【文春】松浦勝人の愛人X子Y子Z子は誰?エイベックス歌手と不倫しすぎ

文春オンラインが報じた松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの過去。

その中にシレッと書かれていた過去の愛人・彼女のことが気になった方も多いのでは?

この記事では松浦勝人さんと肉体関係にあった「X子、Y子、Z子」が誰なのかを調べてみました。

実際はこの3人以外のエイベックス歌手とも不倫していた可能性は高いでしょう。


\こちらもおすすめ/
目次

松浦勝人の愛人「X子、Y子、Z子」は誰?

松浦勝人さんの彼女として文春記事に載っていた「X子、Y子、Z子」とは一体誰なのでしょうか。

そのそも松浦勝人さんは2003年から2016年まで畑田亜希さんと婚姻関係にあったので、X子さんとY子さんは完全に不倫ということになりますね。

2005年にデビューした人気グループのX子

松浦氏《10年間、今までに至るに(会社が)すごい保守的な体制を敷くなかにいた女がX子じゃん。

もうどうでもいいやと。どうにでもなるだろ、どうにもなんないし。といいながらその間になんだかんだDVDつくったり一応プロジェクトやったり、なんかいろいろやってはいるんだよ。

でもヒットっていうのは生まれてなくて、それで家帰ったらX子がいたから。

はい、セックスセックスセックスセックス、でハマっていって、悪いことも話して》(2015年12月のインタビュー音声より)

引用:文春オンライン

2005年にエイベックスからデビューした人気グループといえば・・

AAA

でしょうか。

となると、後藤 友香里さんか伊藤 千晃さんになりますね。

X子さんに関しては2005年にデビューした人気グループという情報しか無いため確定とは言えませんが、可能性は高いでしょう。

10年交際していたということは、次で紹介するY子さんとの交際時期とも被っていたことになります。

2005年にエイベックスへ移籍したY子

松浦さんが愛人をデビューさせたり、担当アーティストと恋愛関係になったりすることはよくありました。2005年頃から、別の事務所からエイベックスに移籍した人気歌手Y子と肉体関係になっています。Y子とはラスベガスに旅行へ行ったことで、当時の妻にバレたこともあったようです。

引用:文春オンライン

文春記事に書かれていた松浦勝人さんとY子さんの関係をまとめると、

・2005年頃に別事務所からエイベックスへ移籍
・松浦勝人とは肉体関係があった
・ラスベガス旅行が当時の嫁(畑田亜希)にバレる

2005年頃に多事務所からエイベックスに移籍した人気歌手で、さらに松浦勝人さんとの愛人関係がささやかれていた人物といえば・・・

鈴木亜美さん

で間違い無いでしょう。

鈴木亜美さんとの交際は2010年頃まで続いていたようなので、嫁(畑田亜希)にバレても不倫を続けるってヤバいですよね。

ガールズグループのリーダーZ子

今から数年前には、エイベックスからデビューしたあるガールズグループのリーダーZ子が松浦さんの彼女だった。付き合っていた期間は数カ月だったようですが、松浦さんと交際した後に突如リーダーに抜擢されたんです。『あれは“松浦案件”だから』と会社関係者の間で囁かれていた。結局そのグループは1年足らずで解散してしまいましたが……

引用:文春オンライン

ガールズグループのリーダーに抜擢されたZ子さんはまだ特定できていません。

今から数年前にデビューし1年たらずで解散したグループで調べてみたのですが、カープガールズ (2015年〜2016年)くらいしか見つかりませんでした。

もう少し情報を集め、特定できたら追記したいと思います。

松浦勝人の愛人は全員エイベックス歌手

松浦勝人さんはこれまでに数多くの愛人がいたと噂されています。

前述したX子、Y子、Z子さんもエイベックスの歌手で、以前交際していた浜崎あゆみさんもエイベックス所属。

松浦勝人が溺愛:浜崎あゆみ

松浦勝人と浜崎あゆみの画像

松浦勝人さんが溺愛した女性と言えば、ドラマ『M 愛すべき人がいて』でも注目を集めている浜崎あゆみさん!

2人は浜崎あゆみさんがデビューする前の1996年頃から親しくなっています。

キス写真も流出していますが、浜崎あゆみさんの髪型からしてデビュー当時っぽいですね。

松浦勝人と浜崎あゆみの画像

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの交際は2年半ほどで終わりを迎えます。

浜崎あゆみさんが爆発的に売れたことで距離が出来たことが原因でした。

実際は松浦勝人さんがAV女優を家に連れ込んで浮気していた現場に浜崎あゆみさんが来てバレたことも別れるきっかけとなったようです。

松浦勝人が溺愛:鈴木亜美

先に「Y子」として紹介した鈴木亜美さんは、かねてより松浦勝人さんと交際していると言われてきました。

鈴木亜美さんに関しては噂だけではなく、2009年にミッドタウンで手を繋いでマンションから出てくるところを目撃されています。

芸能界から干されかかっていた鈴木亜美さんをエイベックスで受け入れたのも、お気に入りだったからで間違いなさそうです。

松浦勝人が溺愛:沢尻エリカ

2009年、大麻使用が所属事務所にバレてクビになった沢尻エリカさんを拾ったのが松浦勝人さんでした。

しかし、その条件として当時結婚していた高木剛さんと離婚することを求めました。

結果的に沢尻エリカさんは高木剛さんと離婚しエイベックスへ移籍。

静木亜美さんとの交際が終わり、沢尻エリカさんへ乗り換えた可能性もありますね。

松浦勝人の元嫁は2人!

#浜崎あゆみ と嫁。
松浦社長の好みがなんとなく分かる気がする。 pic.twitter.com/VfF7GVHEck — コロン (@vyuT785IkqwepJ7) July 31, 2019

松浦勝人さんと言えば、かつての交際相手だった浜崎あゆみさんを連想させる方も多いのではないでしょうか。

女性遍歴は上記で紹介したX子、Y子、Z子さんの他にも数知れないと思います。

これまで噂になった女性や婚姻歴をまとめてみました。

1人目の嫁:原口香

松浦勝人さんの1人目の嫁は1995年に結婚した元モデルの原口香さんです。

原口香さんの写真は見当たらずでした。

2人が離婚した時期は明らかになっていませんが、1996年頃から浜崎あゆみさんと知り合っているので、1997年頃には離婚していたのでは無いかと思われます。

2人目の妻:畑田亜希

松浦勝人と畑田亜希の離婚理由

元モデルの畑田亜希さんと松浦勝人さんが結婚したのは2003年です。

子供は、2004年・2006年・2007年に3人の子供が生まれています。

その後2016年に離婚していたことが公になったのは2020年1月のことでした。

畑田亜希さんとの離婚を隠していた理由については、税金逃れが疑われていますね。

>>松浦勝人と元嫁の離婚理由は税金逃れと不倫?嫁も愛人も浜崎あゆみにそっくり

畑田亜希さんもこれだけ不倫している旦那をよく許せましたよね・・

子供も3人いますし、やっぱりお金だったのでしょうか。

松浦勝人の愛人X子Y子Z子は誰?まとめ

松浦勝人さんと肉体関係にあった愛人と言われるX子、Y子、Z子について調べてみました。

松浦勝人さんの結婚歴やこれまでに熱愛の噂になった女性についてもまとめてみましたが、愛人(不倫相手)として手を出している女性が全員エイベックスってやばく無いですか?

トップ自ら商品に手を出すってすごいですね・・

鈴木亜美さんも沢尻エリカさんも、自分の支配下であれば手が出しやすいという理由で移籍させたのでしょうか。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる