【画像】松浦勝人を告発したA子のFacebookや顔画像は?エイベックスのパワハラと脅迫とは

松浦勝人さんの大麻使用を告発したA子さんとはどんな女性なのでしょうか?

この記事ではA子さんに関する情報を調べてみました。

エイベックスと松浦勝人さんがA子さんに対して行ったパワハラや脅迫LINEについてもまとめています。

あわせて読みたい
松浦勝人が大麻で逮捕間近!?違法薬物の使用が事実である証拠とは
松浦勝人が大麻で逮捕間近!?違法薬物の使用が事実である証拠とは松浦勝人は逮捕間近?薬物やってた歌姫って誰?この記事では松浦勝人さんの大麻使用疑惑についてまとめています。2020年4月18日、エイベックス会長の松浦勝人さんの大麻...

それでは、最後までゆっくり読んでいってくださいね!

\こちらもおすすめ/
目次

【画像】松浦勝人を告発したA子のFacebookや顔画像は?

松浦勝人さんの大麻使用を告発したA子さんの名前や顔画像、FacebookなどのSNS情報って気になりますよね。

結論から言うと、A子さんの名前、顔画像、Facebookページ等を特定することは出来ましたが、ここでは公表しないこととします。

他のサイトではお名前や顔写真、詳しいプロフィールなどを思い切り公開されているところもありますが、私の認識ではA子さんは一般人の為、公表は控えさせていただきます。

「なんだよ。がっかり。」

と思った方は別のサイトを探してみてくださいね!

 

gachimomでA子さんの詳細を掲載しない理由は2つあります。

  1. A子さんは一般人で小さなお子さんがいる
  2. 顔写真やプロフィールを掲載してしまうと・・

 

調べたところ、A子さんには2歳の小さなお子さんがいることが分かりました。

A子さんの顔写真やプロフィールを見たところでほとんどの方は「へぇ、こんな人が告発したんだ」のみで終わると思います。

しかし、情報はずっとインターネット上に残ってしまう為、もしも子供が大きくなって母親の大麻使用や告発の詳細、プロフィールが晒されていることを知ったら悲しい気持ちになると思いませんか?

私も一児の母親として、そんな責任重大なことは出来ないなと思った次第です。

がっかりさせてごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。

A子が松浦勝人を告発した理由はエイベックスのパワハラや脅迫が原因?

A子さんは松浦勝人さんの大麻使用以外にも、エイベックスや松浦勝人さんからパワハラ・脅迫を受けていたことも告白しています。

「エイベックス在職中はひどい社内イジメに遭いました。そのうえ退社して、松浦さんの自伝本を書き上げたあとには、松浦さんと出版社の都合で本が出版されなくなったこともありました。数万字の原稿を書き上げましたが、原稿料はいまだに支払われていません。しかし松浦さんにお世話になったことは事実ですし、エイベックスの音楽が好きなことにもかわりはなかった。だからいままで口に出すことはありませんでした」

引用:文春オンライン

エイベックスはパワハラが日常的?

エイベックス在籍中のパワハラについての内容は書かれていませんでしたが、A子さんはFacebookでパワハラや社内いじめ、自伝本がボツになった経緯を詳細に投稿していました(現在は削除済み)

A子さんがエイベックスを批判した投稿を見た元同僚は、

『公にしてくれてありがたい』

『これで社内も少しはマシになるかもしれない』

とA子さんに連絡をしてきたそうです。

 

A子さんの証言や元同僚の言葉を聞くと、エイベックスではパワハラや社内いじめが日常的にある会社なのでは?と思ってしまいますね。

松浦勝人からの裏切り

2016年に某出版社から松浦勝人さんの自伝本執筆依頼を受けたA子さん。

入念な取材を経て書き上げた原稿が、出版社と松浦勝人さんの都合でなぜかボツになってしまいました。

原稿料も支払われていませんでしたが、A子さんは「今までお世話になったし」と何も言わずにいたと言います。

しかし2019年の年末、「何かあったら頼れよ」と言ってくれていた松浦勝人さんに相談を持ちかけたところ、態度が以前と180度変わっており優しい言葉すらかけてもらえなかったと・・

それで覚悟を決めたA子さんは、Facebookでの批判投稿で世間に公表しようと思ったのでしょう。

 

しかし、その投稿を見た松浦勝人さんはA子さんに脅迫めいたLINEを送りつけます。

これは「余計なこと言ってるとお前がハワイで大麻吸ってる動画公表するぞ」という脅迫に感じますね・・

A子さんがエイベックスで受けたパワハラや社内いじめの内容を公表したとて、公人になるのかな・・と松浦勝人さんの言葉に疑問を感じます。

【画像】松浦勝人とA子の関係は恋人同士だった?

文春本文を読むと松浦勝人さんとA子さんは恋人同士だったのかな?と思うほど仲が良いことがわかります。

しかし、実際には恋人同士でもないし、男女の関係でもなかったそう。

ただ単に仲良く遊び、大麻を吸う仲だったようですね。

 

とは言え松浦勝人さんはA子さんに対し冗談で「男女関係」を求めてくることがありました。

《いまからはっぱしてえっちしよ!》(2016年10月1日)

これはもしもA子さんがその気になったら「あわよくば」ってやつ?

のアイコン画像
きんもぉ・・・

 

恋人同士の別れからの逆襲・・ではなく、A子さんはエイベックスへの怒りや松浦勝人さんの裏切りに我慢の限界を感じて告発したということでしょう。

 

こんな会話をするほど仲が良かったのに、松浦勝人さんの中で何が変わってしまったのでしょうか。

【画像】松浦勝人を告発したA子のFacebookや顔画像は?

松浦勝人さんを告発したA子さんの名前やFacebookは特定できたものの掲載しないこととさせていただきました。

期待して訪問してくださった方には申し訳ありません。ご理解いただけると嬉しいです。

A子さんと松浦勝人さんの関係は恋人同士ではなかったものの、毎週末呼び出されては一緒に遊んだり大麻を吸ったりする関係だったようです。

松浦勝人さんとしては「恋人的な異性としては見ていないけど、大麻を吸って遊べる仲」といった都合良い異性だったのでしょうか。

何れにしてもお気に入りの女性だったことは確かなようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる