中村昌也と森咲智美が結婚!?ギャンブル好きが復縁のきっかけで半同棲へ

俳優の中村昌也さんと、日本一エ○すぎるグラビアアイドルの森咲智美さんが半同棲しているとFRIDAYが報じました。

2人は一度破局していますが、今回の報道で復縁していたことが発覚!

このまま結婚へと進むのも時間の問題ですね。

今回は「中村昌也と森咲智美が結婚!?ギャンブル好きが復縁のきっかけに」というテーマでお届けします。

>>中村昌也の現在が太ったと話題!俳優の仕事激減は劣化が原因!?


\こちらもおすすめ/
目次

中村昌也と森咲智美が結婚!?【FRIDAY画像】

中村昌也と森咲智美が復縁で結婚!?
https://friday.kodansha.co.jp/

2020年5月、中村昌也さんと森咲智美さんの復縁ツーショットをFRIDAYが報じました。

本誌によると2人は半同棲中のようで、同じ家に帰り同じ家から出かける様子が連日撮られています。

4月26日の午後、ジャージにパーカー姿で昭和レトロな喫茶店い現れた二人。

森咲智美さんの手にはスポーツ紙が確認できることから、2人でこの日開催された「フローラS(GⅡ)」の予想をしていたようです。

そして4日後の中村昌也さんの誕生日の夜には、同じようにリラックスできるルームウェアでコンビニに出かけた様子もキャッチされています。(冒頭の画像)

缶ビールのロング缶を買い一緒に家へと帰ったことから、半同棲は確実!

中村昌也さんと森咲智美さんは3年前に交際が報じられていますが、いつの間にか破局。

3年の時を経て復縁ということは、結婚の可能性も十分に考えられます。

矢口真里さんの不倫現場目撃で辛い思いをしてから7年。

中村昌也さんもようやく幸せな日々を過ごせているようで安心しました。

しかし森咲智美さんのファンはショックかもしれませんね。。。

中村昌也と森咲智美の復縁のきっかけはギャンブル

中村昌也さんも森咲智美さんも大のギャンブル好きで知られています。

2人が出会ったきっかけもパチンコ番組。

森咲智美さんはスポーツ報知の競馬予想サイト「UMATOKU」でコーナーを持っていたほどのギャンブル通です。(2019年4月で卒業しています)

中村昌也と森咲智美の復縁理由はギャンブル好き?

冒頭の復縁報道でもスポーツ紙を持って2人でデートをしている様子から、ギャンブル好きがきっかけで復縁に至ったと言っても良いのではないでしょうか。

なかなかギャンブルに理解を示してくれるパートナーっていないですし・・

2人の共通の趣味であればかなり居心地が良いのだと思います。

一度は破局してしまいましたが、「やっぱりこの人しかいない!」となったのかもしれませんね。

中村昌也と森咲智美の破局理由は?

中村昌也と森咲智美 3年前の破局理由は?

中村昌也さんと森咲智美さんは2017年9月に最初の熱愛が報じられています。

双方の事務所は「友人の1人」と回答しましたが、交際は事実でした。

しかし、2018年6月には破局していたことが発覚します。

破局の理由は、熱愛が報じられてから気まずくなって会わなくなってしまった事による消滅のようなもの。

中村昌也さんが、

「彼女…週刊誌撮られて…ちょっとお別れしちゃいました」

とコメントしていることから、週刊誌に撮られてから時間が経たないうちに破局していたことが分かります。

この時中村昌也さんは矢口真里さんと離婚してから4年が経っており、

「中村昌也にもようやく春が!」

と言われていたので破局報道は残念でしたね。

中村昌也と森咲智美が半同棲で結婚!?まとめ

中村昌也さんと森咲智美さんが復縁して半同棲していると報じられたので、結婚も秒読みっぽいですよね!

中村昌也さんは今年34歳、森咲智美さんは28歳と、結婚を考えていても全く違和感のない年齢です。

お互い趣味がギャンブルということで、これ以上のパートナーはなかなか現れないのではないでしょうか。

復縁って「他の人とも付き合ったけど、やっぱりこの人が良い」ってことですものね。

幸せな報告が聞ける日も近そうですね♪

目次
閉じる