MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    中村昌也の現在が太ったと話題!俳優の仕事激減は劣化が原因!?

    中村昌也の現在が太って劣化!仕事は俳優よりバスケ関係の仕事がメイン

    俳優の中村昌也さん、久しぶりに見たら激太りしている・・

    矢口真里さんと結婚した時はかなり細身の印象でしたが、現在は高身長も相まってとてもガタイが良くなっています。

    今回は「中村昌也の現在が太ったと話題!俳優の仕事激減は劣化が原因!?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    中村昌也の現在が太ったと話題!

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!

    中村昌也さんの2020年現在の姿がかなり太っていると話題になっています。

    SNSを確認する限り太り始めたのは最近ではなく少し前の2018年頃からのようですが、以前に比べてどれくらい太ったのでしょうか。

    まずは、太る前の中村昌也さんの画像から確認してみましょう。

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    画像引用:ワタナベエンターテイメント

    コレは中村昌也さんが所属するワタナベエンターテイメントのプロフィールページに掲載されている写真です。若いですね〜

    次に、2016年からの中村昌也さんの太り具合をチェック!

    2016年の中村昌也

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!

    全然太っていません!

    むしろ若い頃よりもたくましさが増して素敵です。

    そして太り始めたと言われる2018年から2020年現在までの画像を確認してみたいと思います。

    2018年の中村昌也

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!

    お!なんだか顔が丸くなりましたね!

    腕も太くガタイが良くなり、2020年現在の輪郭に近くなってきました。

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!

    顎のラインにシャープさが無くなり、太ってきているのが分かります。

    2020年の中村昌也

    そして2020年の元旦の中村昌也さんがこちら。

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    画像引用:instagram

    中村昌也さんはアゴ周りに脂肪がつきやすいタイプなのでしょう。

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    画像引用:instagram

    4月30日、中村昌也さん34歳の誕生日です。

    さいごに「#STAY HOME」「#おうち時間」のハッシュタグとともに投稿されたのがこの画像です。

    【2020】中村昌也の現在が太って劣化!
    画像引用:instagram

    まぁ・・さすがにコレはわざと二重アゴにしているのだと思いますが。(違う?)

    でも太っていないと出来ないポーズ!

    太ったことは事実ですが、現在は現在で男らしさが増してかっこいいと思います。

    この投稿をInstagramで見る

    ラッセルウエストブルックまで、 後何年かかる。。。 太りやすいから、ダイエットして 筋トレする2020年の目標。。。 胸欲しい。。。

    中村昌也(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿 –

    本人も太りやすいことは自覚しているようで、ダイエットと筋トレをすることが2020年の目標だそうです。

    中村昌也さんの現在は太っただけで劣化したわけではなさそうですね。

    中村昌也さんが太り始めた2018年といえば、2017年に熱愛報道が出た森咲智美さんと破局した頃だと思うのですが・・

    彼女と別れたことと何か関係があったのでしょうか。

    中村昌也の仕事激減は太って劣化したことが原因?

    【2020】中村昌也の現在の仕事はバスケ関係の仕事がメイン
    画像引用:中村昌也instagram

    2018年には俳優の仕事が激減したことを嘆いていた中村昌也さん。

    「自分から言わないようにはしていたんですけど、切羽詰まりまして…。今はもう…すがる所が(ない)」 (引用:excite))


    2020年現在の仕事は、俳優業よりもバスケ関係の仕事がメインになっているようです。

    お兄さんがプロバスケットボール選手の中村友也さんで、中村昌也さん自身も学生時代にバスケをやっており特技であることから仕事につながったようですね。

    現在はNBA Rakuten【NBA情報局DAILY9】で日替わりMCを務めています。

    デイリー9の仕事でNBA選手へインタビューすることも!

    (身長192cmの中村昌也さんより大きいってすごい)

    中村昌也さんはバスケが大好きだから、現在のお仕事はとても生き生きして見えますね。

    特技が仕事になるって素敵だと思います。

    2020年現在の俳優業はというと、さいごに出演したのは2019年放送のドラマ2本と映画1本でした。

    • 偽装不倫 第1話(日本テレビ) – 鏡子が出会う婚活男性 役
    • ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル〜 第9話・最終話-(NHK総合)- トキオ 役
    • 笑顔の向こうに(2019年)

    俳優の仕事が激減したことは事実ですが、太って劣化したことが理由ではなくバスケの仕事をメインに切り替えたからなのかもしれませんね。

    中村昌也の現在の恋愛は?

    【2020】中村昌也の現在の彼女は森咲智美

    2020年現在の中村昌也さんの彼女は日本一エ○いグラビアアイドルとして人気のある森咲智美さんです。

    中村昌也さんと森咲智美さんは2017年に熱愛が発覚しましたが、週刊誌に報じられたことで距離が生まれてしまい2018年には破局していました。

    しかし、2020年5月に復縁していたことが発覚!

    現在は半同棲中とのことで、中村昌也さんと森咲智美さんの結婚もありえるかもしれませんね。

    矢口真里さんの不倫現場を目撃してから7年。

    ようやく中村昌也さんにも春がやってきたんですね!!

    中村昌也の現在が太ったと話題!まとめ

    中村昌也さんの現在が激太りしていることや、俳優の仕事が激減したことについてまとめてみました。

    体型に関しては明らかに以前よりも太っていますが、劣化というほどではなさそうでしたね。

    むしろ192cmの身長であの体格だとかなりたくましい男性です。

    お仕事も俳優業より特技のバスケを生かした仕事がメインのようで、公私ともに充実した生活なのが分かります。

    幸せ太りかもしれませんね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること