MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    松浦勝人と元嫁の離婚理由は税金逃れと不倫?嫁も愛人も浜崎あゆみにそっくり

    離婚 不倫 破局

    松浦勝人さんと元嫁の畑田亜希さんが離婚した理由がわかりました。

    これまでは不倫や薬物使用が原因では?と言われていましたが、本人の音声からも「税金逃れ」の離婚であったことが確実になりました。

    今回は「松浦勝人と元嫁の離婚理由は税金逃れと不倫?嫁も愛人も浜崎あゆみにそっくり」というテーマでお届けします。

    >>松浦勝人の愛人X子Y子Z子は誰?エイベックス歌手と不倫しすぎ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    松浦勝人と元嫁の離婚理由は税金逃れと不倫?

    松浦勝人と畑田亜希の離婚理由

    松浦勝人さんと畑田亜希さんは2003年に結婚。

    2020年1月に「2016年に離婚していた」ことが発表されました。

    2018年に浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの恋愛を暴露した自伝本が出版された際は「奥さん大丈夫かな」と心配されていましたが、その時にはとっくに離婚していたのですね。

    結婚13年目にしてなぜ2人が離婚したのかをまとめました。

    相続税、贈与税の「税金逃れ」のため離婚していた

    松浦勝人さんと畑田亜希さんが離婚した1番の理由は、贈与税・相続税を回避する「税金逃れ」のためです。

    もしも結婚しているうちに松浦勝人さんが亡くなってしまった場合、奥さんである畑田亜希さんや子供達に財産が受け継がれますが、その際に多額の相続税がかかります。

    相続税を回避するために生前に財産を贈与すれば、今度は贈与税がかかる・・

    松浦勝人さんが保有する財産のほとんどが株式であるため、相続税や贈与税を払うタイミングで株価に差額が出ていたら家族は一気に借金を背負うことになってしまう。

    そんな思いがあり、松浦勝人さんは離婚を決意しました。

    相続税は約55%かかることになるので、莫大な財産を持っている松浦勝人さんの身に何かがあったらかなり大きな金額になるでしょう。

    【相続税】
    財産から基礎控除を引いた額ー(3000万円 + 600万円 × 法定相続人の数)=財産の約55%

    参考:遺産相続ガイド

    しかも驚くことにこの離婚、松浦さんは亜希さんに何の相談もなく勝手に離婚届を出したそうです。

    [chat face=”odoronpa.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]そんなのアリなの!? [/chat]

    松浦勝人さんの税金逃れ離婚については文春が音声も入手しています。

    さらに、2017年から日本国内に住んでいる人が海外の口座に送金する場合に、金融口座情報を各国の税務当局間で提供し合える制度が出来たため

    税金逃れの離婚といい、勝手に離婚届を出す行為といい、これって大丈夫なのでしょうか?

    浜崎あゆみ、沢尻エリカとの不倫も離婚の原因?

    松浦勝人と浜崎あゆみが不倫

    これまで松浦勝人さんと畑田亜希さんが離婚した理由に「不倫」がささやかれていました。

    お相手はかつて大恋愛をしたという浜崎あゆみさん。

    「松浦勝人が子供の父親説」も流れましたね。

    そしてもう一人は沢尻エリカさん。

    2009年9月、所属していた事務所に薬物の使用がバレて契約解除となった沢尻エリカさんに対し、高木剛さんとの離婚を条件に松浦勝人さんが面倒を見ると買って出たのです。

    「エリカは、離婚騒動がはじまる前に、エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。松浦社長は彼女に『スターダストから、大麻の件を聞いている。ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている』と話したということです。

    そして、『高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件』とし、『俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる』と話したというのです。

    弱みを握られたエリカは、 『エイベックスに行くしかない』と話していました」

    引用:週刊文春

    そして2010年、沢尻エリカさんは突然離婚を表明。

    このとき高木剛さんは何も知らされておらず寝耳に水だったとか。

    [chat face=”oteagekuma.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”] マックス松浦の離婚と同じじゃん [/chat]

    事務所を追い出されていた沢尻エリカさんは、松浦勝人さんの言うことを聞いてエイベックスに行くしかないと思ったのでしょう。

    結局エイベックスに移籍後は松浦勝人さんのお気に入りとなり、薬物仲間だったとか?

    >>松浦勝人が大麻で逮捕間近!?違法薬物の使用が事実である証拠とは

    他のお気に入りだったアーティストともそういう関係だったのでしょうか。

    でも会社のトップから誘われたら断れないですよね…

    松浦勝人の元嫁や愛人が全員あゆにそっくり!

    これまで記事内に掲載した画像を見てお気付きの方も多いと思いますが、まず元嫁の畑田亜希さんが浜崎あゆみさんそっくりです。

    そして松浦勝人さんのお気に入りだった沢尻エリカさんも、浜崎あゆみさん系の顔をしていますよね。

    特に畑田亜希さんと浜崎あゆみさんは本当にそっくりです。

    [chat face=”odoronpa.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”] 松浦さんの好みわかりやすっ!! [/chat]

    あわせて読みたい
    松浦勝人と浜崎あゆみのツーショット写真!別れた理由や現在の関係は? 松浦勝人さんと浜崎あゆみさんのツーショット画像を集めてみました。 過去には恋人同士だったと知った後に見るとなかなかリアルだなと感じます。 この記事では松浦勝人...

    もしかしたら現在の彼女も浜崎あゆみさん系の顔かもしれませんね。

    元嫁(畑田亜希)の現在の生活がセレブすぎる

    畑田亜希さんは突然の離婚を切り出される前から、子供と共にシンガポールへ移住しています。

    2020年現在もシンガポールと日本を行き来しているようですが、生活の拠点はシンガポールとなっていますね。

    そんな畑田亜希さんのシンガポールでの生活がセレブすぎるんです。

    インスタグラムを見ると日々お友達と遊んだりパーティーに行っている様子が確認できます。

    [chat face=”wakewakaran.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”] 仕事はしてるのかな?[/chat]

    畑田亜希さんの現在の仕事は現在もモデルなのかな?と思うのですが、詳しくは確認できませんでした。

    オフィシャルブログも特に仕事に関しての告知などは出ていませんね。

    松浦勝人さんから生活費の援助はもちろんあると思うので、それで十分裕福な生活ができるのかもしれないですね。

    松浦勝人さんから勝手に離婚させられてかわいそうだなと思いましたが、現在の暮らしもかなり充実しているようなので安心しました!

    松浦勝人と元嫁の離婚理由は税金逃れと不倫?まとめ

    松浦勝人さんと元嫁の畑田亜希さんの離婚理由についてまとめてみました。

    大きな理由は相続税や贈与税などの税金逃れだったことは本人の音声からもはっきりわかりましたね。

    先月には薬物使用も報じられており、松浦勝人さんかなりピンチなのではないでしょうか?

    次の記事>>松浦勝人を告発したA子のFacebookや顔画像は?エイベックスのパワハラと脅迫とは




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること