MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    増田貴久が痩せた理由が衝撃!手越祐也が自分のせいだと勘違い!?

    増田貴久が激やせした理由

    増田貴久さんが激やせしたということでネットニュースでも話題になっています。

    痩せた理由は手越祐也さんの脱退&退所だという噂もありますが、実際はそれだけではないようです。

    この記事では、増田貴久さんが痩せた理由や、手越祐也さんが自分のせいだとコメントした動画をまとめています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    増田貴久が痩せていることに心配の声

    6月上旬にレギュラー出演しているぐるナイに出演した増田貴久さんが激やせして顔が変わっていると話題になりました。

    確かに上記の画像を見ても一目瞭然で痩せていて心配になりますね・・

    さな

    丸顔ベビーフェイスの未満児(1〜3歳)のような顔だったまっすーが、小学生くらいのお兄ちゃんに!

    この痩せっぷりにファンだけではなくぐるナイ視聴者からも心配の声が上がっていました。

    https://twitter.com/naoken0606/status/1274478844024516609

    4月下旬からわずか1ヶ月半でこれだけ痩せるというのは原因があると思うのですが、やっぱり手越祐也さんの脱退&ジャニーズ退所なのでしょうか・・

    しかし、どうやらそうではなさそう!ということがファンのツイートで分かりました。

    増田貴久が痩せた理由が衝撃!

    増田貴久さんの顔が激やせして体もかなり細くなったように感じる理由は、ファンによると「an・an」の撮影のためではないか?ということなんです。

    なるほどー!これはいろんな意味で衝撃すぎる!

    an・anの表紙を飾るとなれば、ガッツリ体を絞らなくては!となりますよね。

    増田貴久さんの童顔ベビーフェイスとマッチョな筋肉のギャップが最高すぎます。

    そういえば、石原さとみさんが痩せて垢抜けた転機もan・anの表紙撮影だと言っていました。

    an・anの表紙は人の見た目を変えるほどのパワーがあるんですね!

    手越祐也さんの活動自粛、ジャニーズ退所&NEWS脱退が痩せた理由に全く関係ないと言ったら嘘になると思います。

    しかし、それだけが原因ではなかったことは安心材料になるのではないでしょうか。

    ファンはすぐに痩せた理由が「an・anのためでは?」と気付いたようですが、手越祐也さんだけは「自分のせいなんじゃないか」と思っているようです。

    増田貴久が痩せた原因は自分だと思い込む手越祐也

    6月23日の緊急記者会見が終了した後、手越祐也さんがライブ配信を行いました。

    そこで増田貴久さんが痩せたことについてこんなコメントをしています。

    ねー、確かに増田さん痩せてたね。
    痩せた原因が俺じゃなきゃいいけど・・俺だよな・・

    ジャニーズ事務所を退所し実業家になると言う手越祐也さんが全く関係ないとは言えないでしょうけど、「an・an」の表紙が痩せた理由の一つであることは間違い無いと思います!

    ファンからも、「手越のせいじゃない」といったコメントが見られましたね。

    そうなんですよね!

    増田貴久さんの痩せ方は精神的に追い詰められた痩せ方ではなく、ちゃんと筋肉が綺麗について「絞られて」いるんですよね!

    SNSでは「手越のせい」という声も見られますが、増田貴久さんの痩せ方が真実を物語っているように見えます。

    増田貴久が痩せた理由が衝撃!まとめ

    増田貴久さんが激やせしたということでネットニュースでも話題になっていました。

    更に、手越祐也さんがジャニーズを退所したことや、「俺のせいだよな」とコメントしたことで「手越のせいでまっすーが激やせした!」とも言われています。

    増田貴久さんが痩せた理由は「an・an」の表紙のため、が大きいと私も思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること