MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】増田貴久の筋肉がヤバイ!隠れマッチョの胸板も腕も血管も最高すぎる

    増田貴久の筋肉がすごい

    NEWSのメンバー増田貴久さんの筋肉が実はすごいってご存知ですか?

    2019年10月に株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ジャニーズ筋肉美ランキング(35歳以下)」で10位に入った増田貴久さんの筋肉について、情報や画像をまとめました。

    童顔のベビーフェイスがどんな筋肉を持っているのか、特に胸板と腕に注目してご覧ください。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    増田貴久の隠れマッチョな筋肉がヤバい!胸板・腕・血管も最高!

    人気ジャニーズグループNEWSのメンバー、まっすーの筋肉がすごいってご存知ですか?

    増田貴久さんといえばニコッと笑った笑顔が特徴的なベビーフェイス。

    なのに脱いだらすごい筋肉って、女性はこのギャップにやられてしまいますよね♡

    さっそく増田貴久さんの筋肉画像を見ていただきたいと思います。

    注目すべき箇所は、胸板・腕・そして血管です!

    増田貴久さんは童顔なのにマッチョというギャップがヤバいんですよね。

    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter
    増田貴久
    引用:Twitter

    すごい鍛えてるようですね!

    増田貴久さんは太りやすい体質らしく、自分自身で食生活やトレーニングをして体型維持を意識しているのだとか。

    筋肉のつき方に波があるので、確かに太りやすそうな体質なのかな?とは思いました。

    増田貴久の体脂肪率はどれくらい?

    増田貴久さんの身長、体重から見る体脂肪率はこちら!

    • 身長  :171cm
    • 体重  :67kg
    • 体脂肪率:10%

    体脂肪率10%と、かなり低いんですね!

    とはいえ、ガチムチのボディービルダーほど体脂肪率も低くなく、隠れマッチョとしては最適な数字ではないでしょうか。

    増田貴久
    引用:Twitter

    こんな子犬みたいな顔してるのに脱いだらムキムキとか・・

    世間では「筋肉ムキムキなのに脱がない」と言われたりもしていますが、意外と脱いでいるんですよね。

    2020年の春には激やせした増田貴久さんに心配の声が集まりましたが、理由は意外なものでした。

    増田貴久の筋肉にファンの反応は?

    増田貴久さんの筋肉にファンはうっとりです。

    特に運動系のバラエティ番組だと筋肉がわかりやすくて良いですね♡

    増田貴久の筋肉がヤバイ!まとめ

    「増田貴久の筋肉がヤバイ!隠れマッチョの胸板も腕も血管も最高すぎる」というテーマでお届けしました。

    増田貴久さんがこんなに筋肉質だったと知らなかった人も多いのではないでしょうか?

    童顔のベビーフェイスで筋肉質なんて、たまりません。
    これからもバラエティ番組や歌番組の衣装で筋肉チラ見せしてくれるのが楽しみですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること