MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

松本まりかは顔がでかい!?エラ削った&エラボトの真相を昔の画像と比較

URLをコピーする
URLをコピーしました!

松本まりかさんがブレイクするきっかけとなったのが中村倫也さんと夫婦役を演じたドラマ『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』です。

「あざと可愛い」役柄を見事に演じ切りました。

そんなブレイク中の松本まりかさんですが、あざとかわいいと評判n裏で「顔がでかい」とも言われているようです。

また、昔から松本まりかさんを知っている人からは「エラ削った?」「エラボトックスしたのかな」なって声も。

そこで今回は松本まりかさんの顔がでかいと言われる理由や、エラを削った&ボトックスしたという真相について過去写真と比較していきたいと思います。

関連 松本まりかの声が苦手でイライラする!昔の声との変化を動画で検証

スポンサーリンク

この記事でわかること

松本まりかは顔がでかい!?

そんな今まさに波にのっている松本まりかさんですがネット上では”顔がでかい”との声もあるようです。

ツイッターでの声を調べてみました。

https://twitter.com/mgmg375_2/status/1319308882976542721?s=21

あまり、松本まりかさんの顔がでかいと感じたことはないのですが、ツイッター上でも”顔がでかい”という意見がありました。

そこで、松本まりかさんの写真をもとに徹底調査してみました。

そこまで顔が大きいとは思いませんが、言われてみれば確かに写真によっては顔が大きく見えますね。

松本まりかさんの場合、顔が大きいというより体が華奢すぎるのかなという印象もあります。

松本まりかはエラを削ってボトックスしてる?昔の画像と比較

可愛いと言われる一方で、一部では”顔がでかい”と言われることもある松本まりかさんですが、顔が変わったとの声もあり、エラを削ってエラボトしているのでは?と噂もされているようです。

ちなみにエラボトというのはボツリヌストキシン注射のことをいい、エラに注射することで張りが解消されて、顔の印象を変えることができるとして施術する女性が増えています。

「顔が変わってまるで別人」という声も…。

では、松本まりかさんの昔の写真と現在の写真を比較してみましょう。

2015年の松本まりかさん

2016年の松本まりかさん

現在の松本まりかさん

確かに以前と比べて現在はエラの張りが改善されていて顔がシュッとしていますね。

明らかに小顔になっていますが、エラボトをしているのか気になりますよね。

実際に松本まりかさんがエラボトをしているのかは不明ですが、している可能性はありますね。

松本まりかは体が華奢すぎて顔が大きく見える

松本まりかさんってスタイルも良くて可愛いいですよね。

顔が大きく見えるのは全体的に体が華奢だからではないでしょうか?

特に首が細いので顔のサイズが際立ってしまうようです。

でもこのスタイルの良さは羨ましいですよね♪

松本まりかさんは今もっとも注目されている女優なのでマイナス意見が出できても仕方がないのかもしれませんね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる