしれません。

白石麻衣さんの大人気写真集は要チェックですよ!