MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    菅田将暉の女遊びがヤバすぎ!?堀田茜と二股で小松菜奈とは別れた?

    小松菜奈さんとの熱愛交際が「お似合いすぎる」と噂の菅田将暉さんですが、2019年に交際疑惑が出ていた堀田茜さんと二股だったのでは?とFRIDAYが報じました。

    実際のところ菅田将暉さんは二股していたのでしょうか?

    今回は「菅田将暉の女遊びがヤバすぎ!?堀田茜と二股で小松菜奈とは別れた?」というテーマで菅田将暉さんの二股疑惑についてまとめてみました。

    関連 菅田将暉と小松菜奈が結婚!?馴れ初めや過去の熱愛疑惑についても

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    菅田将暉が堀田茜と二股してた!?

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛交際が報じられた数日後、菅田将暉さんが二股していたというニュースが出ました。

    2019年11月に堀田茜との交際疑惑

    2019年11月、菅田将暉さんと堀田茜さんの交際疑惑が報じられました。

    菅田将暉さんと堀田茜さんは2019年1月期のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』での共演がきっかけで距離が縮まったと言われています。

    「女優としてのキャリアがほとんどない堀田さんは終始緊張気味で、演技にとまどうことも多かった。そこで頼ったのが、バラエティー番組での共演経験がある菅田さんだったようです。菅田さんは相談されるたびに、丁寧にアドバイスを送っていました。そうしたやりとりがきっかけになり、クランクアップ後しばらくして、頻繁に会うようになった。食事にもよく出かけているようです」(前出・菅田の知人)

    引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191121_1492209.html

    さな

    ご飯なんて男友達とも食べに行くわ

    しかし、堀田茜さんの服装が菅田将暉さん寄りになったことで交際疑惑が浮上しました。

    「服装が激変したんです。堀田さんはコンサバ女子の憧れのモデルで、ミニワンピなんかを好んで着ていました。ところが、6月ぐらいから、オーバーサイズのパーカにチノパンという、今まで見たことのないストリート系ファッションをインスタグラムに上げ始めたんです。

    引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191121_1492209.html

    もしかしたら堀田茜さんは菅田将暉さんに行為があったのかもしれないですね。

    また、服装が変わり始めたのが6月ということで、もし菅田将暉さんと堀田茜さんが付き合っていたとしても小松菜奈さんと交際を始める前に別れていたということも考えられます。

    小松菜奈との熱愛報道にこじつけ?

    2020年3月20日に菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されました。

    今回の二股疑惑は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道へのこじつけではないかと思われます。

    週刊誌記者

    小松菜奈と昨年秋から交際?堀田茜は?じゃあ二股ってことにしとこ・・

    菅田将暉さんが堀田茜さんと交際している間に小松菜奈さんとも付き合い始めたというのはあまりリアルではないような気もしますよね。

    もし2人と関係を持っていたのだとしたら、どちらとも付き合わずに遊んでいたのでは?

    菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚も考えてるとのことなので、二股疑惑ははこじつけで間違い無いでしょう。

    菅田将暉さんと小松菜奈さんも別れてはいないようです^^

    菅田将暉の女遊びがヤバすぎ!?

    菅田将暉が二股してた!?堀田茜と小松菜奈の交際期間丸かぶり?

    菅田将暉さんは二股をするほど女遊びが激しいのでしょうか?

    事務所に堀田茜さんとの交際について聞くと「ノーコメント」と返事が返ってきたそうですが、ワイドショー関係者の話では菅田将暉さんは〝お遊び〟もしているとのこと。

    「このノーコメントというのが一番読みづらい。本当なんだけど言えないなのか、タレントの恋愛関係には口を挟まないのか。聞いた話では、菅田さんはそれなれに“お遊び”もしているそうなので、事務所は目をつぶることにしているそうだ」という。

    引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191121_1492209.html

    佐藤健さんといい菅田将暉さんといい、イケメン人気俳優だから女優も惚れやすいのかもしれないですね!

    菅田将暉さんと〝お遊び〟出来る女優ってどんな女優だ・・?

    菅田将暉の二股報道にファンの反応は?

    一緒にごはん行っただけで、ちょっと隣歩いてただけで、付き合ってることになって二股扱いされるから芸能人は大変だよね~。

    実際いつから付き合い始めたとか当人同士にしかわからないんだし、独身なんだからそっとしておいてあげてよ。

    二股疑惑って、事実なんでしょうか?
    既婚じゃないし、食事に行っただけで付き合っているかもわからないのに、ちょっと悪意がある。
    昔のスポーツ選手なんか、結婚直前まで二股三股かけていても、叩かれることはなかったのに、事実かどうかも確認せず悪意がある。

    本当に付き合ってるならそれはそれでいいけどなんか映画の公開に合わせてのこの報道でしょ、、両者だんまりの理由も映画に水差すようなことになっては、、の配慮かもしれないし。まぁ若いしまだまだ遊んでいいのでは?

    菅田将暉さんの二股報道に関しては、ショックという声よりも「印象操作は良くない」「勝手な想像で書くな」といった報道に対する批判の声が圧倒的に多いですね。

    菅田将暉が堀田茜と二股してた!?まとめ

    菅田将暉さんと堀田茜さんが交際していたという報道はガセである可能性が高いでしょう。

    実際に2人は交際していたかもしれませんが、少なくとも小松菜奈さんと交際が始まるまでには別れているのでは?

    本当に二股だったら小松菜奈さんは愛想をつかして別れていると思うのですが・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること