MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    菅田将暉と小松菜奈が結婚!?馴れ初めや過去の熱愛疑惑についても

    菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?熱愛の馴れ初め

    菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛!

    しかも結婚前提ってマジか・・

    かねてより噂が出ていた菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、熱愛が事実となりました。

    すごくお似合いですよね!

    この記事では菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際についてや、馴れ初めについてまとめています。

    それでは、ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

    ▶︎菅田将暉と小松菜奈のキスシーンが最高!共演作品の映画やCMまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    菅田将暉と小松菜奈の交際は結婚前提!

    菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?馴れ初めやラブラブ画像

    2020年3月20日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されました。

    交際は2019年の秋から始まっており、現在も順調に交際が続いているとのことです。

    2人が交際に発展したのは昨年秋。

    ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

    知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。

    小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

    引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent

    2人の交際は菅田将暉さんから猛アタックしたとのこと。
    きっと小松菜奈さんもこれまでの共演で好意は抱いていたのでしょうね。

    2人が過去に共演した際の画像や動画を見ると本当に仲良しな上にお似合いなので、「ようやく!!」という気持ちにすらなります。

    菅田将暉は結婚する気満々!

    熱愛報道の中にさらっと書いてある一文を思わず二度見してしまったのですが、菅田将暉さんは小松菜奈さんとの結婚を視野に入れて交際をしているようです。

    菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

    菅田将暉さんは今年27歳、小松菜奈さんは今年24歳です。

    俳優・女優として人気上昇中の2人なので今すぐ結婚とはならないと思いますが・・

    しかし、菅田将暉さんは昨年テレビ番組で結婚について聞かれた際、小松菜奈さんを想像させるコメントをしていました。

    「結婚は30歳くらいまでに」
    「(プロポーズする場合想像するのは)同い年くらい」

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際は2019年秋からなので、結婚を前提に交際を始めた可能性が濃厚ですね♡

    もう何年も仲の良い友達でしたし、お互いのことは十分知っていたのでしょう。

    菅田将暉さんはどんなプロポーズをするんだろう!

    菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めや過去の熱愛報道

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの出会いのきっかけは、2015年から撮影が開始された映画「ディストラクション・ベイビーズ」でした。

    舞台挨拶の時には小松菜奈さんが「菅田将暉さんのこと嫌いでした」という発言も!

    この時にはのちに熱愛関係になるなんて思ってもいなかったでしょうね。

    その後、間髪入れずにダブル主演の映画「溺れるナイフ」の撮影に入っています。

    菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?馴れ初めやラブラブ画像

    この頃に菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛疑惑が浮上しました。

    しかし、この時は単なる噂だったようです。

    その後ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演し、イメージモデルとして恋人同士のような撮影が行われました。

    菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?馴れ初めやラブラブ画像

    そして2020年4月公開の映画「糸」での共演をきっかけに、菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタック。

    かねてから菅田将暉さんは小松菜奈さんのポジティブで明るい性格に好感を持っていたので、熱愛感情を抱くまで時間はかからなかったようです。

    菅田将暉と小松菜奈に結婚して欲しいファン多数!

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道には祝福の声が上がると同時に「このまま結婚してほしい!」との声が本当に多い!

    こんなにも交際報道が祝福されるカップルってなかなかいないですよね。

    しかもどちらも人気の俳優・女優なのに!

    https://twitter.com/im_jinreo/status/1253521094490779649

    菅田将暉と小松菜奈の熱愛は結婚前提だった!まとめ

    菅田将暉さんと小松菜奈さんに熱愛が発覚しただけでは無く、なんと結婚も視野に入れているという事実がわかりました。

    これはビッグカップル・・いや、ビッグ夫婦の誕生かもしれませんね。

    ファンからも祝福の声が多く、小松菜奈さんのことがあまり好きじゃなかった人もお似合いすぎるてどうでも良くなったようです。笑

    今後はデート現場や同棲報道も出てきそうですね♡

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること